あたり(🛺)が、まっ暗(🛒)(àn )にな(🤝)ってきました(😈)。見(📚)あげると(⏰)、空(🧒)に(👗)星(xīng )が(🚎)キラキラ(🏵)かがや(🌑)いてい(🌇)ます。む(🍀)こうの大テントの(🕣)中には、あ(🌲)かあ(🍖)かと(🐍)電(dià(🏟)n )灯がつ(🚴)い(🅱)て、バ(🚇)ンド(✴)の音(💁)が、はなやかに(🏌)聞こえ(🆗)てきます。ま(🕟)だサー(🔈)カ(⛺)スはおわ(🐪)らないので(⛷)す。やがて(🕸)、最後のよ(📦)びものの(🔨)空中(㊙)曲(🏈)芸が、はじまる(🌘)ところでしょう(🧤)。
そ(🏣)の(🗯)とき、木下きのしたハルミという美(😻)しい女(nǚ )曲芸(yún )師が、(🏬)大テン(😔)ト(🕣)を出て、楽屋につかっている大(🤚)型(xíng )バスのほ(😕)うへいそいでいま(💡)した。ハルミさんは、空(kōng )中サーカスの(🗂)女(🎬)(nǚ(👍) )王といわれている(🤵)、こ(💄)の一座の花がたですが(🎂)、空中(🌌)(zhōng )曲芸(yún )をつづけ(♏)る(🏇)ことになっ(🔶)た(👤)ので、忘(🥔)れものをとりにいくため(🔞)に、テン(🦉)トを出(🛄)たのです(🏏)。
下からは、(🎹)それがはっきり見えな(💀)かっ(💊)た(🕎)ので、みんな(🍞)は、なぜ、ハ(⚾)ルミさん(👕)が吉(🙎)(jí )十郎の手につかまらなかっ(🅰)た(🍷)のかと(🥜)、ふ(🍥)しぎに(🥉)思っていたのです。
「アッ、(👙)団(tuán )長(🔊)さん、三号のバスに(🛩)、さ(💻)っき(🎠)の骸(hái )骨がかくれているんで(⏹)す。それで、(😹)あた(🌜)し、(👹)むちゅ(🔤)うで逃げてきたん(🍐)です。」(♊)
(🌼)やがて、吉十郎と、もうひとりの(🥜)曲芸(🦂)師が、一(yī )本(běn )の丸(🤹)太(🎴)の上を、前(qián )と(🍶)うしろから、じりじりと近(jìn )づいて(🎫)いきま(😭)した。骸(há(🏷)i )骨男は、(🕴)はさみうちになったのです。い(🧔)くら魔(mó(🛳) )物で(✒)も(⚽)、(🏺)もう逃(⛴)げる(♑)みちはあ(💩)りません。吉(jí )十(😞)郎(🖋)の(🛤)手が、グッとのびました。あ(💠)あ(🔲)、骸骨男(nán )は、いまに(🌝)も、つかま(🈚)れそ(🏼)うです。うし(🚴)ろ(🙇)の(🏭)曲芸(yún )師の手も、(🔟)足のほう(👯)へ、の(🐉)びてきました。もう絶体絶命ぜったいぜ(🌮)つめいです。
そのとき、井上君(🍀)とノロ(🤯)ちゃんをさ(🐕)きに(⬛)た(👷)て(👫)た、サーカス(🔒)の男の(🍿)人たちは、見物のあいだをかきわけて、骸(hái )骨紳(🌼)(shē(🌅)n )士の(💢)席へ近づいていました(💄)。そ(💄)のあとからは、べつのサー(🏜)カスの(👤)人た(🐿)ちが、ふたりの(🔳)警官といっし(🛤)ょに(👙)かけつけてき(🛑)ます。
「な(🏕)んだ。そうぞうし(🖇)い。なにを(💸)さ(📉)わいでい(👆)るん(🦅)だ。」
「おまえたち(🖥)、そん(🈴)なところ(🍷)で、なに(🚰)をし(🚻)ているんだ?」(👤)
やがて(💷)、吉十(shí )郎と(👯)、もうひとりの曲芸師(🗓)(shī )が、一(yī )本(běn )の丸(⚡)太の上(🕛)を、前とうしろから、じり(🍕)じりと近づいていき(🗑)ました。骸骨男は、(🌙)は(♓)さみう(🧘)ち(🚺)にな(➖)った(🌊)のです。いくら(🐮)魔(🍴)物でも、もう逃(táo )げるみちはありません。吉十郎(láng )の手が、(📩)グッとのびました。ああ、骸(🗣)(hái )骨男(🍺)(nán )は、いまに(🐮)も、つか(🥓)まれそうです。うしろの曲芸師(🐥)の(🗣)手も、(🎫)足のほ(🥂)うへ、のびてきま(🍡)した。もう絶(jué )体(⭐)絶(jué )命ぜったいぜつめい(🚼)です。
「(💸)ごくろうですね。うちの正一たちのために、きみたちがこん(🧐)なにし(🎯)てくれ(👔)るの(🏻)は、なんとお(🚙)礼をい(⚾)ってい(🔽)いか、わかりませんよ。しかし、もう夜(yè )もふけたか(⏰)ら、こんやは帰ってくださ(🚖)い(🗝)。あと(🌺)は警(jǐng )察のほう(♓)で、見(🐟)は(🔅)りをして(📕)く(💀)れますから。」(🦑)
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025