次郎(láng )は、しかし、それどころではなかった。かれは(🎺)、もう、先(🍎)生のつ(📴)ぎの言葉(💌)が、(💲)槍(🧟)やり(🚺)の(🏑)穂(🛁)先ほ(🥦)さきのよ(💂)うな(👸)鋭(duì )さ(🤐)で、自分(fè(🎃)n )の胸に(😬)せまっている(🧥)のを感(gǎn )じ、かたく観念(🤶)の眼(yǎ(✔)n )をと(📀)じてい(❗)たのだ(🔭)った。
「出(😑)し(🤽)てく(🍰)だすっても(💯)いい(🔽)じ(🎢)ゃありませんか。」
そ(⏰)ん(㊙)なはずはない!
「君は大河(hé )の(😉)思わくな(🤖)ん(⛳)かを問題にするまえに、君(🐁)自(🦀)身(💱)のこ(🎆)と(🃏)を問(🌱)題にす(🍻)べきだと思うが、どうだね。」
(🔗)かれには、まったく自(zì )信(xìn )がな(🎌)かっ(🌸)た。白(💙)鳥会(huì )時(🍞)代の心(🐺)の(🍒)修練も、友愛塾(shú )の助手(shǒu )としての現在の(🐮)信(🚥)念も、こ(🍕)うし(🎾)た場(chǎ(🐹)ng )合(😯)の態(🚒)度を決定するには(🕐)、何(😡)(hé )のたしにも(♒)ならなかった。か(🖐)れが(💶)こ(🦒)れまで(🐿)信(xìn )奉しんぽうもし、実践じっせんにも(🥠)つとめ(🍭)て(📶)来(🌶)た、友愛・正義・自主・自律・創(chuàng )造(🌼)(zào )、といったような、社会生活の基(jī )本的徳(🍒)目とくもくは、今のか(💻)れには、全く力の(🌤)ない、空疎く(🐅)うそな言葉の羅列られつ(💙)でしかな(🌄)かった。そしてそこに(🔡)気(qì )がつくと、か(🕒)れはいよ(🍍)いようろ(🥒)たえた。
大河(🔤)は、ひとりごとのように、そう言い(🐺)な(❇)がら、やはり打ち(🛷)やめなかった。そ(🐰)して、(🔬)相変わら(🥙)ず(🖱)板(📁)木(🤒)に眼をす(🌨)え、(🙂)
そ(🌪)して、次郎の(🛏)ほうを(👳)ち(🥛)ょっとぬすむよう(🥧)に見な(⛸)がら、
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025