「それで、その次郎君、(🦕)どうし(⏯)ていたんだ、昨(📪)日は?」(🦓)
「よし行こう。しかし、僕(💎)らが(🎺)バックす(🔶)る話は秘密だ(✒)ぜ(🅿)。う(🌾)っ(😀)かりし(📢)ゃべらん(🤜)よう(😵)にしてくれ。」
次郎は(🛑)ぶっ(✖)きらぼう(😠)に答(🔷)えた。
次(cì )郎は(💷)ぶっ(⚾)きらぼう(🈯)に答えた(🔛)。
三つボ(💟)タンがはたから口(🚳)を出した。
大沢(📅)(zé )はゆっ(👓)たりとそう言っ(🚟)て、みん(💉)なを見(👋)(jiàn )まわした(🈂)。
だが聰明な読(😌)者(🦓)な(🔇)ら(👍)ば、彼(bǐ )のそうした行為(🥢)の裏に(🥠)、(🍝)いつも一脈の哀愁あいしゅうが流(liú )れていたこ(🎊)とを(✍)決(👣)して見(jiàn )逃(táo )がさなかったはずだ。実際、哀愁は、(🍓)次郎(láng )にとって(🎗)、過去(🍈)十(🎌)五(wǔ )年間、切(qiē )っても切れない道(📈)(dào )づれであったとも言(🛺)えるの(🧣)である。彼(bǐ )の負(🌘)けぎらい、彼の虚(🆖)(xū )偽き(♑)ょぎ、彼の反(fǎ(📋)n )抗心と闘争(🍃)心、およそそうした、一見哀愁(🐺)と(🧠)は極(🌍)(jí )め(💙)て縁遠いように思(🔫)わ(🐅)れるも(🆖)のの(🌃)すべてが(👉)、実(🦈)は哀(🔄)愁のやむにやまれ(😈)ぬ表現であり、自(🚉)(zì(🎻) )然が彼に教(🌓)(jiāo )えた哀愁からの逃路(lù )だ(🕞)ったのである。そして、(🍖)も(🍫)し(🐽)「(🏭)自(🖌)然の叡智え(📥)いち」というものが(🐎)疑えないものだ(🚇)とするな(🏏)ら(🐒)ば、次(cì )郎(🍮)の心(🏟)がそ(✌)ろ(🛒)そろと詩にひか(✔)れていっ(🚩)たということは、必(🐒)ずしも不似合なこと(😻)で(🎍)はなか(💓)ったであろ(🀄)う。というのは、何人も(😶)自己(jǐ )の真実(〽)を表(📸)現(xiàn )し(⏲)て(⏪)みたいという欲(🏸)望(wà(💱)ng )をいくぶんかは持っているし、そし(💬)て、哀愁(🌿)(chóu )の偽(🔚)りのな(🌚)い表(biǎo )現には、詩こそ最(zuì )もふさわし(😍)いものだからである。
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