では、なぜそれ(🎹)ならそ(⬅)れとは(🚑)っきり書(shū )かな(💱)いのだろう。道(dà(🌡)o )江の名を(🧐)書くのがきまりわるくて、暗々裡(lǐ(🌠) )あんあ(🧀)んりにそれをほのめか(📍)し(🎣)たつもりなのだろう(🐥)か(🏔)。あるいは、予告(gà(🥏)o )なしに道江をつ(✊)れて来て、(🔇)自(📏)(zì )分をお(🏛)どろかすつもりなのだ(👘)ろうか。いずれ(🏚)にし(🐥)ても、自分に(♒)とっては、(🔧)あまり(🍦)愉(yú )快(🧖)ゆかい(🤕)な(👩)こと(🌝)ではない。何(hé )という(🏁)いい気な(🌠)、甘あ(🔧)まっちょろ(✂)い兄(🆗)(xiōng )だろう(🌹)、(💦)と軽蔑けいべつしてや(🏏)りた(🔰)い気にさえなる。
道江(jiāng )と(🐔)いう(🚤)一女性(🕝)が(👂)、(🏫)間もな(👗)く(🦗)、(⚾)自分の(🏠)目(🗿)の(🍼)まえに現わ(🕦)れ(😴)る(🈯)という小さ(🚴)なできこ(🏌)との予(yǔ )想、――大きな人(rén )間社会の運行(🙎)うんこうの中で(🗾)は(🗝)、まったく(🎴)どうでもいいような、そ(🤣)うした小さ(🕯)なできごと(㊗)の予想(xiǎng )よそ(🎆)う(🐤)が、どうして(🚶)こ(💍)れほどまでに自(zì )分(fèn )をま(➗)ご(🐝)つか(👺)せ、自(😺)分の不(🚹)断(duàn )の心の修練を(🎻)無力(lì )にするのか(♎)。ど(🗓)うして(🏧)、(🥠)現在(zài )友(yǒu )愛(ài )塾におおいか(📯)ぶ(📔)さっ(📫)ている深刻な問題以上に、自(zì(🤕) )分の心をなや(🛸)ますのか。女(nǚ(📮) )性とは、恋愛(ài )れ(🧣)んあいとは、いったい何(🏨)だろう。それ(🍌)は、これま(👺)で自(zì(📶) )分が考(kǎo )えて来た人間生(👳)活(👔)の秩序とは、全(⏹)(quán )く次元の(🛒)ち(📙)がった秩序(🔑)(xù )に属する(🧐)ものだろうか。
朝倉先(xiān )生は、そこでまた口をつ(📁)ぐん(🤽)だ。塾生(shēng )たち(🎋)の中(zhōng )に(🚢)は、話(huà )がそれで終わったの(📼)かと思い(🎤)、(🌘)そっと眼をひらいて、先(🔪)生の顔をのぞいて見たもの(⏰)もあった。
ところで、かれの(🎷)言(yán )葉(🥝)が終(🏄)わるか終わらないうち(😛)に、二三の(🛌)室(🗑)から(🦋)、急(jí )にさわがしい人声や(🥛)物(☔)音(yīn )が、廊(lá(🛋)ng )下をつたってきこえだした。
大河(hé(🥄) )は、ひと(💁)りごとのように、そう(📿)言(🔆)いながら、やはり打(🤒)ち(🐯)やめな(♒)かった(🐔)。そして、相(🤐)変(biàn )わらず板木に眼を(👔)すえ、(😓)
と、小僧はあくま(💉)でもつつ(🛢)ま(🏓)し(🕴)くこたえ(💩)た。
越前(qián )永平(🚙)寺(sì(🥝) )えちぜんえいへいじに奕(yì )堂えきどうという(➡)名高い(🍙)和尚(📯)おしょうがいたが、あ(♈)る(🤓)朝、し(🙋)ず(🏉)かに(💭)眼をとじて、鐘(🤬)楼しょうろうからきこえ(🚦)て来る鐘かねの音(yīn )ねに耳(💂)をすま(🕍)していた。和尚は、今朝の鐘の(🌞)音(yīn )に(🏊)は、いつ(📴)もに(🚸)ない深(🧐)(shēn )いひびきが(🕖)こもって(🖼)いる(📃)よ(🍌)うな気が(⛪)したのである(🙂)。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025