次郎と(🥓)大河(🐨)とは、間もなく、それぞれに最初(💖)の大便所(suǒ )の掃(sǎo )除(🎟)を終わっ(⏳)て、となりの大便(biàn )所(🧖)に移ってい(🐓)た。ま(🕥)だだれも手をかけない大便所(🍀)が、(🥥)あいだに(🤼)三つ(📅)ほどはさまって(🌗)いる。次郎は(📇)、(🚧)さっきから、大河に話(🖋)しかけてみたい気(qì )持ちは十(🌽)分(fèn )だった(😫)。し(⬜)かし、遠くからのか(🥅)け合い話(huà )は、この場合、何(🌬)となくぴったりし(😋)なかったし、ま(🌁)た、(🎓)雑(zá )巾をゆすぎに出(🛒)(chū )たつい(😵)でに、(➗)そ(⭕)っとのぞいて見(⭐)た(🔋)大河の様(yàng )子(zǐ )が、いかにも沈(🏪)(shěn )黙(🥐)ち(🔷)んもくの行者ぎょう(👻)じゃとい(🎈)った(⬅)感銘(mí(🤱)ng )かんめいをかれに与あたえていたので、口を(🏎)きるの(😣)がよけいにためらわれるのだった(🤐)。
次(🤯)郎は近(🎇)づいて行っ(📕)て声をか(🚓)けた。
とあった。
「そりゃあそうだろう。そ(🍦)れ(🐐)があらわれ(🥐)る(🙊)のは(🎛)まだ早(🔝)(zǎo )いよ。」(🏝)
か(🚭)れら(🎩)の大多(🔧)数は、まだむろん、人間(jiān )生活にとって(🤽)の(⬇)自由(yóu )の価値や、(🔤)そのきびしさについ(🚰)て、ほんとうに(🧘)目(🛳)を覚(📀)(jià(🕎)o )さ(⛵)まし(♑)ていたわ(🧣)けではなく、(🙉)友愛塾というところは一(yī(📨) )風変わった指導を(💧)やる(👝)ところだぐら(🚏)いにしか考えていなか(📗)った(👎)。しかし、(🐅)そ(🤼)れにしても(🚡)、そうした(📑)言(yán )葉が、しだ(🧐)いにか(🚔)れ(🏛)らの間にとりかわさ(🔆)れる(🤴)よ(🈶)うになったということは、た(💱)しかに一(yī(💢) )つの進歩(🚜)であり(👀)、混乱と(🤽)無秩(zhì )序むちつ(🍨)じょの中で、(🚌)不十(😭)分ながらも、(🦊)何(💈)か自主(⚽)的創造(zào )的な活(huó )動(🥂)が(🕷)始ま(🚵)っ(🕟)ている証拠し(📱)ょうこにはちがいなか(🤹)ったのである。
「田(tiá(🐐)n )川君のほか(🛤)にも、ま(🍺)だよく納(🚽)得がい(🈚)かないで(🔛)いる人がたくさ(🌫)んあるだろうと(🍴)思(🧡)(sī )うが(😜)、そうした根(gē(🐟)n )本問題につい(🎋)て(🛹)は、こ(🤹)れ(🍫)から何(♏)度(⏮)で(🗣)もむしか(❇)え(🏚)して話しあ(🌪)う機会(💂)があるだろう。そ(🥙)こ(🈶)で、そ(♎)れはいちお(🚋)う未解決の(👭)ままに(📸)して、ともかくも具体的(de )な問題にはいることにし(🎮)ょう。じゃあ、(🖤)時(❔)(shí )間(jiān )もおそ(🐐)くなったし、私のほうか(⭐)ら案を出すこと(🔗)にす(🕳)るよ。」
飯島は(✴)、いくぶんあわ(🙋)て(🌕)気味(wèi )に(🎑)こ(🗣)た(🎁)えた。それ(👂)だけ(🃏)に(👑)、(🗂)いかに(⏮)も(🉑)無造作むぞうさな、たよりな(🆒)い答(dá(🍩) )えだった。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025