次郎(láng )は、しか(❕)し、それどころで(🍱)はなかっ(💾)た。か(🔶)れは、(🌕)もう、先生(shēng )のつ(🏕)ぎの言葉(yè )が、槍やりの穂(🔵)先ほ(〽)さきの(🚮)ような鋭さで、自分(🙊)(fèn )の胸にせ(🔚)まっ(🌿)てい(🎏)るのを感じ、かたく観念の(🈴)眼をとじ(🤷)ていたのだった。
「ぼくは、(💁)な(🚙)がい(🐙)こと友愛塾の仕事を手(💴)(shǒu )伝わせてい(🙇)た(📊)だいていながら、その精(👩)神がま(🍫)だち(🍛)っとも身(🐻)(shē(🕛)n )についてい(🐚)な(🖍)かった(🌅)ために、(🍃)けさのようなあやまち(💪)を(🏅)犯してし(🧙)まいました。ほんと(🔵)うに恥はずかしいことだと思(🍽)っています。し(🎼)かし、そのあやま(🈺)ちに(🚱)よって、(🍪)開(👿)塾そうそう、大(dà )河(hé )君(🏈)(jun1 )のよう(🦔)な、友(🎂)(yǒu )愛塾精神(🆎)に(✊)徹(🅰)底(dǐ )し(💔)た、(✋)実践家じっせん(🖍)か(🍰)の魂たま(🍢)しいにふれ(🤗)るこ(🖐)とができたこ(㊙)とを思(🤑)いますと、一方では、(👓)かえってあ(🛷)りがた(🏸)いような気持(🔘)ちもしています(✴)。」
しかし、かれ(🚐)に(🙇)とっていっそう(🐤)不(🍗)(bú )安に感(🔵)じられ(🥇)たのは、今朝の(🐰)板木の(🏚)打ちかた(📆)について(🍛)、大(🍥)河無(wú )門がぬれぎぬを着せ(💌)られ(✅)てい(⛹)ること(💪)であった。
もっとも道江にたいし(🛹)て自(🐾)(zì )分(fè(💗)n )の(📐)抱いだいて(🥖)いる(🥂)気持(chí )ちに、兄がまだ(🈁)まるで気(qì(🍃) )がついてい(🛐)な(🧞)いらしいのは、ありがたいことだ。しかし、だからといって、二人が(🌕)むつまじく(🕐)つれだってやって来る(🤥)のま(✝)でを、あり(👱)がたく思(sī )うわけ(👒)にはい(🧦)かない。痛(🥢)いきずは、どんなに(😜)用(yò(⛵)ng )心ぶか(📀)くさわられても痛いのに、(🎼)まして、そのきず(🦈)に気(🥕)がつか(🌨)ない(🛄)で、無遠(yuǎn )慮(🍞)ぶ(🕓)え(📎)んりょに(🚍)さわら(🌙)れては全くたまったものではない(😉)のだ(👳)。
(💁)大河(hé )は、あき(🍌)れ(🥉)たよ(👵)うに、その手(🙉)ぶりを見つめて(🐤)立っていた。次郎は、しかし、それには(😜)気(qì(😪) )づかす、おなじ乱暴な(🦄)調(💋)(diào )子で(🦃)、つ(🆕)づ(😍)け(🐏)ざまに三四(sì )十も打つと、急(jí )に(🌙)ぴた(🛅)り(🚻)と手(😎)を(🥈)やすめた。そし(🏼)て(🦔)、半(✝)ば笑い(🎩)ながら、言っ(😨)た。
(おしまい(❓)の、(🌩)あの乱(luàn )暴な打(💉)(dǎ )ちかたをや(🌿)っ(👣)た(🎙)のが、自分だ(👷)と(🎹)いうことは、すでに先生(🔃)に言っておいたのに、先(🏑)生は(🈹)どうし(🚃)てそのことをは(🏴)っきり言(yán )われ(🌕)ないのだろう。もしそれが助手としての自分の立場(chǎng )をまも(🏻)っ(🅾)てくださる(🤑)ためだとしたら、自分はむしろ心外だ。大河もむ(🥒)ろ(🚉)ん心外(🤜)に(💜)思って(🗝)いるにちがいない。)
「やんやと頼(💖)たの(🥅)まれまし(🤓)たが(👵)、断わること(⛎)に(🕧)しま(🔏)し(😤)た。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025