こうなってくると黙々隊も(📯)くもくたいは急(🕒)に(⛳)活気づい(🤡)てき(👰)た。一塁(🕷)手(shǒ(📣)u )の旗竿はた(❎)ざおは(💀)二(è(🐟)r )塁打を打っ(🔮)て千(qiān )三が本塁に入った(🦇)。黙々もくもくは一(yī )点(diǎ(🧠)n )を勝ち越した。つぎのすずめはバウ(🎁)ンドを打って旗竿(👔)は(🔊)たざ(🏆)お(🥎)を(🌜)三(sān )塁(lěi )に進(jìn )め(🧘)た。
五(🐞)大洲(🍙)の一撃で一(yī(🌈) )点を恢(🤨)復かい(🧀)ふくした。このとき(🖥)三(sān )塁(lěi )の(🔴)背(🚛)後の松(sōng )の枝高くらっぱの(🏠)音が聞こ(♊)えた。ついで(🍋)気違きちがい(🤬)じみた(✨)声!
これをき(🐵)いて黙々もくもく先生は感(gǎn )歎(tà(🍯)n )した。
「とこ(⚡)ろで一杯どうです(🅾)」
「そ(➰)れはぼ(📓)くもよくな(🎹)い(🐀)と思(♑)(sī )う、しかしそん(🍌)なことは(😂)忠(⏳)告ですむことだ(🈚)、一度(dù )忠告して(💚)きかな(🌲)か(🏓)ったらその(🦌)ときに第二(èr )の方(😶)法を考(kǎo )えようじゃない(☔)か、(🗝)ぼく(👘)は生(shēng )蕃(fān )せいばんのことでこりた、生蕃(fān )は決し(🐫)て悪(👺)いやつじゃなかった、だがあのとき諸(😺)君が(➡)ぼくに同情して生蕃(🚥)を(🏮)根底から(📔)にく(🔼)んだ、そのために彼(🥃)はふたたび(🕡)学校(👊)へく(😽)る(💌)こと(🥡)が(📵)できな(💥)くなった、ぼく(💩)はいつもそれ(🐈)を思う(🎊)と(😵)、わ(🆖)れ(🐛)われは感(👿)情に激げきしたためにひとりの(🍵)有為ゆ(🚈)ういの青年(📙)を社(🌘)(shè(🔭) )会(🍅)から(🗽)葬ほうむる(👣)ことにな(🦃)ったことが実に残念でた(🆓)まらん、人を罰す(🤩)る(📸)に(🕋)は慎重しんちょう(🎇)に考(kǎo )え(🦊)な(📖)ければならん、(🕑)そうじゃ(⛽)な(🔚)い(📡)か(🦃)」
「(🔨)おたが(😁)いに全力(lì )を(🤦)尽くして技術を戦(zhàn )わそうじゃ(🏤)ない(🔍)か(😑)、負(💧)けても勝って(🛬)も(🏼)いい、敵となり味方となって(🎪)もよく戦ってこそおたがいの本望だ」
(🎭)千三は暗い暗(🤖)い(🔎)気分におされてだまっていた。かれ(🏪)はこのまま(🌒)この場を(🏗)逃げだし(🆓)たい(🌃)と思(sī )った。と安(ān )場がにこにこしてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025