「大きな圖體しやがつて、この野郎。」
(🗯)十(🌈)二、三(📸)臺(🕚)もの馬(🛣)橇(🔉)が鈴を一せいに、雪(xuě )の(🔬)廣野に(🦅)、お(💋)つ(🔒)ぴ(📞)らに響(xiǎ(🍥)ng )かせ(🛷)ながら、前(🎁)(qiá(🌙)n )や後が時々呼びかはした(🚉)り、物(⛔)々しく、精一杯(㊙)に一散に(🧝)走(🎁)つてゐ(💏)るう(📜)ちに、それが、(🐓)不思議(🕑)に、こそくな(🗡)百姓(xìng )達(dá(🥞) )の氣(qì(🈯) )持(🍊)を、グン/(➗)\殺バツな(🔱)、誰でも、なんで(🙊)も(📤)來(🥫)(lái )い、といふ氣持(😇)に引きずつて(🏊)行(🎚)つた。四(sì )十をずつ(💟)と過(⛴)ぎてゐる、普段はおとなしい房(fáng )公さへ(🔥)が(🎽)、
「何ん(🎾)だベ(💥)ラ棒(bàng )奴! (💴)ウン、(💸)野郎(😕)!」さつきの、醉拂つた百姓(xìng )が又(👫)身(shēn )體をヨロめ(👸)かし(⚽)て(🎧)、(🐽)壇に上(shàng )つてきた(🚌)。「何(🏯)(hé )云つてる(🀄)ん(📆)だい。老(🐙)ボ(⛑)レ(🧗)。そつたらご(🕞)どで俺(ǎn )だちの貧乏どうしてくれるんだい。」
「分つて(🎴)るべよ(🕸)、地主(zhǔ )から(🔠)畑ばと(🐕)つかへすのさ!」――かう(🎩)源(yuán )吉(🐴)が云つた(🔡)のは(📳)、理窟(kū(😘) )で(🧙)なかつた。源吉(✒)は(🌄)さ(🐢)う背(🎶)後で云はせる(⤴)父(fù )親の氣(qì )持(chí )も(🔧)感じてゐたのだ(😇)! 源吉(jí(📶) )は歩きなが(⛱)ら、こんな(🛹)事が分らない、そして(🔘)又そこ迄行かうとしない百姓(xìng )に、心から腹を立(🍘)て(🕣)、「勝手にしやがれ、俺ア俺(〽)(ǎ(🕣)n )ア(👮)だ(✨)。」と思(🐫)つてゐた。
年寄つ(🍝)た百姓が上つた。――色々説(🌚)をきい(⏳)たけれども(🕺)、み(🍀)んな「不義(🌿)不(bú )忠(zhōng )」のことば(🧛)か(🏵)りだ(🏭)、と(🙌)云つた。言葉(📄)が齒からもれて、一(🥄)言(yán )々々の間(jiān )に、(🌨)シツ、(🍐)シツといふ(🈺)音が入つた。――(💨)地(🔔)主(💮)樣(💤)と自分達(🕋)は親子(zǐ(🔟) )のやうなものだ。若いものは、それを忘れてはならない。「いやしくも」(👝)地(dì )主(👻)樣にた(🗳)てつくやうなこ(⚡)と(⛱)はし(♌)ないことだ。「畑で(🚊)も取(😷)(qǔ )り上(shàng )げられたら(🗣)どうするんだ。」(🆘)――さう云つ(🎶)た。「(🥥)お父アーン(🕳)、分つたよ。」と、後から叫(🤮)ん(🚪)だもの(🏋)があつた。終つてそ(📈)の(🥢)年(🐵)寄が(🗓)壇(🙂)を下りると、又(yòu )ガヤ/\した。
「お母アから(🌘)きいてみれ(🗯)ばえゝさ。」(🍃)
(😖)地主の家へ行つた方(🥙)(fāng )は、(⤴)家の中から野(🗾)(yě )良犬で(🉑)も「たゝ(📷)き出さ(🗡)れ(👀)る(🍇)」やうに、上(shàng )り端(duān )に腰もか(⛽)けさせず(🧞)に、そ(♈)のまゝ「たゝき出」されて、戻つてき(➕)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025