次郎(🈹)(láng )は、しかし、それ(🈸)どころではな(🗯)かっ(🔜)た。かれは(👻)、(🏪)も(🏃)う、(⚫)先生のつぎの言葉が(🎩)、槍(🚇)や(🤐)りの穂(🧛)先ほさきのような鋭さで(🥋)、自分(🛩)(fèn )の胸にせ(🆎)まって(🚤)いるのを感じ、かたく観念の眼(💅)をとじていた(🎽)の(🕺)だ(🤚)っ(🙌)た。
(😹)と、な(🏩)ま返事(shì )をして眼をそらした。そして、その(🍌)まま、すぐ(🥤)そこを去り、(🙁)塾長室(🏳)の(📥)ほうに行(🏴)った。
「ぼく…(🏈)…もっと……(👝)考(🥁)(kǎo )えて(㊙)みます。」(🦏)
「君自身はどう思う? 私の意見より(🈸)、まず君(🛅)自身の意(🏥)見(🌩)(jiàn )からききたい(🚚)ね。」
かれら(✏)の(➿)大多数(🤜)は、まだむ(💅)ろん、人間生活にとっ(🔊)ての自由の価(🌻)(sì )値(🗳)や、そのきび(🗻)しさについ(💘)て、ほんとうに(🥏)目を覚さま(😃)していたわけではな(😚)く、友愛(ài )塾というと(🗂)ころは一風変わった指導をやるところだぐら(🛃)いにしか考(🏗)(kǎo )えてい(❗)なか(🗄)っ(📛)た。しかし(👕)、それ(㊙)にして(🗡)も、そうし(🌁)た(🗒)言葉が(👺)、(♒)しだいにかれらの間(jiān )にと(🏠)りかわされるようになった(😣)ということは、た(🎗)しかに(🧞)一つの進(🤳)(jìn )歩(bù(⛲) )であり、混(🔛)乱と無秩序(xù )むちつ(🕌)じ(✖)ょの中で、不(bú )十分(🍙)ながら(😯)も、何(hé )か自(⛄)(zì )主的(de )創造(zà(🤸)o )的(🎏)な活動が始まっ(🕚)ている証拠(jù )しょうこにはちが(🏼)いなかったのである(🌭)。
次(cì(💜) )郎は大河の横(héng )顔を見つめて、(💸)ち(🌓)ょ(👳)っとの(🆔)間だまりこんでいたが(👜)、ふと(📌)、何か思(sī )い(💼)ついた(👅)よ(🥖)うに、
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025