次郎(🍝)は、しかし、それど(💇)ころ(📁)ではな(🌋)かった。かれは、(🗓)もう、先生のつぎの言葉が、槍やりの穂先ほさ(📜)きの(🎩)ような鋭さで、(🎺)自(zì(🚣) )分の胸(😙)(xiō(🐟)ng )にせまっ(🈷)ているのを感じ(🤹)、かたく(🍄)観念(📤)の眼をとじ(🌳)ていたの(🍏)だった。
と(⛩)、なま(🔀)返事をして眼(yǎn )をそらし(🍦)た(🌤)。そ(💈)して(🏌)、そのまま、(👋)すぐそこを(🤰)去り、(🖼)塾(🈯)長(zhǎ(🎂)ng )室のほうに行った。
「ぼく(🍝)……(🏏)もっと……考えてみます。」
「(🕔)君(⬅)(jun1 )自(🔜)(zì(🍭) )身はどう思う? (🤶)私(👴)の意見より、まず君(😒)自身の意見からききたいね。」
かれらの大多(🔒)数は、まだむろん、(🗄)人(rén )間生活に(😭)と(☔)っての自由の価値や(🥐)、そのきびしさについ(💚)て(🆓)、ほん(🤙)とう(💈)に目を覚さましていたわけ(🕡)ではなく(🧣)、友(yǒ(🌟)u )愛塾(🎹)というとこ(🥢)ろは一(⚫)風変わった指導(👍)を(😔)やるところだぐらいにしか(🧜)考え(🏃)ていなか(🌌)った。しかし、それにしても(👰)、そ(🌉)うした言葉が、しだいに(🤵)かれら(🔳)の間(jiān )にとりかわされるようになったということは、たしか(🈹)に一つの進(🎋)(jì(🚂)n )歩であり、混乱(🎍)と無秩序む(🍹)ちつじょの中で(🌶)、不(🛅)(bú(🚠) )十分ながら(🆘)も、何か自主的創(chuàng )造的(🧗)な活動が始(🐠)(shǐ(🖖) )ま(💿)っ(🏟)てい(📗)る証(zhèng )拠(jù )しょうこにはちがいなか(📔)っ(🌫)たのであ(🏠)る。
次(🕛)郎(🎧)(láng )は大河(hé )の(😑)横顔を見つめて(🤩)、(🍧)ち(🍄)ょっとの間(⏳)だ(👪)まりこんでいたが、ふ(➖)と、何(⚡)か思いついたように、
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025