「まあ(💕)、さうしなけアな(❣)んねえべ。」と、(🌨)そ(💺)ん(🍕)な(👟)事(shì )に(🧙)なつた。
源(yuán )吉(💵)が歸らうと、(🔈)外(🔃)套(👧)(tào )に手を通してゐ(🌰)ると(➿)、(👳)先(xiān )生の子(zǐ(🕦) )供(gòng )が出てきて、源吉に(🈴)是(🍓)非(fēi )遊んでゆけと(🌉)、着(🍇)かけ(🍫)てゐ(🤠)る外套をひつぱつて、居間の方(📍)へ連(🏟)(lián )れて行つた(🛷)。仕方なしに源(🧥)(yuá(🔚)n )吉(💦)は、しばらく(🏨)の間、子供(gòng )の相手(shǒu )に(🕓)なつ(🌤)てゐた。源吉は何(🈲)(hé(🏸) )時も他(tā )愛(🕔)な(🚄)く子(zǐ )供相手に遊ぶので(🎡)、好きがられて(🐕)ゐた。が(🖍)、源吉(🎮)はその、子(zǐ )供(🙁)達(🤧)に好きがら(🏽)れる、何ん(🕠)とも云はれない大まかな、(🛏)無(wú )心な氣持が(🏠)、ちつとも(💝)出な(🍣)かつ(㊙)た。源(👩)吉は何(hé )處かイ(💬)ラ/\し(🎰)て、じつとしてゐられな(🤫)かつ(🚐)た。好加減に(⛸)して出て(⛹)きた。外へ行(háng )かう(🛡)と(👤)して、教室の戸(❌)をあけ(📌)る(🐧)と、(🎖)殘つた四、五人が(🎴)相(🔷)談(🎵)をし(🤔)てゐた。
由は、(🐉)火に足をたてたまゝ、母(💨)親と兄(📨)(xiōng )とを、見て(🛸)ゐ(🌬)た。何(hé )んのことを(😂)話し合(🍖)つ(🐆)てゐるのか(🕤)分(fè(⛔)n )らなかつた。
石(😽)(shí )山(shān )は「齋藤案(àn )」(🦇)を持ち出して、(⛓)それに對して論議(yì )を(🏝)進めることにしようと計つた。
「地主の(💷)野(🐃)郎、下手なごとし(👮)たら、袋た(🌷)ゝきだ。」さ(🍊)う、大聲で源(💜)吉(🦋)に云つ(🈲)た。そ(😡)して(🎩)、(⤵)さういふ氣勢が、(👬)云(💔)は(⏬)ず語(🚡)(yǔ )ら(🈳)ず、皆の氣持を横(🏓)に、太く強(🌃)く一本(běn )に結びつけてゐ(🏠)た。若し、彼等の(🙏)前(qián )に何か(🍘)邪魔も(😻)のが(🥉)出(😌)た(🎽)としたら、それがどん(⤴)なものであらうと、騎(🌻)兵の一隊が敵(dí )陣の眞只中(🔧)に飛(🐆)び込(rù )んで、馬の蹄で縱(zòng )横に蹴ち(🐅)ら(🍴)すや(🏳)うに、一氣(qì(🏝) )に(😝)やつつけたか(🐇)も知れ(👓)な(💨)い。――それは、誇(🕑)(kuā )張なくさうだつ(🏕)た(😨)。
源(🛠)吉は齒(🍢)をギリ/\か(🕥)んでゐ(🔎)た(🤣)。くやしかつた。憎い(🤫)! たゞ(🍅)口惜しか(🐤)つた(💐)! た(♏)ゞ憎く(💪)て、憎くてたまらな(🍫)かつた。源吉は(🗒)始めて、自分たち「百姓」と(⛳)いふものが、どういふ(🛐)ものであるか(🌼)、といふ事(shì )が分(🎿)つた。――「(🍚)死(🕦)んで(🕊)も、(🥧)野郎(🍮)(láng )奴!」と(📕)思(sī )つた――。源吉は(🔭)、(⛱)ハ(🐡)ツキ(🐮)リ、自(zì )分たちの「敵(🗄)」が(👝)分つた。敵だ! 食(🎏)ひち(🚬)ぎ(♏)つてやつても、(🈴)鉈で頭(🦎)を(🕸)た(🎋)ゝき割つてやつても、顏(yán )の眞中をあの鎌で(💦)滅茶苦(kǔ )茶(chá )に(🐟)ひ(🍛)つかいてやつてもま(🗯)だ足りな(😿)い「敵」を、ハ(😯)ツキリ見た。それが「(🥩)巡(xú(⛩)n )査」とい(😚)ふ(🛂)ものと、手(shǒu )をくみ合はせ(🚞)て(🌜)ゐる(🙍)「(📷)からくり(🔝)」も! ウム(🥇)、憎い! 地主(zhǔ )の野郎! 源吉は齒(🏛)(chǐ )をギ(🌱)リ/\(💠)かん(📠)だ。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025