しかし、兄はおそら(🌌)く道江をつ(🐟)れて来(😫)(lái )る。いや、かならずつれて来る。そし(💭)て(💫)、無意識(🧤)な(⛏)残(🎹)(cán )酷(kù(🦈) )ざんこくさで自分(fèn )の痛いきずにさ(👸)わろうとして(👼)い(🈶)る(🚎)のだ。二人(rén )はあ(🏻)らゆる好意にみち(💩)た言葉を自分にな(🦁)げか(📮)けるだろう。二(è(🌴)r )人(ré(👩)n )のむつまじさを(🏯)三人(🏔)にひろげる(⏭)ことによ(🏗)っ(🕜)て、(➡)二(🗼)人は一(yī )そう深(🔬)いよろこびを味(🌛)(wèi )わ(🏴)おうとつとめるだろう。二(💃)人は(🏽)いろい(🥠)ろ(🚔)と過去(😉)の思(sī(💱) )い出(🏵)を語るにちがいな(🔦)いが、その(🤗)思い出の愉快さも(🍫)不(📀)(bú )愉(yú(🥔) )快(😦)(kuài )さも、三人に(🛩)共通(tōng )す(🤧)るものとして語られるにちがい(🌒)ない。自(zì )分(🛥)は、二人の(🎁)そうした(🔟)無(🥓)意識(shí )な(💙)残(💋)酷さにたいして、(👀)いったいどう(👦)いう態度を(🏿)とればい(🏜)い(🦁)のか(🍟)。いや、どういう態度をとりうるという(⛹)のか。
朝倉先生は、しかし、どんな悪い状(🕙)態が(🕝)あらわれ(🔮)て(🐎)来(lái )ても、すぐその場(chǎng )でそれを非難す(💇)るこ(🦋)と(🌟)が(🐃)な(🔁)か(🔑)った。すべてをい(✝)ちお(🤛)う成(⤵)り(⬆)行きにまかせ、行(háng )くと(🕔)ころまで行かせて(🛡)おい(🙂)て、あとで、――た(👥)とえば食後の雑(🤔)談(tán )や、夜の(🚎)集まりなど(💏)の(✍)際に、――それを話(huà )題(tí )に(🤢)して、み(🌱)んなとい(🖥)っしょ(🎉)に、その(🚜)原(yuán )因結果をこまか(🥙)に究(💍)明し、その(🧤)究明をとおして、共同生活の(🍉)基(jī )準(🍆)になるような原(🙋)則(zé(🌘) )的なものを探(⛵)求する、といったふうだっ(👩)たのである。
次(cì )郎はぎくりとして(🍬)、うまく返(👀)事(shì(😻) )が(👏)できなか(🙎)った(😺)。大河のにっと(❤)笑った顔と、その(🦋)時言った言(🌟)葉とがあら(🔺)ためて思(sī )い出さ(⬇)れ(🎮)たのだった(😍)。か(😑)れは(🐉)し(🔭)ばらく(⭐)眼をふせていたが(⬆)、
ところで、かれ(✍)の言葉(🍤)が終わる(📭)か終わ(🍑)らないうちに、二三の室(♒)から、急(🍇)にさわが(🌞)しい人声や物音が、(🌵)廊下をつたってき(🏵)こ(😵)えだした。
(⚾)次(🤥)郎は、その中の「(🌏)ぼくのほうはたぶん変更は(💚)あるまい(🐐)と思(sī(☝) )う(📌)が」という文(💇)句(🐚)が(📶)気にな(🚷)った。もし(🐈)恭一(yī )だけの考えで日取りがきめられ(🚄)るものだ(🈁)っ(🀄)たら、そんなあ(📻)いまいな言(yán )いかた(🐭)をするわけがな(🐐)い。これ(👥)はだれかほ(💻)かの人の都(⏮)(dōu )合を念頭(💋)(tóu )において(👔)のことらしい(🍅)、(🍗)もしそうだとすると、それは道(🔪)江みちえの着京の日取り(🕕)にち(🕉)が(🌲)いない(💼)のだ。
朝倉(👮)(cāng )先(xiān )生(🦑)は、そう言って微笑(🚲)した。そして、そ(🦔)れ以(🥅)上(shàng )口(kǒu )で説きふ(🧛)せる(🎆)ことを断(duàn )念(🌒)し(🐯)た。いずれはこ(🤪)れからの生活(huó )体験が(⭐)、徐々じょじょにかれらを納(nà )得させ(📪)る(🔙)だろ(🧖)う、というのが(🎂)先(xiān )生(🚞)(shēng )のいつも(🥅)の(😂)信念だった(🕵)のであ(🚽)る。
か(🛍)れ(🏄)は、(🌁)そのつ(🀄)め(🔷)たい空(kōng )気の針をなぎ払(fǎn )はらうように、ばたば(🚿)たと部(🚃)(bù )屋中に(🤼)はた(🥇)きをかけはじ(🗿)めた。
やが(🐽)て、(🧣)最後のひびき(➖)が(🏻)、(🈯)澄す(🔨)みわ(🧢)た(📬)った空に消(xiā(👐)o )え入るのを待って、和尚は侍僧じそ(📁)うを呼んで(🍘)たずね(🐓)た(⛓)。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025