―(🛋)―(☔)入っていない(🏁)ときい(🤠)て、僕(📬)等が喜(🛫)(xǐ )ぶのは(🛵)勝手だと君は云いた(🏰)いだろう。それならそれで(💁)いい(🎧)。僕等はどう(🌈)せ、人に(♐)決し(💀)て(🎯)喜(🥩)(xǐ )ばれ(🐝)ることの出来ない職業(yè )をしているの(🈚)だから。然し「同志」(🤹)と(🦖)い(👭)うも(🕶)のゝ気持は、僕(🦍)等からはとても(🔤)覗(🤒)うかがい知ることの出来(🤩)な(🥄)いほど、深い信頼の情で(🔂)はな(🕦)いかと(🙂)思うんだ。だが、君は(💂)それに裏切られて(🗜)いるのだ。それが分っ(🛶)たとき、(🆎)僕は君に対して何んと云っていゝ(🖌)か分(🥄)らな(🌽)い、淋(🧢)しい(🍌)、暗(àn )い(🚾)気持(chí(🎉) )にされたのだ。
女は昨(zuó(🗝) )日仕事の(🛵)跡片(piàn )付(🍟)けで、皆より(🧦)遅(🚊)くな(👐)り、(🌂)工(📷)場の中(😼)が薄暗くなりかけた頃、(🙋)脱(tuō )衣場から下りてきた(🖇)。その降(jiàng )り口が丁(❎)度「(🤹)ラバ(🚹)ー小(xiǎo )屋」(📋)になって(🗣)いた。知らず(🍮)に(💀)降りてきた友(yǒu )達(dá )はフトそこで足(👷)(zú )をとめた。小(xiǎo )屋(🔕)の中に誰か(🥃)いると思ったからだった(🏾)。女の足をとめた所から少し斜め下の、高くハメ込んである小さい硝子窓の中に(👊)――(😘)男と(🎎)女の薄い(🦐)影が動(🛂)いてい(🔡)る。
河(👐)田がよく云った(👲)。――で(🚘)、森本もお君(jun1 )と会(huì(⏰) )うとき、(🆎)その覚(jiào )悟を(🏆)し(🦐)っかり握って(🏵)い(😦)た。
河田(⛵)はだが(🕠)屈託なさそうに、鉢の大きい(🗼)頭をゴシ/\掻かい(🐢)て(🏴)笑(xià(🌆)o )った。そ(🚫)れから、
――(📴)要ら(🏠)なくなっ(✋)たゴミ(🙏)/\し(🥘)た工(gōng )場(📔)は閉鎖され(👊)る。労働(🌮)者(🦅)はドシ/\街(🥂)頭におッ(📌)ぽ(🐀)り出(🍮)され(📔)る。幸いに(🥠)首(shǒu )の(🧖)つなが(🐉)っている労働者は、ま(🏹)す/\科学(xué )的(de )に(🕙)、少(shǎo )しの無駄も(⏭)なく(🦍)搾しぼられる(🏆)。他人事(🌠)(shì(🏗) )ではないさ。――(🚲)こういう無(😷)(wú )慈悲(bēi )な摩擦まさつを伴いなが(🔱)ら、(🌉)資本主義(yì )というものは大きな(💕)社会(huì(🏤) )化され(✖)た組(zǔ )織・独占(zhàn )の段(📞)(duà(🛐)n )階(🆓)に進(🎩)んで行くものなのだ(🏺)。だから、産業の(🐔)合(hé(⬛) )理化というもの(⭕)は、どの一項(xiàng )を(🖐)取(🤽)り(🍗)出してきても、結局資(zī(🔅) )本主義を(🈺)最(zuì )後(hòu )の段階(⏭)(jiē )まで発(fā )達さ(💐)せ、社(shè )会主(zhǔ )義革(🥠)命に都合のいゝ条件(🗜)(jiàn )を作るものだけれど(💧)も、(💡)又ど(🎻)の(🤑)一項をとってみても(☕)、皆結局は「労働者」に(🍡)その犠牲(💜)を強(🦂)いて行われるも(⏫)のなんだ。――「H・S」だって今に……(🤳)な(♓)ア…(😧)…(🛣)。
(📷)――何処(📕)(chǔ )か休(🔽)む処(💝)(chǔ )がないですか。
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