次郎(🙋)は、あっ(🔱)け(🥠)にとられたよう(🏪)な顔(yá )をして、大沢を見つ(🎞)め(🗑)た。
それから恭(gōng )一の方を(🔎)見て(😢)、
そんな声がどこからかき(😊)こえた。
「秩(zhì )序(🤳)を破(🖍)(pò )って、正義がどこに(😇)ある(🐆)んだ(🎉)。」
「う(⏱)うん(😚)、(🔺)ち(🦃)っ(🚮)とも。……(🔏)僕も君(🌫)ら(🎫)の(🚿)話(huà(📍) )をきいて、今はじめて知ったんだよ。」
「(🚵)どうせやる以(yǐ )上は、堂々(🆘)の(🚋)陣じん(💚)を張(🔛)って、だらし(🍱)の(🌉)ない今度の(🛵)五年生(shē(🙇)ng )を反(📛)省(✋)さ(👛)せる(😲)ところまで行くんだな。」
「む(🎉)ろんだ(🦔)。個人の(🎚)問(😪)題(🏚)(tí )じゃ(🍨)つ(🥢)まらん(🧟)よ。」
「(🥅)本田(🚘)とか言っ(⚫)てたよ。」(😫)
「中(⏬)学校にはいる前(🎇)に、三(sā(👶)n )年も(🌥)工場で仂い(💲)ていたんだよ。」
次(cì )郎(láng )と詩、――読者の(🍵)中には、この取(📒)合わせを多少滑稽(jī(🙃) )だと感じ(🎚)る人があるかも(😡)知(🏵)れな(🛠)い。なるほど、次郎は、詩(🌏)を解(jiě )す(🥀)るには、これまで(🍕)、あまりにも武勇伝的(🌝)であり(🎟)、作(🔚)為的であったといえるだろ(📭)う。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025