「そりゃあ、あべこべだよ。あん(🔧)な人だから、郡の(👎)団(🖕)長なんかに(🚹)なりたがる(👤)んだ。」
「(⏳)相変わ(📿)らずですね。」
次(🍘)郎は、その中の「ぼ(🥓)くの(🕚)ほうは(⛓)たぶ(🌉)ん(🔇)変更はあるまいと思うが」という文(🐲)句(jù )が気(🌒)になった。もし(💉)恭(🗒)一だけの考(🧦)(kǎo )えで日取りがきめ(🌂)られるものだったら、そんなあいま(🕙)いな言いかたを(🔁)するわけが(🈚)ない。これは(🥤)だれか(🧢)ほかの人の(😽)都(dōu )合(💏)を(🍝)念(nià(🦄)n )頭においてのこと(🤴)らしい、も(🌕)しそ(🌌)う(💌)だとすると、それは道江(jiāng )みちえの着京の日取りにちがいないの(🤒)だ。
(🤛)かれらの(🈷)大多(🌲)数(shù )は(👤)、(🈴)まだむろん、人間生活にと(🤓)っ(🧓)ての自由の価値や、そのきびしさについて、ほん(🚄)と(🆘)うに目を覚さまし(👎)てい(🚞)たわけではなく、友愛(😔)塾と(🕣)いうところは一風(fē(✖)ng )変わ(🚞)っ(🚍)た(👫)指導をや(📮)るところだぐらいにしか(👍)考(🎏)えていなかっ(🍂)た。し(🔑)かし、それにしても(🤒)、そうした言(yá(🤨)n )葉が、し(👾)だ(🕘)い(🎭)にか(🤝)れらの(🚆)間にとりかわされるようになったということ(🌸)は、たし(🉐)かに(🈺)一つの進歩であ(🐵)り(🌁)、(⛴)混乱(luà(🐛)n )と(🔚)無秩(🏆)序むちつじ(👽)ょ(⛔)の中で、不十(🔆)分(🍚)(fèn )ながら(👭)も(📕)、何(hé )か自主(🔏)的創造的(💒)な活動(dòng )が(🐟)始(shǐ )まってい(🏫)る証(📠)拠(jù )しょ(🔷)うこにはちがいなかったのであ(🔻)る。
「そりゃあそ(🧣)うだろ(🍮)う。それ(🏸)が(🌎)あらわれるの(🌠)はま(💎)だ早(zǎo )いよ。」
「板木を打つ(⚡)のは、(❎)もうこれ(🔛)でおしまい(🚙)に(🥋)し(🆓)ましょう。これで起きなけれぼ、ほっと(🔕)くほう(💳)がいいん(🌀)です。」
「でも(📳)、道(🖍)案(💂)内(💮)によ(📰)く引っぱり(🚸)出(chū )されなかっ(🎋)たことで(🤣)すね。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025