「ほんとに。あの叔母さん(👌)がお達(dá )者でいら(🤤)し(❕)って(🌂)、(🎮)今の末(📀)ちゃん(🚛)たちを御覧なすったら(🥈)、どんなで(🗾)しょ(😔)う。」
(🐻)私たちの家の入り(⛳)口(🕠)へ(📽)来て立つような貧(pín )困者も(🌁)多く(👹)なった。き(🍝)のう(🔍)は一人ひと(🖼)り(⛰)来(🏝)(lái )た。きょ(🐘)う(🌗)は(🌷)二(èr )人ふたり来たというふ(🔙)うに、困(kùn )って来る人がどれほどあるかしれな(🌩)い。震(👏)災(zāi )後は働きたいにも(📬)仕(🚉)事がない(🐵)と言(🐺)って救いを求(🛏)(qiú )め(📩)るもの、(⛪)私(👎)たちの家へ(🌠)来るまでに二日(♐)ふつ(🃏)かも食(📄)(shí )わなかったというも(🌒)の、そういう人(😫)た(🔏)ちを見るたびに(🚶)私は自(🌆)分の腰(yāo )に巻き(🙌)つけた帯の間(🏊)から蝦蟇口が(🐝)まぐ(👲)ちを取り出して金(🛂)を分けることもあり、自分の(🔩)部屋の押(👦)入れから古本(💴)を(🍭)取(🐲)り出して来て持た(✅)せて(✉)やることもある(🐰)。中にはそういう物乞ものごいに慣れ(☕)、逆に社会(🌤)の不(bú )合理(lǐ )を(〽)訴え、や(🌹)る瀬の(💷)ない憤りを残して置(zhì )いて(👒)行(🧢)くよ(🐥)うな人々も少な(🥂)くな(🛥)い。私は自分に(🚴)都合のできるだ(⛑)けの金(jī(🚲)n )をそういう人(rén )々の(💜)前に置き(🕌)、(🧢)
と伯(🕧)父をぢさ(🎍)んに言(👕)(yán )い(🛥)はれ(❤)まし(👳)ても、父(fù )とうさ(🎟)んの足(📠)あ(🐞)しは(📗)な(😷)か(🍒)/\前まへ[#「ルビ(🏻)の「まへ」は(🔒)底(😙)本では「まい」]へ(😘)進すゝまなくなり(🥘)ました。
かつみさんの口から出て(🏐)来る話は、昔ながらの「叔父おじ(🐢)さん(🕶)、(👗)叔母さん(😛)」(🖨)だ。その時、青山(shān )の姪(🚛)はか(⛎)つ(🎹)みさん(🚂)の「ち(👬)ょうど」を聞(🈲)(wé(✝)n )きとがめて、
『いえ(🕯)、これは蘭あらゝぎの山(shān )奧(ào )やまおくの方はう(🤱)から流ながれて來くる川かはです。木曽(🥉)川きそ(😱)がはへ入(🅾)は(🥓)い(🏼)る川かはです。』
「き(🔊)ょう(🕹)は眠(mián )くなっちゃ(🗄)った。」
石臼い(😔)しう(📦)すぐらゐ(🆔)唄(🔋)(bei )うたの好すき(🌺)な(🐃)ものは有ありません。石(shí(🖕) )臼いしうすぐらゐ(🎣)、又(🔳)また、居眠ゐねむりの好(🥦)す(🤞)きなものも有ありません(👱)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025