「べつにこ(🧞)れ(💕)と申(shē(🔁)n )す心(🍺)得もござ(🛵)いませ(❇)ん。た(🕵)だ定(💎)めに従いましてつき(💕)ましただけで(🐓)……」(❕)
「ええ、でも(🏃)、まだだれ(🛃)も起(🙏)きた様(🍕)子が(🎠)ないん(🧦)です。」
静坐(zuò )のあとは遥(🤩)拝(🥍)ようはいだった。――(㊙)これ(🔉)は(🏓)皇大神(😇)宮(gōng )こ(🌴)うたいじんぐうと皇居こうきょ(😐)に(🥂)対(💹)する儀礼(🐱)(lǐ )ぎれ(🍟)い(👑)で、そ(🚾)の当時は、(🏫)極左きょく(✨)さ分(fèn )子や一(yī )部(bù )の(🛍)キリ(🌋)ス(🧓)ト教徒以外の全国(🔉)民によって当(🛶)(dā(🔉)ng )然な国(😚)民(💲)儀(yí )礼(🏂)と認めら(🦋)れ、集団(💷)行(📼)(háng )事におい(🌉)てそ(📝)れ(⛱)を欠(qiàn )く(🏎)こと(🛳)は、国(🏚)民常識に反(fǎn )する(🎢)もの(🈯)とさえ考(kǎo )えられて(♑)い(🍷)たのである。
「起きだ(🎊)し(🏢)たようです(⛲)。もうだいじょうぶで(🌴)すよ(🙈)。」
(👥)かれは(⏮)、そ(🍆)う言うと、すぐ(🐨)おじぎをし(🥊)て、塾長室(shì )を出た。朝(🛋)倉先生(😼)は無言(🥄)のまま、かれ(🔘)の(🎻)うしろ姿を見おくっていた。
「(👡)な(👅)るほど。……ふん。……そういうものですかね(🧟)。……あるいは(😾)そうかもしれない。」
「もう(🥖)ここはだいた(👙)いすんだようですよ。」
次郎と(🚂)大河(😿)とは、間(💀)もなく、それぞれに最初(chū )の(🌄)大便(bià(☕)n )所の掃(🏓)除(chú(🐄) )を終わって、となりの(🤦)大便所に移(yí )っ(🎑)ていた。ま(📜)だだれも手(🌿)(shǒ(👍)u )をか(❓)けない大(🤴)便所が(🧗)、あいだ(🛀)に三(sān )つ(👢)ほ(➰)ど(🍴)はさ(🗓)まっている。次郎(láng )は(🍒)、さっきか(😧)ら、大河に話しかけ(🎐)てみた(🔜)い気持ち(💛)は十(💈)分だっ(🚠)た。しかし、遠(yuǎn )く(🚃)からのか(🍼)け合い話(huà(🎺) )は、この場合(hé(🉐) )、(🍢)何と(🔞)なく(🏈)ぴったりしなかったし、また(📐)、(👓)雑(zá )巾(🚵)をゆすぎに出たついでに、そっ(🎅)との(👜)ぞいて見(jiàn )た(👇)大(🤭)河の様子が、いかにも沈黙(mò )ちんもくの行者ぎょ(🍯)うじ(🍶)ゃといった感銘(🎦)かんめい(🥎)をかれ(🏤)に与あたえ(🕐)てい(🎞)たので、口をきる(🤦)のがよけいにた(💍)めらわれ(🌿)るのだった。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025