「(📡)高(🐣)瀬は、(🐳)君(🐱)、(🤞)あんまり澄してる(💿)から(🌀)ね、ちっと(🍠)引(yǐn )張(zhāng )ひ(📱)っぱり出さんけりゃ不可いかんよ」と言(🥏)って、(🔸)相(xiàng )川(🛬)は(🍇)原の方(🎿)を見(jiàn )て、「君も引越(🍑)し(🌬)て来たら、是非(🤫)吾(🗾)儕われわれの会(🏴)の為に尽(👭)力(lì )してくれ給(gěi )え」(🍍) そのあ(💇)とし(🍿)ばらくは、みん(🌹)なの間に、無量の(🍅)感(🏺)慨をこめた手(shǒu )みじか(🤶)な(🧤)言葉がとりかわされた(🐡)。しかし、話は次(cì )(🎾)第にこみ(🚚)入った。大沢(zé )と恭(🖕)一とは、今度の問題について誰からも何の(💙)通知(🐽)もうけなか(🏼)っ(😤)たことについて不平を述べ(🕜)た。これに(🏴)は(🔱)次郎(láng )(🍚)がひとりであやまった。朝倉先生(shēng )は、しかし、
――こん畜生(shēng )、だまってる(👕)と(🍸)えゝ気(qì )になりやがって、(🕊)棒(🤟)杭(🏷)ぼうぐいじゃないんだど。
と(🛁)窓の方を見る生徒(tú )もある。庭に出た(🛍)青年(nián )は桜の枝の(🐜)蔭を尋ね廻って(🔂)い(🌶)たが、(🌮)間もなく戻(tì )って来て(🛶)、捕え(💤)たものを学士(🔂)に勧めた。
と骨も砕くる背(bèi )に被かついで、(👭)戦わななくばかり身を揉むと、
そして、もし次(cì )郎が、将来、愚鈍という言葉に二つの意(yì )味(⛸)があるというこ(🐔)とを知(🔔)る(🤣)機会があると(🥃)したら(🎐)、彼は、彼の第二の母を、彼が現在尊(zūn )(🗨)敬しは(👽)じめている以上に、――或は恐(kǒng )らく(⤴)朝倉(🕷)先生を(🎻)尊(zūn )敬(🕕)するのと同じ(🤽)程(🌥)度に、尊敬せずにはいられな(🐁)くなるかも知れない(🤢)。そ(😂)して、そう(🕌)した尊敬の(🎨)念が(👌)彼の心に湧(🐔)いた時こそ、彼(😅)は、朝倉先生に学(🥞)び得た「白(bái )鳥(🍍)芦花に(➿)入(🍌)る」(📹)精神や、「誠」や、「円(🤗)を描いて円を消す(🥊)」心構えやらを、真に会得(dé )することが出(chū )来(🤝)るであろう。
眞(zhēn )理を費し(🕞)てまでも(📷)平和を維持しようとする(🧜)のは仇な情である。慈愛を(💊)傷(🏅)つけ(💘)て(⛴)までも眞理(lǐ )を維(👿)持しようとするのは仇な(🌚)熱心である。
「熊吉や、そ(😭)れは自(zì )分(fèn )の娘でも満(mǎn )足(zú )な(😛)身(👄)体で、その娘に養子でもした人に言うことだぞや(🏪)。あの(🗞)旦那(🔈)が亡(wáng )くなってから、(🕹)俺(ǎn )は(🛃)もう小山の家(📟)に居(jū )(🔧)る気(qì )もしなくな(🥥)ったよ。そ(🕎)れに、お新のような娘(niáng )を持って(💅)御覧(lǎn )。まあ俺のよう(📷)な親の身に(🔀)なって見てくれ(🎁)よ。お前のとこの細君も、まだ達者でいる時分(fèn )に、この俺に言ったことが(😴)有(yǒu )るぞや(🛷)。『(🐳)どんなに自分は子供(⛰)が多勢あっても、(🌜)自分の子(🐩)供(🤟)を(🤗)人(🖕)にくれ(🏥)る気には(🕣)成らない(🍵)』ッ(🎤)て(🐢)。それ見(🚩)よ、女というものはそういうものだぞ。うん、そこだ――そこだ――それ(💟)だによって、どんな小さな家でもいいから一軒(🏌)東(dōng )京(🏆)に借りて貰(🕟)もら(🕉)って、俺はお新と二人で暮(mù )したい(📠)よ。お(😥)前は(🐴)直次と二人で心配(pèi )してくれ。頼むに。月に三四十(shí )(🦄)円(yán )もあ(㊙)ったら俺は暮らせると思う」
「それ(🐨)は、私のこ(🐉)とか。」
○ 幾諌(原文)==(🚳)幾は微(wēi )に同じ。角立(🐁)たぬ(🎧)よ(👤)うに柔(róu )らかに諌(🐃)める(🍃)意。
と(🌉)森彦は思(🛫)付いたように笑って(💃)、袂(mèi )の内から紙の包を(⛱)取(qǔ )出した。やが(👽)て、家の内(🥫)を眺め廻(huí )しなが(💉)ら、
「教護聯盟に言います(🈚)よ」
「おい、親(qīn )爺おど、ゴム!」
ビデオ このサイトは2025-02-22 10:02:06収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025