「いいや、あ(🉐)いつなら行(háng )けるかも知れんぞ(😻)。……そうだ、あれをやろう。しかし、道(dào )(🤐)を(🔓)知るまいな。」「ええ、(🧠)や(🥓)はり青(🎾)年に(🙋)は質よりも量でし(👋)ょうね。」
『明日(✈)は月(yuè )曜だね(🏥)え(🕊)。兎とに角(📿)かく明日は出(🎋)掛(🦒)けよう。そ(🏉)れはさうと、土屋君(jun1 )、(🍑)いよ/\君の希望のぞ(🍅)みも達したといふ(🌷)ぢやないか。君から彼(bǐ )あの(🛶)手紙を貰つた時(shí )は、実(🏆)に(🛫)嬉(xī )しか(📷)つた。彼様あんなに早く進(🌙)行はかどらう(⛸)とは思はなかつた(🤦)。』
(🔠)と、孔(kǒng )子(💃)は少(🎷)し声(shēng )をおとして、
あれは(✅)わ(❕)たしなどのまだ青年のころのこと(🥪)でし(🛏)たが、その(🍄)日(🈺)の葬式(shì )につい(🤳)て、今(🥫)だにわたしの胸(xiōng )に浮か(💶)んでくることが一つ(🌦)あり(🌊)ます。それは『小公子』の(💠)訳(yì )者を記念(🍥)するために、いろい(🌛)ろな書(shū )物や雑(zá )誌(zhì )の類(🔯)が数多(duō )く(📰)その(👛)墓のほ(⛔)と(💬)りにうず(🛎)められ(🔙)た(🥘)ことでした。まあ、堅い石(shí )の棺かんの中に(📋)置(zhì )いてす(🐧)らど(🌊)うかと思われるよ(♏)うなも(🎨)のを、まして(🌤)漆もはいっ(😹)てい(🚢)ない木の箱(xiāng )の中に納めたのですか(🏾)ら、(🌦)よ(💲)くいく日もちこ(💋)たえようとは掛念けねんされましたが、しか(✔)し土の中に書物の類(👕)をし(🏃)まいま(🐟)し(🍥)たら、何がなしにそ(🕳)の墓のほと(🥗)りを立ち(🍐)去(qù )りがたく思わ(🚿)せました。あれから、(💌)もう(🕑)かなりの年月がたち(🚨)ます。しかし時を記念(🥖)しようとする人々の心は長く(🥥)その(🛍)土に残りました。
「宝(bǎo )鏡先(xiān )生(🚷)が、非常に(🥃)怒っ(🖇)ていられるが、い(🍅)っ(🏸)たい(🗯)、どうしたんだ。」
『(⛸)真実ほ(💽)んとに仕方(🌺)が無い(🤼)ぞい――彼娘あ(Ⓜ)の(🏁)こは。』と細君は(🈶)怒(🎶)気を含(hán )んで、『其袋を茲(♊)こゝへ持つて来な――これ、早く持つて来ねえかよ。』
「僕(✒)が、どうして教室を騒がした(🤞)んです。わけを言って下さ(😙)い。」(🐟)
『姉さんも?』と丑松は熱心な眸を注(😮)い(🐃)だ。
少し起返って、な(💯)お背(👬)向(😬)う(🐅)しろむ(🕞)きに、
ところが、今は(🌜)全く別の方(🍮)向にかれの気持ちが動き(🌹)出していた。もしこ(🦗)の一節(jiē )に真(zhēn )理があると(🎖)するならば、友愛塾(💆)とはいったい(💑)何だ。た(🕳)とえひそ(🔳)やかなものではあっても、その時代(dài )への(🤲)抵抗ていこうは決し(😥)て「非行」ではないはずだ。民族生活の将来に描えがくその理想と、その実(shí )現のための実(shí )(🚚)践じっ(🎠)せん(🏆)は(🤛)、決(jué )して「非(🎯)善(💌)」とは言(yán )えないはずだ。「わがはからひ」を否定(🧗)し(🥒)て、何の人(🤳)生(shēng )があ(🔰)り(🥗)、何(👦)の喜びがあろう。生(🍓)命(mìng )とは、自(zì )主自律の力そのものを言うのではないのか。「念仏」だけでは、(😚)東京の事変(biàn )はかたづかな(👛)いのだ。――
「わた(🦏)しは覚えがない。」
食事(🐶)を(🌓)与えられた犬のように(📬)、何(🈳)の躊(🔆)躇ちゅ(🍪)うちょもなく、二人がその紙(🗄)片に手を出そうとしている時(💉)だ(👡)った。荘(🛷)田の背(bèi )後う(💔)しろの扉(fēi )ドアが、軽く(🚑)叩たたかれて、小(⬛)間使が入って(♉)来て、
ビデオ このサイトは2025-02-21 08:02:03収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025