「(🎄)それ(🍣)こそ本當(dāng )にめしも喰へ(🖲)ねえ(💴)えんた事始(shǐ )まるべよ。」
「お前さん!」母はびつくりした。
「地主の(🌮)野郎、下手なご(🏠)とした(🕝)ら(🗓)、袋た(⚡)ゝきだ(🚷)。」さう(😪)、大(🛅)(dà(🗿) )聲で源吉に云つた。そして、(🛀)さういふ(➰)氣勢(🎭)が、云はず語らず、(🖋)皆の氣持を(🏙)横(héng )に、太く(🌄)強く一本に結(jié )びつけ(⏩)て(🔴)ゐた。若(ruò(🐐) )し、彼(bǐ )等の前(qián )に何か邪魔(👐)ものが出たとしたら、それがどんな(🥔)も(💰)のであら(🔗)うと、騎(🗨)(qí )兵(bīng )の一隊(duì )が(🍏)敵陣の眞(⬛)只(zhī )中に(🐲)飛(fēi )び込(🚑)(rù )んで、馬(mǎ )の蹄(🌈)で縱横(🔈)に蹴ちらすやうに、一氣(🥓)にやつつけたかも知れない。―(😨)―(✝)それは(📎)、誇張な(😆)くさうだつた。
その朝(cháo )、まだ(🆓)薄暗いう(🥏)ちに(🕤)、村の(㊗)百姓は(🔝)(川(chuā(🐙)n )向(🎚)ひ(🍊)の百姓も)馬橇に雜(🌝)穀(yù )類を積(🙁)んだ。
(🐼) (💘)八
そ(🃏)れから(🕚)、何邊(🛀)も(🍱)同(tó(📅)ng )じ事を(🈴)、グル/\繰(qiāo )り(🎟)かへし(🎷)て(🚽)、「(👟)が(⏱)つしりかゝ(➡)つ(🍺)て(🏏)やるべ。」と(🌆)いふことに(🎫)決(jué )つた。それ(⛱)で皆(🥛)が、やうやく別れた。
「覺(jià(🕳)o )えてやがれ、野(yě )郎ツ※(感嘆(📴)(tàn )符(🖥)(fú )二つ(🐪)、(🎨)1-8-75)」
(🌑)それは、(🤡)こ(🛩)のことが決(📺)つてから(😆)、(🚅)毎日のやうに(🔶)、何(🍂)かの拍子(🤔)(zǐ )に(🧠)母(mǔ )親が云(😱)ふことだつた。何邊(biān )云つても(🏍)、母親(🍝)は又新し(🚽)いことか(😴)何(hé )かの(🔞)やうに、云(🦑)(yún )つた。「地主樣に手向(🎪)ふ(📼)なんて(🕣)、そつたら恐ろしいことし(🍇)たつて、碌なことねえ。」
源吉は齒を(🙊)ギリ/(⛰)\かん(⛰)でゐた。くやしかつ(🐁)た。憎(zēng )い(📣)! たゞ口惜しかつ(🔀)た(🎚)! (💳)たゞ憎くて(😴)、憎くて(👔)たまらなかつた。源吉は(🦀)始めて、(🖐)自(🐣)分た(👦)ち「百姓」といふ(🎌)もの(🕯)が、どうい(🧝)ふものである(🎙)か、といふ事が分つた。――「(🔈)死んでも、(🎩)野郎奴(nú(🚇) )!」と思つた――。源吉(🐿)(jí )は、(💗)ハツキリ(♒)、自(🔫)分(fèn )たちの(🧙)「敵」が分(fèn )つた。敵だ! (🏋)食ひ(🗝)ちぎ(🚤)つ(👩)てやつても、(👤)鉈で頭をたゝき(🔛)割つてや(🐑)つ(🚇)ても、(🔎)顏の眞中をあの鎌で滅茶苦(🚭)(kǔ )茶(chá(🥙) )にひつかい(⬆)てや(🔔)つて(💆)も(🐽)まだ足りない(😨)「敵」を、ハツキリ見(jiàn )た。それが(🥄)「巡(xú(♟)n )査」と(🔽)いふ(🦀)も(👃)のと(⏰)、手をくみ合はせてゐ(🎗)る「からくり(🏪)」も! ウム、憎い(📆)! 地主の野郎! 源(yuán )吉(🔪)(jí )は齒をギリ/\(🕛)か(📞)ん(⏪)だ。
この斷定(🐫)(dìng )的な調(🎽)子が(📒)、皆(jiē(🤤) )の氣持(chí )を、またグツと前へ突き出し(🧙)た。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025