漫画《オナニー の 対象》2行目ライン



オナニー の 対象あらすじ

 飯(🚲)(fàn )島は、い(👇)かにも得意らしくこたえ(💽)た。

「(🕡)おや、外(wà(🔅)i )出しな(🎼)か(🚁)ったん(🚺)ですか。」(🎙)

 次郎(láng )は(🚒)ぎ(🕍)くりとして(🙌)、うまく返事ができなか(🎽)った(🎶)。大(dà )河のに(🌴)っと笑った顔と、その時言(🏋)っ(〰)た言葉とがあ(🐐)らため(🍊)て(🍊)思(🎇)い出されたのだっ(🌇)た。かれはしば(🔐)ら(🚭)く眼をふせて(😌)い(🔔)たが、

「郡(👠)の団長なんかやってる(🙅)と、あんなふうになる(🔜)もんか(📝)ね(🗃)。」

 事務所(🚮)(suǒ )にそなえつけてあった何枚かの東京地(💺)(dì(😋) )図(🐶)は、すでに二(èr )三(📠)目前か(♓)ら各室で引(yǐn )っぱりだこだった。土(tǔ )曜(yào )日(rì )の晩に(🦒)は(💙)、(🥅)炊(chuī )事(shì(🌥) )部すいじぶ(⏮)は(☝)みん(♑)なの弁当の献立こんだて(🚦)をするのに忙(máng )しかった。次郎が道順の相談の(🍰)ため(🎫)に、各(🏠)室に(🎁)引っぱりこまれたことはいうまでもない(😶)。そして、いよ(🐥)い(🛰)よ(⚡)日曜(🌱)の朝(📹)食がす(💄)むと、二十分とはたた(🥀)ないうち(🔐)に、(🍻)塾内はもの音(🎢)(yī(🐲)n )一つしな(❔)いほ(🔉)ど、しん(🔟)か(🛡)んとなっ(🎥)てしまった(👭)のである。

 次(cì )郎は、(👽)そんな対話(huà )の(🈲)中にも、友愛塾に課された大きな問題がある(🌜)と思(sī )った(⏰)。そして、かれらの(⬛)話がどう発展(🖐)していく(🚲)かを興味をもっ(⛔)て(📍)待っていた。かれらは、し(🦖)かし、笑(xiào )った(🚺)あと、急に口(kǒ(🕕)u )をつ(🐰)ぐんでしまっ(😧)た。次郎が大便(biàn )所の(✏)中にいることを(✍)だ(🍅)れかが思い出(chū )し(🔧)て、みんな(🔎)の(🚤)おし(🥁)ゃべりを制(zhì )止(zhǐ )する合い図をし(🐳)たものら(🍕)しい(🌄)。

「ええ、(🆔)は(🐻)じめのうちは(🙀)、(🥁)い(🌁)つもこんな(🍽)ふうで(🐙)すよ。五分や七分はた(😌)い(🕊)てい(🍭)お(🏥)くれ(🙍)ます。」(🌶)

ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー の 対象》関連作品

《オナニー の 対象》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー の 対象》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/uS8dB2fFK-1-1.html
Q2《オナニー の 対象》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はすみやけいこ(角谷恵以子)
Q3《オナニー の 対象》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー の 対象》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー の 対象》評価:
A「いややわ、悦ちゃんは(🌋)。足で(✏)した(🚓)云うこ(🤛)と書かん(✔)かてええがな」(🅾)
A「雪子ちゃ(🕴)んより、本家がどう云うか知(⛎)らん(🔝)。まだはっ(🌽)きり極まった訳でも(💿)ない(🥩)のんに、余り深(🥜)入り(💱)せ(🧙)ん方がええ、云(🤮)えへん(🆚)やろか」(🏏)
A「あの人(🔭)上(🍽)海(🔹)シャン(🕝)ハイで育ったのんで(🚑)、支那(🏾)料(👀)理のこと(🧢)えらい(🏦)通や(🆑)ね(🛅)んわ(🍢)。支那(🍖)料理やったら普通の西洋人の行かんよう(📺)な汚い家ほどおい(🤱)しい(🤲)云うて、神戸で(🕋)は此処ここが一番や(🌜)云うねん」
A (⚾)旅行には万年筆(⏯)の方が便利(🌞)のや(👇)うに誰しも(🔍)思(🏄)ふだ(🖋)らうけ(🍃)れども、(👣)万一(📥)片(🐟)田(👍)舎で(🚏)故障が起つた(🚀)り、紛失したり、インキが切れたり(🕋)し(🤘)た時(🥖)どう(📫)するか。これに反して、今日どんな辺鄙な(🛢)地方の旅館でも(🎒)、座敷に硯箱を備へ付けて(🌦)ない(👃)家は、一軒もないのである。即ち(🔋)水のあ(🔫)る所なら、筆と墨(😿)には(🍣)不自由をしない(🥖)。原(🔍)稿(🐈)用紙にして(🔢)も然りで、私(🎃)は長(👠)逗留(⏯)をす(🔄)る(💢)時は、常に版木を鞄へ入れて(🙆)持つて行く(😦)。これさへあれば、紅殻も(😞)紙も、旅先で(⬜)購へる。ど(🎞)んなに書き潰し(🥜)をしても安心(⛲)であ(📭)る。
A「飲みすぎる(🍝)とか(🎏)えってき(🏻)か(🌰)な(🤞)い(🔘)んです。六(🛅)錠くらいがちょうどいい(👽)んです。」
A此の、(🚮)私が(🍯)新進作家として今が売(🍞)り(🐤)出しの最中と云ふ得意の絶頂(🧐)にあ(🖤)る時、明治四十四年の(🥖)正月に、紅葉館で新年(😒)宴会が(🖌)あつ(🐘)たのは、たしか読売(🈲)新聞社の主(🕦)催だつたかと思(🚥)ふ。招(🏹)待を(🚘)受(✡)けたのは、都下の美術(🚛)家、評論家、(🦄)小説家等で(🚤)、大家と新進と(👽)を概ね網羅し、非常に(🔛)広い(🕧)範囲に亙つてゐ(❌)た。「新思潮」から(🥇)は、私一人(🦕)であ(👯)つたか、外に(⤴)も誰か(🔝)行つたか、記憶(🚉)がない。私は瀧田樗陰(🈺)君が誘ひに来てく(🎸)れる約束だ(🛵)つ(🤡)たので、氏の来訪を待つて(🥋)、一緒に出掛けた(📲)。その頃の(🎽)ことだから勿論自(🏑)動(🎇)車な(📺)どへは(🎬)乗らない。神保町から(🏄)電車で芝の山(🐓)内(🖖)へ行つた(🌘)のだが(👟)、瀧田君は吊り(📃)革にぶら下りながら、私の姿(🎹)を(🧙)見(🏹)上(🙁)げ見(🍶)下ろして、「谷崎さ(🏂)ん、(🉑)今日はあなた、(🤔)す(🚚)つかり(🥒)見違へ(💕)ましたね」と云ふ(😒)のであつた(💷)。それと(💴)云ふのが、私は紋附きの羽織がなかつたもの(🗂)だから、その晩(💄)の(🎢)衣裳として偕楽園から(🛐)頗(🙆)る上等の羽(🚻)織袴(⬇)縞御召の二枚襲(⛏)がさね等一切を(🍦)借用(🏌)し(🧑)てゐた。ぜんたい私は(🕵)、第一(🌅)回の(🛏)「パンの会」(🈵)の頃までは髪の毛(👶)をぼう(🥓)/\と生やして、さなが(🌬)ら山賊(💑)の如(🦈)き(🚄)物凄い形(🎪)相を(👸)して(✴)、(⚡)「君の(📞)顔はアウグ(🤕)スト・(🥒)ストリンドベルグに似て(🥉)ゐる(🌙)ね(🗂)」などゝ云はれ(🚃)ていゝ(🎏)気になつて(☝)ゐたものなんだ(👅)が、さて(🔪)そんな衣裳を借(🤙)り(🗼)てみると、その薄汚いパ(😘)ル(🛡)チザン式(✂)の容貌ではど(🎈)う(🔱)に(🚑)も映り(💿)が悪いものだ(🔶)か(🥫)ら、当日(👫)の朝床(🐡)屋へ(👎)行つて長く(👤)伸(🗳)びた髪を適当に刈つて貰ひ、下町の若旦(🗺)那と云つた風に綺麗に分(🎹)けて、それか(🛺)ら借り着を一(🤟)着に及び、二(🕒)重廻(🌞)しに山(🏡)高帽と(🔎)云ふ(🍚)、(💢)ま(🐴)る(✖)で今までとは打つて変つた(🐶)いでたちをし(😪)て(🍫)ゐた。(私の家(🍮)の紋(🙃)は世(🚺)間(🤟)に多い丸に(⏭)蔦であつたが(🌗)、(✒)偕楽園のは(🐺)根切(🍻)笹ねきりざさと云ふ奴で(🐀)、それも普通の根(👥)切笹と違つた、類と(🚠)真似のな(💙)い珍しい(🦊)紋であつ(🏭)た。だから借り(💂)たことは借りたものゝ、私(💝)は此の(👐)羽織の紋が人目を惹きはしないかと、ひ(🍈)どく気にな(🥅)つた。これを(🍐)人に覚えられてしまふと(🤒)今度自(🥛)分(🎿)の紋(🎺)附きを着る時に(⚽)工合が悪いなと思(⚫)つたことだつた。尚ついでながら、此の(🕛)時の山(😨)高(🐢)帽と二重廻しとは借り(👡)物(🦆)でない。二重廻しの方は柳原(📬)で十三(🎪)円で買つたのである。しかしその十三(🌖)円のしろものも(🥡)衣裳(🚵)がいゝので立派に見え(🏆)たことは確かだ)私は瀧(🅱)田君にさう云は(📳)れて、「(🐟)へえ、さうですかね」と云ひながらニヤ(✌)ニヤして(🍋)ゐると、そ(🔍)こへ黒のオ(😯)バー(🚉)コートを(🍐)着た、一(😣)見政治家の如き風采の堂々(🛰)たる体躯の紳士が、(🚁)同じ電車へ(🚾)這入つて来て瀧田(🚯)君と礼を交した(🍛)。瀧(⛓)田君は私の(✨)耳へ口(🛒)をつけて(👄)、(🛡)「(⛑)あれが足立北鴎と云(🍷)ふ人ですよ」と云つて、私を(🚸)その足立(🤜)さんに(🐚)紹(🧛)介した。そして私(🐮)は、足立さんと、瀧田君と、三(🕥)人(🗒)で紅(🔶)葉(📂)館(🕺)の玄関へ(👵)着(🌘)いた。例(🌼)に依(👡)つて委くわ(🥧)し(🔐)いことは忘れてしまつたが(🈷)、来会者の集(📟)まる間、最初に女中の踊りがあ(🏥)り、引き続いて二(🏜)三の(🕺)余興があつ(💞)た(🛀)や(✒)うに思ふ。何に(🚁)しても「パ(🌱)ン(🌹)の会」の時とはまるで(🕚)空(🌑)気が違つてゐた(🕢)。「パ(🤬)ンの会」の方は洋食屋(🧦)の二階で、大部分が粗暴な青年共であつたから、野蛮を極めたもの(🏁)であつたのに、(🈂)今日のは(👱)一流の(🥐)旗亭(🔸)に於ける純日本式の盛宴であり、白襟の婦人(😂)連が(🍝)お膳の前に(🕳)行儀よく(🤑)控(🕶)へ(🔶)てゐるのだ(🐞)か(🌟)ら、(📕)何となく堅苦しい。私は借り着の紋附(👖)き袴で(⛪)、それでなくても自然(💓)鯱硬張しゃ(🍁)ちこばつ(🎽)てゐたところへ(🥝)、その日瀧田君が私を連れ(🏛)出したと云ふのが、当時(🐢)問(🔈)題の(🔁)人物(😫)であつた私と云ふも(🦉)のを文(🌿)壇に紹介(🧣)する一方、附き合(🏦)ひの狭い(🌇)私を(🏹)世間(💸)へ(🕓)出してやらうと(🌊)云ふ好意があつた(👘)ことゝ思はれるので、それ(🎷)が私の意識に反映して(🔚)、一(🏸)層固くな(🐨)らざるを得なかつた。私は大広間に(🐘)ずらりと居流(🎙)れ(📻)た人々を見渡したけれども、(🥋)殆ど一人も(🐕)知つ(⛹)た顔はなかつた。右隣りも左隣りも(📠)未知(🐅)の先輩であつ(🛸)た。「パ(🎆)ンの会」(🎅)の(🚺)時は何と云つても傾向(🏧)を同(😌)じうする若い作家ば(📲)かりであつたか(😧)ら、会(🌚)ふのは始(👇)めてゞも互に気心(📣)が(👪)分つ(🕞)て(🔨)ゐたが、今日の出(🤩)席者は(✴)あの時より更に多(❗)人数であ(🍗)る上(🎻)に、(🏩)古いと(🍄)ころで(❗)は硯友(👿)社けん(🥂)ゆうし(📻)ゃ系の諸豪を筆頭に、三(👝)田系、早稲田系、(🚎)赤門系、それ(🛅)に女流(🤴)作家も参加し、その外(🥪)文展(📯)系(📡)院(🚙)展(🏦)系の画伯(🧥)連、政(🐋)論家(🍒)文藝批評(📃)家等(🔝)、紛然雑然として(🙄)ゐるので、(📑)何(👀)処に誰がゐるの(🚟)やら見当(🐸)もつか(👯)ない。さうなるとはにかみ屋の私は一種(🤫)敵(🦗)国に這入つたや(🥐)う(🤾)な心地がし(🏀)て、(🧛)ひとり窮(🐒)屈さうに酒を飲んでばかりゐた。((♋)有名な作(🚋)家(🔇)の(🏧)顔ぐら(😢)ゐは(📿)写真(🕥)で見覚えてゐさうなものだが、紹(🐧)介され(♌)るまでさつぱり知らなか(🐘)つた(🚼)ところをみると、当時(🐺)の(😠)文学(🤲)雑誌には今日のや(🤮)うに写真が出なかつ(🕝)たものと思(😀)はれる)尤もこれは(🛎)私(🥎)ばか(🤮)りでなく、誰も多少はそん(😄)な気持がしたらしく(🍄)、暫(🈁)くの間席(🤲)上(📤)は白けて(🔡)見えたが、その(🔇)時異(🌗)彩(😔)を放つ(🦄)てゐたのは、口髯のあ(🚲)る、(🥣)眼鏡(🌒)をかけ(📶)た洋服の紳士(✔)が(💵)、いつの(🔻)間にか靴(🔸)下のまゝ庭に下(🏢)りて飛(🍸)び石の上(🍪)にあぐらを掻きつゝ、今しも会場で開会の挨拶だつ(🚥)たか余興の演藝だつ(🔐)たかゞ長たらしく続いてゐるのを(🛌)、時々蛮声を張り上げて交ぜつ返してゐるこ(🤔)とだつ(🍗)た(🔡)。ま(🎿)だ中年の、豪(💱)快な顔つきを(🐣)したその紳士は(🐀)、「引つ込め」とか「止(😫)め(🛒)ろ(😝)」とか云つ(🔓)たり(Ⓜ)、でかんしよを怒(🎿)鳴(🛺)つた(🐠)り、いろんな半畳を入れて(🐡)はひ(⏹)どく無邪気な眼つきをして笑ふ。傍に小(💠)山内君が附いてゐて、「まあまあ」と(👍)なだめなが(⛹)ら(🚶)一緒に(🚾)なつ(🐋)て笑(⛄)つてゐる。顔だ(🍜)け見て(📲)ゐると(🙉)さう(🚭)で(🍭)も(🔘)な(🚎)いが(🥃)、よろけ(🗂)て(💼)倒れさうになるので、彼が恐ろし(💍)く(🕛)泥酔してゐ(🤘)ることが分る。此の紳士こそ当年の論(👈)壇の(👩)雄工(⏲)学士中(🧤)沢臨(🎭)川(🏏)りんせ(💷)ん(🧜)君で(🏍)あつた。私(❕)はその前々年明治四十二年の暮(🤮)れに(📶)、小山(✡)内、(👯)吉井、長田(🔈)(秀(🧔))、喜熨斗きのし、木村、和(👱)辻等の(🌂)諸(🤧)君(🛑)と(🐕)新橋の花月で(🛅)忘年会を開き、二階(🏸)の中沢君(🚠)の(🔬)座(👼)敷(💟)へ闖入ちんにゅうしたことがあ(🎎)つ(👻)たが、(🚱)その時も(🕤)中(🙎)沢君は野球だかテニスだかの選手諸君を引卒して(⛔)座に数(🔺)人(✊)の美妓を侍らせ、痛飲(💘)淋漓り(🅰)んり、全く正体もなかつたので(🚋)、向(😞)う(🗄)は私に気が付いた筈はないけれども、(🚃)私の方では見覚え(🆕)て(🏸)ゐ(🌃)た(🌝)。今(⤵)夜も多(🌫)分臨川君は新橋辺で(🏘)飲(🖊)んでゐて、一(🗃)杯機嫌で会場(🐾)を荒らしに(⛴)来(😔)たのであらうが、間もなく小山(💁)内君か誰(🥜)かゞ何処かへ引つ張つて行つ(🎊)たらし(🌻)く、直(🚈)きに(🥢)姿(🥍)が見えなくなつた。そ(💿)の(🍁)うち(🎎)に追ひ(🐲)/(🍠)\一同(💓)も(🌸)打ち解けて来て、此処彼処で会話が取り交はされる。ぽ(🌠)つ/\(🗒)盃の献酬け(🔲)ん(🕒)しゅ(🔶)うが(😘)始(👭)まる。それ(😻)でも(♑)私は誰に(🏧)話(🎶)をしかける(🕛)でもなく(🏢)、所在な(🧗)さゝう(🥀)に(🚐)チビ(🍸)リチビリやつては膳のも(🔹)のを摘ま(🎫)んでゐると、(🚻)さつ(😋)きから私の右隣りにゐて(🏋)矢張気(🦌)ま(💯)づさうに黙り込んでゐた(🎟)紳士(🌰)が、(🥨)物柔らかに会釈(〽)しながら名刺を私の前に置(💕)いた。見ると(👹)それは中村吉蔵君であつた。私は名刺を(⤴)戴(📢)い(🔉)て懐に入れると、自分の名刺を中村君に呈し(〰)たが、そ(🗄)の(⚡)名刺と(🛍)云(🔔)ふのが(💠)、漉すきつ(👔)放し(🤣)の日本紙(🌬)へ(🔣)ペン(🌡)字(👧)の自署(🥤)を石(♋)版刷り(🕐)にした、悪く気取つたものだつた。中村君は(⬛)手持ち無沙(🎅)汰(📚)で困つてゐる私(🌕)に、(👰)「(📆)此の(🌧)頃は何かお(🎶)書きですか」などゝあ(😛)の重い口で二た言三言(⛸)尋(😈)ねてくれたけれども、私(😧)は此(🧖)の古き「無花果(🏫)」の作者(🐐)、(♍)新帰朝(💪)後に(🌏)「(🔀)牧師(🚧)の(🚩)家」を書いて以来戯曲家とし(🈸)て(🥋)立つ(👀)てゐる此(📇)の(🎷)人とど(🗃)んなこ(🕟)と(❎)を話したか覚えがない。たゞ同君の人柄(🕎)の如何にも謙(🚍)譲で温(🎚)良ら(👾)しいの(🧛)に好(🈳)印象を受(🥑)けた(🙀)。しかし私も(🏪)そ(🛏)の時分(🔁)か(🏢)らそろ/\(🎤)酒が(🚻)利いて来たの(📱)と(🌧)、中村君のお蔭で少し(👈)勇気が出た(🏋)せゐであらう、一人(⭕)に紹介されると(👂)直ぐその人から次へ(🚀)紹(😁)介されながら、段々ノサバリ出して(🔵)行つた(💈)。横山大観(🧖)、(⛸)鏑木清方、長(⛱)谷川(🎐)時雨女史……(🏨)…私はさう云(📞)ふ(🏦)人(🈳)達を知(🚬)つた。私は頃合ひを見(🔮)て、自(🤰)分の席(😱)の真向うにゐる宮(🍧)本和吉君(🌫)に盃を(🦅)さした。宮本君は阿部次(💫)郎、安倍(🚾)能(🌤)成、小宮豊隆等(📊)の(⭕)諸(🐮)君と(🏧)共(🤲)に当時漱石門下の(🔡)論(👵)客であつて、(📞)私の書いたものなどにもし(😋)ば/(♋)\好意ある批評(🏨)をしてくれ(🥟)たが、(🍄)そ(🎓)れよ(📛)りも私(🛄)は、同君を我が一高の(🍧)先輩とし(🔷)て、(👩)あの向陵(🐣)の健(🤠)児た(🏓)ちが等しく感ずる一(🐩)種特別(🦔)な(🕊)なつかしさを以て敬愛してゐた(🆖)。私は自分(🦂)の(🐙)席に就(😞)い(🏩)て大広間の(🛩)向(♎)うにゐる同君の洋服(🧛)姿に気が(🔫)ついた時か(🌨)ら、孤立無援の(🚼)青年が見知(👏)らぬ(🍩)土(💴)地で(🌸)兄(🐒)貴にでも出遇つ(🍵)たやうな、―――さう云(💲)つて悪(🌧)け(➿)れば、毎々褒(🛏)めて貰つてゐる先輩に甘えたいやうな心持で(👊)、ちよい/(🈳)\目礼(🔲)を(💇)送(⤴)つたの(🤾)であつ(😿)たが、(✂)ど(🕯)う云ふも(🐓)のか宮本君(🌘)は(🚡)近眼の眼鏡をピカピカ光(🗺)らせてゐ(🐕)るばか(🗣)りで、此方を向い(⬜)て(🚫)くれな(😇)いし、向いても(🕝)私に気(🐹)がついてくれ(🏧)な(😭)かつた。が(🥌)、名(📑)乗りを上げ(🐌)て盃を廻すと、(🎏)始(🛴)めて(✖)ニ(🤖)ツコリして、(🈷)「や(🗓)あ、君(➿)だつたのか」と(🖍)云(🦈)ひながら(🌗)、立(🎳)ち上つて私の前へやつ(🧀)て(🈶)来た。「さつき(🌴)からお辞儀をしてた(💎)んですが、さ(㊗)つ(🍑)ぱりあ(📺)なた(🐦)が気がついてく(🅿)れないものだから」と云ふと、(🐠)「さうか(🙇)い(🐜)、そり(🆒)やあ失敬した、だ(🏂)けど(🌻)も君は(🎀)いつもと様子が(⏸)違つ(♐)てゐるね、暫く(🏣)会(🏽)はなか(📩)つ(🚪)た間にひどく変つた(💟)やう(🔬)ぢやないか(🚄)、僕は盃をさゝ(🚃)れるま(💆)では(🥅)気が付か(🎎)なかつた(💳)んだ(🐎)よ」(👫)と云ふ。ところ(⛪)へ森田草平(🕵)君が現(🚖)れて、「(🔐)谷崎君、谷崎君、君(🕰)の笑(🧤)ひ方(👅)は(😸)エロチツクに(🥩)見(🛍)えるぜ」と大きな声でみんな(🍌)に聞えるやう(🌀)に云つ(🆙)た(🥇)。しかし私(🕝)には(🧀)、さう云ふ森田君の、色の蒼(🐹)白い卵(🧀)なりの顔、―(📯)―(🍖)―(🍸)取(🦐)り分けその頬のあたり(⏮)と(🌇)口元とが、甚だエロチツクに感ぜ(🕟)られた。そしてそ(⌛)の黒羽二重の紋附きの羽(✂)織が一と入彼を色白に見せた。私はさすが「(🅰)煤烟(🌟)」の作者だけあ(🏞)るなあと思(🤙)つた。する(🦈)と私の前(🖱)にゐ(👗)た女中が、「(😭)あな(🌥)た、六代目さ(🕹)んに似(😯)てい(⛷)らつしやるわ(㊙)ねえ」と云(🕯)つた(🎞)のを、(🍎)瀧田君が聞き咎めてわい/\囃し立てた(🐐)。私は内心大い(🗑)に嬉しいのを我慢して、(🏎)ニ(🌔)ヤニ(🔖)ヤし(🐕)ながら脂下やに(🏰)さ(🧔)がつてゐると、思ひなしかその女中は私の(🍡)根(🦕)切(🎅)笹の紋(📘)を珍しさうに(🔌)見てゐるやうなので、これには私も気が揉(🔗)めたことで(🤵)あつた。かうと(🏋)知つた(🖇)ら笹沼(📉)の紋附き(🙊)を借(🤥)りて来るのでは(🏘)な(🥛)かつたのに、全く(🍵)千(🏍)慮(🐎)の一(😜)失であつた。私(🤫)は(🚺)八(🌲)方から(🏋)盃を貰ひ、(😠)いろ/\(🛒)の人から讃(🦒)辞や激励の言葉(⏺)を浴びせら(🌀)れ、次第に有頂(🛡)天になつて、瀧田君を(⬆)促しつゝ(❗)徳(🍽)田秋(📅)声(💢)氏の前へ挨拶に(🍧)行つた。と(🚊)、秋声氏は、其(🏏)処へ蹣跚まんさんと(🤰)通りか(💧)ゝつた痩せぎす(🏛)の和服の(⚡)酔客(🗻)を呼(🔝)び止めて、「泉君(🗜)、泉君(✔)、いゝ(🚊)人を紹介し(🤛)てやらう(🈸)―――これ(🔼)が谷崎君(☔)だよ(⤴)」と云はれる(🛬)と(🧝)、(😢)我が泉氏ははつと(🔍)云(🌶)つてピタリと臀餅しり(🚳)もちを(🚴)舂(🏪)つくや(😓)うにすわつ(🔰)た。私は(🏄)、(💔)自分の(🐵)書(💃)くものを泉氏が読(🌶)んでゐて下さるかどうかと云ふ(🤓)ことが始終気になつてゐ(🕉)たゞけに、此の(💟)秋声(👛)氏の親切は身に沁みて有(🍝)難かつた。秋声氏は(✍)そ(🚳)の上に言葉を添(🐱)へて、「ね(📮)え、泉君、君は谷崎君(🥣)が好(🧦)きだろ?」と(💂)云はれ(🤤)る。私(⚽)は紅葉門下の二(😦)巨星の(📩)間(🤥)に(🚑)挟まつて、真に光栄身に余る(🤤)気がした。殊に秋声(🤭)氏の態度に(🤓)は、後進(🍌)を労い(🏳)たは(🤯)る老藝術家(🤴)の温(⛰)情がにじみ出てゐるやうに覚えた。けれど(⏬)も残念なこと(🔇)に(🤩)は、泉氏(🚱)はもうたわいがなくな(⚫)つてゐて、「あゝ谷崎(🔡)君、―――」と云つた(👟)きり、酔(🍵)眼朦朧たる瞳をちよつと私の方(🍰)へ向けながら(🏗)、受け取つた名刺を(🐀)紙入れへ収めよ(🤣)う(🎯)とされ(🕊)た(🥏)途端に、すうつとうし(👟)ろへ仰のけ反(🔶)ぞつてし(🥗)まはれた。「泉は(✔)酔ふと(💗)此の調子(🤷)で、何も分らなくなつちまふんでね」(🍿)と、秋声氏は気の毒さうに執り成された(🎻)。私は(🔌)此の二人の大作家(🚂)に会(👥)つた勢ひ(📿)で、又瀧(🧕)田君を促して、今度は内田魯庵翁(🐴)に盃を貰ひ(🎋)に行つた(🔗)。翁は恐(🖍)らく当夜の参会者中、文壇方(🏍)面に(🧣)於ける(🦉)第一(🛷)の老大家(🍵)、横綱格の大先輩だつたであらう。「先生、谷(📖)崎潤(🎊)一郎(🔷)君を連れて来ました」と、瀧田(🛫)君(🐃)が(😇)云ふと、翁(❤)は眼鏡越しにじつと私の(🖲)顔(🌍)を(🈳)見守つ(🌶)て、先づほう(👍)つと長(📹)大(🏖)息するやうな(🐗)素振を示され、「ふうん、あなたが谷崎さん(🤟)ですか(👙)、さうですか、そりやあどうも、………(🗯)お若いのにどうも、……(🦎)…(🔆)よくあゝ(😝)続けて後(⛅)から後(⛅)からと傑作ばかり(🤹)がお書けにな(🤡)れるもんです(🚀)な。いや、全(📽)く、出るものも出るものも(🌖)素晴(🛀)らしい(🤦)傑作ばかりであるとは、実に敬服の至りですな」と、気味の悪い(⚽)程お世辞を云(🛣)はれるので(📘)あつた。それがなんだか余り空々し(❔)く聞えるので、私は「此奴、狸め」と思つ(🏡)た。翁は嘲弄的に冷や(😋)か(📠)され(🚛)たのではないであらうが、すつかり(💔)子供扱ひに(😚)さ(😏)れて(🐃)、(🏿)飴あ(🍸)めをしやぶら(🕘)されてゐ(🎬)るやうに思へた。そ(🧙)れ(💽)か(🚕)ら先はどんな(😙)ことがあつた(🚈)か、たゞ彼方此方に酔つ(🙊)払(🤵)ひが出来、杯(🍍)盤(🌩)狼藉たる(🎗)光景であ(🍿)つた(🤡)のが、眼(💯)に残つてゐるばかりであ(🍦)る。その(🔩)中にあつて、白(📂)髪(🌫)交りの蓬髪に(😴)紋附きを着た(🥫)横山大観画伯が、あ(🎸)の、何処か石井(🐇)漠を想起せし(🍒)め(🥟)る(🥑)風貌(❄)で、鬱勃たる野心(❓)に燃えてゐるやうな眼(🎴)を輝やかしな(🛷)が(😂)ら、(🌥)泰然と据(💚)わつて(🦏)をられた姿(🔏)を今も(🎥)忘れない。聞けば泉鏡(⛺)花氏は、あの酔態で(💶)二次会に吉原へ繰り(🚺)込んだが、(🎮)紙入れその他一切の(🌾)持ち(🛢)物を落してしま(🚋)ひ、(🛴)それを(🧛)同行者が(😒)拾(🦄)ひ(🤠)集め(🌤)るに苦心したと云ふ(🏝)。私(🍛)も多分(⛴)無事に帰(🦊)つ(🍈)た(🔬)のではなかつた(🕐)らしい。いづれ瀧田君か誰(🌊)かと何(🚒)処か(🌛)へシケ込んだものに違ひな(💸)い。

オナニー の 対象》相关搜索



Copyright © 2008-2025