Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《相互 オナ》?
Q2《相互 オナ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はうえがきじゅんこ(植垣绚子)
Q3《相互 オナ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《相互 オナ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《相互 オナ》評価:
A春(🌻)琴、ほ(🔉)んとうの名は鵙屋琴もず(🔇)やこ(👵)と、(🏿)大阪道修町(❣)どしょうまち(🍸)の(☔)薬(✍)種商の生れで(🐕)歿年ぼ(🚍)つねん(🎥)は明治十九(🐄)年十月十四日、墓(📍)は市内下寺町の浄土宗じ(🛂)ょうどしゅ(🤗)うの某(🤕)寺ぼうじにあ(🥥)る。せ(📏)ん(🎢)だって通りかか(😫)りに(😽)お墓参りをする気にな(🌃)り立たち寄よって案内を乞こう(🆕)と「鵙屋さんの墓(💈)所はこちらでござ(🆑)います(🗂)」といって寺男が本堂のうしろ(♎)の(🖖)方へ連れ(🎑)て(🔇)行った。見るとひと叢むらの椿つばきの(🌠)木かげに(🏰)鵙屋家代(🅱)々の墓が数(🕺)基ならんでい(🕝)るのであったが琴女の墓らしいものはそのあたりには見あたらなかった。むかし鵙屋(⭕)家の娘むすめにしかじ(🏦)かの人があ(💈)っ(🕧)たはずです(🦇)がその人のは(🍂)とい(🌹)う(🅱)としばら(🥢)く考(🎠)えていて(🥛)「それならあれ(🎺)にありま(🏀)すの(🍛)が(🛸)それかも分(🤴)りませぬ」(💉)と東(🥋)側の急な坂路に(🛄)な(📦)っている段(🌤)々の上へ連れて行く。知っての通り(⭕)下(🙂)寺町の東(👗)側のうしろ(🔄)には生国(👢)魂いく(🖋)たま(🚋)神社のある高台が聳(🚄)そ(✒)びえているので今(🤖)いう(👧)急な坂路は寺の境内けい(✋)だ(🐶)いか(⏮)らその高台へつ(📆)づく(💌)斜(〽)面しゃめんなのであるが、そこ(🐗)は大阪にはちょっと(👕)珍めずらしい(💲)樹木の繁しげった場所で(🦌)あって琴女の墓はその斜面の中腹を平(✌)ら(🍶)にし(🎇)たささやかな空(🤰)地あ(🈴)き(📢)ちに建っていた(🤡)。光(🤝)誉春琴恵照禅定尼、(🐮)と、(🐻)墓石(🤮)の表(🔳)面に法名を(📇)記し裏(💇)面に俗名鵙(🥀)屋琴(👅)、号春琴、明治十九年十月(📦)十四日歿、行年ぎ(💚)ょう(😵)ねん五拾八歳ごじ(🍥)ゅうは(👁)っさ(💊)いとあって、側面に、門人温井ぬくい佐助(🏜)建之と刻してある。琴女は生(🙍)涯(🚃)しょうがい(🔋)鵙屋(🌥)姓(🚆)せいを名のっ(🚌)てい(😽)たけれども「(🐪)門人」温井検(🌁)校け(😭)んぎ(✔)ょう(🐼)と(💵)事(🙆)実上の夫婦ふうふ(🍐)生活をい(🤸)となんでいた(🔓)のでか(🐈)く鵙(👺)屋家の墓地と離はなれたとこ(🕜)ろへ別に(🐔)一基を選(📵)んだのであろう(🤳)か(💏)。寺男の話では鵙屋の家はとうに没落ぼ(⭐)つらく(🎬)し(💡)て(📈)しまい近年は稀(❄)まれに(😤)一族(🔗)の者がお参りに来(😝)るだけで(😂)あ(🍪)る(🦊)がそ(🌴)れも琴女の墓を訪(👣)おとな(🔱)うことはほとんどないの(🔮)でこれが鵙屋(💝)さんの身内のお方のものであろうとは思わなかったと(🏭)いう。するとこの(🏍)仏さま(🔹)は無縁むえんになっているのです(🚸)かというと、(📪)い(🍎)え(👎)無縁という訳(😌)では(🔕)ありま(💳)せぬ(🔛)萩(💕)は(🐆)ぎの(🦑)茶屋の方に住(🕳)んでおられる七十恰(💉)好(😝)か(🤱)っこうの老(🎀)婦人が年に一二度お参り(👕)に来ら(🍐)れます、その(🎹)お方はこのお墓へお(🌛)参りをされ(🖲)て(🍹)、それ(💼)か(🍓)ら、(⌛)そ(🥣)れ、(🦖)ここに小さなお(🎴)墓がある(🛡)でしょうと、その墓(👼)の左脇ひだりわきにあ(📪)る別な墓(🕟)を指し示(👘)し(😆)なが(⛩)らきっとそのあとでこ(⤵)の(✈)お墓へも香華(🕺)こう(🎤)げを手向たむ(🏖)けて行か(🏤)れますお経料(⚾)などもその(🔞)お方がお上げになりますと(🖲)いう(🕷)。寺(🔎)男が示した今の小さな墓(🎥)標の前へ(🚎)行って見(🎌)ると(👀)石の大きさは琴女の(🥢)墓の半分くらいである。表面に真誉琴台正道(🤪)信士(👿)と刻し裏面に(✋)俗名温井佐助、号琴台、鵙屋春琴門人、明(🐍)治四十(🔅)年十月(⚾)十四日歿、行年八拾(⬇)三歳とある。すなわちこれが温井検(🎎)校の(🐼)墓であ(🛁)っ(🌚)た。萩の(🌜)茶屋の(🌭)老(🤾)婦人というのは後に出て来るから(🌆)こ(😞)こには説く(🦓)ま(🕣)いただこ(✉)の墓が春(🏘)琴の墓に(🎴)く(📰)らべて(🌲)小さくか(🎑)つ(⏰)その墓石に(🏤)門人である(🧞)旨むねを記して死後(🕳)にも師弟の礼を守ってい(👝)るとこ(🏄)ろに検校の遺志がある(🔅)。私は、おりから(🗃)夕日が墓石の表にあかあか(🍭)と照っ(🧑)ているその丘おか(📅)の(🐇)上に彳たたずんで(🍉)脚下に(🌘)ひろがる大大阪市の景観を眺(🏍)なが(🌾)めた。けだしこのあた(🤔)り(🌕)は(🎩)難波(🔪)津なにわ(📍)づ(🎥)の昔(🍖)からある丘(✊)陵きゅう(🐺)りょう地帯で西向きの高台がここから(💴)ずっと天王寺(👦)てんのうじ(❕)の方へ続(🐡)いている(🚬)。そ(📬)し(📘)て(🥎)現(🚸)在では煤煙(🗃)ば(🎧)いえんで(✏)痛めつけ(👛)られた木の(🐔)葉(🖖)や草の葉に生色(🎍)がなく埃ほ(😌)こりまびれに(➖)立たち枯(🚚)かれた大木が殺(💨)風(🈺)景さっぷ(🕡)うけいな(👆)感(🎗)じを与え(➗)るがこれらの墓が建てられた(🔡)当時はも(🌍)っと鬱(🐪)蒼う(🏚)っそうとし(🧚)ていたで(🕧)あろうし(🍗)今(👖)も市内(👼)の墓地とし(⬇)ては(🦁)まず(➿)こ(🕎)の辺(🍎)が一番(🛺)閑静(✉)かんせいで(🚌)見晴(🍡)ら(🚎)しのよい場所(🍘)であろう(😢)。奇くし(🗼)き(😨)因縁いんねんに纏ま(🛰)とわれた二(💕)人の師弟は夕靄ゆ(👵)うも(📆)やの底に大ビルディングが数知れ(📞)ず屹(🏩)立きつりつする東(🚱)洋一(🥠)の工業都市を見下しな(😆)がら、永久に(👀)こ(🐆)こに眠(📝)ねむ(🐧)っ(👌)ているのである(👭)。それ(🕶)にしても今日の大阪(⏪)は(🏘)検(🥖)校が在りし(🈷)日の俤お(🕐)も(📫)か(🚴)げ(🈷)を(🧟)とどめぬま(🦗)でに変(🛀)っ(🚙)てし(🏩)まっ(💘)たがこの二つ(⏺)の(🛷)墓石のみ(🐋)は今(🚂)も浅から(🖇)ぬ師弟の契ちぎ(🤥)りを語(🚳)り(🌵)合っているように見える(🏎)。元来温井検校の家は日蓮宗にち(🔵)れんしゅうであって検校(🛬)を除く温(👣)井一家の(🔁)墓は(🧑)検校(⬅)の故郷こ(😂)き(🐜)ょう(🆙)江(🥁)州ごう(🤴)しゅう(🤛)日野町の某(🍃)寺にある。しかるに検(💣)校(🏝)が父(✊)祖代々(🛃)の(🐋)宗旨(🎦)しゅう(💲)しを(🥙)捨て(🐕)て浄(🐅)土宗に換かえた(🍐)のは墓になっ(📥)て(🦋)も春琴女の(🌡)側そば(🔟)を離れ(⤴)まいと(🍎)いう殉情(🏜)じ(🎯)ゅ(🛩)んじょう(🔵)から出たもので、春琴女の存生(👶)中、早(📨)くすでに師弟(📪)の(🔀)法名、(🔁)この二つの墓石の位置、釣(🈶)合つ(🍯)り(🍁)あい等が定(🐜)め(⛑)られてあったという。目分量(😇)で測ったところ(🛵)では春琴女の墓(🍥)石は高さ約六尺(🏖)検校のは四尺に足らぬほどであろ(➗)うか(🔃)。二つは(🏁)低い石甃いしだたみの壇だんの上に並んで立っていて春琴(🎞)女の墓の(🛢)右脇みぎわきにひ(👔)と本(🚕)もとの松まつが植えてあり緑の(🐹)枝が(🖲)墓石の上へ屋根のよう(🎣)に(🥢)伸の(🎉)びているのであ(🈲)るが、そ(🍀)の枝の先が届(🆕)かなくなった左の(🌚)方の二三尺離れた(🌂)ところ(🔗)に検(🍑)校の墓が鞠躬加きっ(🎰)きゅうじょとして侍坐じざす(🔲)る(🛐)ごとく控(🆑)ひかえている。それを見る(🕜)と生前検校がまめまめしく師に事つ(✏)かえて影(🍤)かげの形(🗜)に添そう(😜)よ(⛴)うに(🏫)扈従こしょ(🔤)うしていた(🤗)有様が偲しのばれあたかも石に霊れ(👝)い(⏹)があって今日もな(🕛)おそ(🎨)の幸福を楽しんでい(😣)るようである。私は春琴女の墓前に(💗)跪ひざまずいて恭うやうやしく(👭)礼をし(🥫)た後検校の墓(🕺)石に手をかけてその石の頭を愛(🦇)撫あ(🚱)い(🚼)ぶし(🐈)ながら夕日が(🐶)大市街のかな(🛏)たに沈しずんでしまうまで丘の上に低徊ていかい(💭)していた
A井谷が云う(💱)には、昨夜貞之助(👦)たち三人(🤬)が帰って(🍀)から、外の者達(🔗)は二三十分なお(⏸)あとに残っ(🚟)て話し合(🕍)っ(🦂)た。そして要す(🍩)る(💨)に(🐏)、瀬(🦄)越は大(😋)変乗り気な(🥠)の(✈)である(🤽)が、た(🆑)だ、お(🖲)嬢様(🐐)のお人柄やお(🎖)器量につい(🎴)ては(🌷)全く申(⛓)分ないけ(🚠)れど(⬆)も、お目に懸った感じではいか(🎎)にもお弱そう(😾)に見え(🔸)るの(🔕)が気(🥐)になる。ついて(🥫)は(🏏)、御病身と(🧗)云(🔁)うよ(💌)う(👫)なこ(👆)とはない(💊)であろうか。そ(💘)う云えば(🖼)弟の房(📀)次郎も(🍘)、いつぞや女学校へ(🧝)行ってお嬢様の在学時代の成績表を見せて貰も(🐢)ら(💝)った時、少し欠席日(❔)数が多いように思った(🕺)と云うのである(👂)が、女学生時代にたびたび病(👿)気をなすったのではないであろうか(⛎)。―――と、(🐃)そう云う(🐴)質(🎃)問であっ(💾)た。貞之(😊)助(⬆)は、(🤫)女(🏁)学生時(🙍)代のこ(🃏)とは自分は知らないので、欠席日数(🎉)云(🎮)々う(♎)んぬんに(🌷)つい(✊)ては(🛠)家内(💹)や当人に質ただしてから(🍥)でなけれ(🐰)ば何とも申し上げられないが、少くとも自分(😴)が知ってか(🐾)ら以後、雪子はつい(🍸)ぞ病気(🏋)らしい病気を(🕊)した(🚡)こと(🔭)がな(🤓)い(📧)。成る程、きゃしゃで、(😳)骨細で、痩やせ(🌶)て(🚯)いるのは事実であるから、(🐁)決し(💥)て強壮(💮)な体質とは云えない(👷)で(🥁)あろうけれど(📓)も、兎とに角かくめったに風邪一つ引か(🍃)ないと云う(🕴)点では、四人の姉妹のうちで一(🍵)番(㊙)であり(🛠)、肉(⏫)体的労(🦋)苦に堪え(👁)る点で(🖼)も、本家(🧜)の(😙)姉を除いたら、雪子が(💩)一(♏)番であることは自(🐮)分が保(🐚)証する。しかしあの弱々し(❗)い(💱)風姿(🏌)を見(♈)ては胸の病でも(🕞)あり(👥)はし(🍒)ないかと疑(🤫)っ(🕎)た(🐡)人が今迄ま(📰)でにもあったくら(✖)いで、御尤もっ(🧒)ともな御(💕)懸念けね(🐽)んと(🐼)思うから、早(✈)速帰って家内や当人に相談(📘)をし(🥏)、本(🌄)家に(💜)も諒解りょうかい(⚪)を求め(🔝)て、御(🎭)安心のために医者に健(😳)康診断を(😛)し(🕥)て貰い(🕡)、(☔)出来ればレント(🔝)ゲン写真を撮っ(⏳)てお(👽)目(🏵)にか(🛄)け(💁)る(⏹)ように勧めてみま(🚝)し(🈳)ょう。と、(🌁)そう云うと、いやそ(📘)んなに(🌱)迄して戴(🚀)か(🏠)ないでも(🍺)、(🥝)その御(🖕)説(🍤)明を(🦇)伺(🕟)えば十分ですからと云うことであったが、いやいや、こう云うことはは(👴)っきりさせ(💅)て置く方が宜よろしい、自分にしても保証(🕴)す(🗄)るとは云っ(🧖)たも(👾)のの、まだ改まって医者の意見を聞いたことはないの(🚿)だ(🕑)し、ちょうどよい機会で(🗺)あるか(🎯)ら、孰(🔽)方(🕘)いずれにして(💢)もそうした方が自分達も安心で(🎁)あるし、本家(🛬)も同様であると(🚊)信ずる、あ(😕)なた方にしたって、胸に何の(🐡)曇りも(🛁)ないところを写真で一(🍮)目瞭然り(🈲)ょうぜんと(👚)示され(🛁)た(🐰)方(🕝)が、どん(🗼)な(🥐)にかお気持がよいでしょうから(🎍)と(🍆)、そ(🏬)う貞(🚥)之助は云って置いた。それで(🚳)、万一この(🏍)縁談が(🌗)纏まとまら(🛺)なかったとしても、今後又そん(🌦)な疑い(🖼)を受け(👐)た時の(🖌)用意に(🧦)、この際レントゲン(📃)を撮って置くことは無駄むだでないと(🍗)思うし(🔻)、本家もよ(💒)もや異(🕠)存はなかろうから、明日にも阪大へ連れ(🐉)て行っ(🖖)たらどうであ(🦒)ろ(⏮)うか、と云うの(😚)であった(🚅)。
A「(😁)じゃ、引(🛫)越しのこ(👞)とはなぜあた(🛋)しに(🏠)隠(🐚)していたの(🐴)? 人には何(🍴)も相談しない(🕘)で、命令的にやる(🏇)積りなの?」
A あなたの長いお手紙が、私をうろうろさせま(📫)した(🏽)。正直に申し上げると、あ(😄)な(⬛)たのお言(🌬)葉の全部が、かならずしも私にとって(🚻)頂(🚾)門ちょう(📅)もんの一針いっしんと(💠)い(🧚)うわけ(🐻)の(📭)ものでも無かったし、また、あなたの(👴)大声叱咤しったが私の(😨)全身(🏅)を震撼しんかんさせたというわけでも無(🚓)かったのです。決して負(🏟)け(🦀)惜しみで(🔩)言っているわけで(🤴)はありません。あなた(😡)が御手紙でお(🔡)っしゃ(🆔)ってい(🖲)る事は、すべて私も、以前から知悉ち(👯)しつし(🚵)て(🥁)いました。あなたはそれを、私(🏀)たちより(🦂)も懐疑が少く、権威(🗼)を以もって大(😨)声で(🤵)言い切ってい(🥡)るだ(🍍)けであ(😺)りました(💵)。もっと(⛵)もあな(🎳)た(⚫)のような(👀)表現の態度こそ貴重(👽)なものだというこ(❌)とも私は忘れ(🙀)て(🙈)居りません。あなたを(🥞)、(🏄)やはり立(😾)派だと思いました。あなたに限(🈺)らず、(🐡)あな(🦅)たの時(🆕)代の人たちに於いては、思惟しいとそ(📛)の表示とが、ほとんど間髪をいれず(🌏)同時に(🙌)展開するので、私たちは呆然とするばかりです(🏨)。思った事(📨)と、それを言葉で表現す(🛅)る事(🚗)との間に(👶)、些(📔)少さ(🏖)し(🚋)ょう(🏕)の逡巡(♊)しゅ(🚺)んじゅ(🍆)ん(🐾)、駈(🐝)引きの跡(🗺)も見(🏯)えないの(🧜)です。あ(🖥)なた達は、言葉だけで思(🌻)想して来たの(🚷)で(♓)はないでし(⚾)ょ(🕞)う(🎧)か。思想の(⏱)訓練と(🐞)言葉の訓練(🚁)とぴっ(🛎)たり並走させて勉強(💶)して来たので(✡)はない(🏊)で(🛏)しょ(🕚)うか(📛)。口下手の、あ(🤡)るいは悪文(🚒)の(✈)、どもる(👫)奴には、思想(🎒)が無い(🚯)という事に(🤕)なってい(🚚)たの(🥄)で(⏫)はないでし(🔫)ょうか。だ(🎣)か(🛫)らあなた達は、なんでも(🦁)はっ(🚖)きり言い切って、そ(🎷)うして(🎪)少(🥨)しも言(🎅)い(🍁)残し(🎨)て居りません。子(🐯)供っぽい、わかり切った事でも(🍅)、得意に(🏫)なって言っていま(🚞)す(🤤)。それがま(🚤)た(🤫)、私た(〽)ち(⬛)にとって(🕢)は非(🖖)常な魅力なのですから、(🍯)困ります(⏸)。私たち(🔡)は、何(🎮)と言ってよいのか、「思想(😠)を感覚する」とでも(🐐)言っ(🌆)た(🐥)らいいのだろうか、(⤵)思(✒)惟(🕑)が言葉(📛)を置きざりにして走(🚣)りま(🕤)す。そうして言葉(🏟)は、い(🌟)つ(😙)でも戸惑いを(🕌)し(💵)て(✌)居ります。わ(🖲)かっているのです。言(🍉)葉が、(😒)うるさくってたまりま(🎆)せん。なるほど、それも一理窟だ(🚪)、と(🔂)いうような、そんないい加減な(🍡)気持で、人の講義を聞いて居ります(🍇)。言葉(🌹)は、(⛹)感覚から千(✋)里もおくれて(🥝)いるよう(🆖)な(📖)気が(😅)して、(🛵)のろくさくって、たまりません(😢)。主観を言葉(🍃)で整理して、独自の(🏍)思想体(🤖)系として樹立(🕋)するという事は、たい(🕉)へん(🌯)堂(⛹)々としていて正統の(⛱)ようでもあり、私も、あ(🎮)こ(💺)が(✌)れた事がありましたが、どうも私は「哲学(⏰)」(🌈)という言葉が閉口で、すぐに(⏲)眼鏡(🐻)をかけ(🐭)た(🦂)女子大(🤞)学生の姿(🗯)や(🖌)、さ(🔋)れこうべなどが眼に浮び、(🐱)やり(👮)切れない(🎊)のです。私があな(🈯)たのお(🤓)手紙(🤝)を読んで、あな(🛬)た(🌭)のお考えに(🎠)なっている事(🔜)が、(👡)あなたの言葉(🔈)と少しの間隙か(🦓)ん(🌴)げきも無く(🙌)ぴっ(🔒)たり(🉐)く(😑)っついて立っ(🈚)ているの(🚹)を見事に感じ、こ(🎵)れは言葉に依る思想訓(🚛)練の結果であ(😽)ろうか、或い(💃)はま(🚡)た(🎱)逆に、思想に依る言葉の訓練(🧒)の(📣)成果であろうか、とにかく(🈲)永い修練の末の不思(🍊)議な力量を見た(👯)とい(🍡)う思い(🍗)を消(📟)す事が(🍑)出来(🥋)ませんでし(🗣)た。あなた(🤡)が、あれは間違い(📶)だと思(👂)う、(🔵)と(🗿)お(🐣)書きに(🏻)なる(🏅)と、あ(🗑)なたが心の底から一(🚆)片の懐(🤤)疑の雲(💐)もなく、(💾)そ(🐞)れを間違いだと断定して居られるよ(🍐)うに(🥄)感ぜら(🌽)れます。私たちは(🌚)違(🏽)います。あい(🚉)つは厭な奴だ(📆)と、(🎁)たいへん好きな癖に、わざとそ(🕘)う(😖)言(🌱)い変えているような場合が(🚘)多いので、(🕜)やり(🚱)切れません。思惟と言葉との間(😿)に、小さい歯車が(😪)、三つも四つもある(👻)のです。けれども(☕)、この歯(🕙)車は微妙で正確な事も信じ(🏻)てい(☕)て(⏪)下さい。私たちの言葉は、ちょっと聞く(♈)とすべて出鱈目の放言の(⛓)ように聞える(🎺)でし(🙉)ょうが、しさいにお調べ(🎞)に(✂)なった(📻)ら、(📈)い(🤺)つでもち(🚈)ゃんと歯車が連結され(🍇)て(🛄)いる(🅰)筈です。生活の違い(😗)かも知れません。こんな言いわ(🤣)けは、気障きざな(🔑)事です。悲しくなりまし(💾)た(🛥)。よ(🕓)しま(🥎)しょ(🦆)う。私が、あなたのお(🗿)手紙の、ほとんど(🎡)暴力に近(🔁)い、それこ(🦁)そ実みも蓋(🚚)ふたも無い素(🙌)朴な表(👠)現に驚嘆(Ⓜ)したのも、たし(👽)かな事(🍦)実でありますが(🏹)、その表現(👯)せられて(🧕)い(🐡)る御意見(㊙)に(✔)は、(🥒)一つも啓(🔻)発(💫)せられ(🍡)るところが無かったというの(🎹)も事実でありました。いまさ(👄)ら(✈)何(🌗)を言っていやがると思い(🗣)ました。私たちを(🔵)、へんなお手本に押し込めて、身動きも(🦊)出来な(🔳)くさせたの(🚒)は、一体(✨)、誰だったでしょう。そ(🏫)れは(🍛)、先(🛍)輩(🐑)というものでありまし(📰)た。心境(🔯)未だし(👍)、(🐴)デッ(🍢)サ(🎿)ン不正確(🧐)な(💯)り、甘(🐀)し、ひとり合点なり(⛺)、文章粗雑、きめ荒し、生活無し、不(🔡)潔なり、不遜ふ(🎶)そ(👎)んなり、(🔢)教養なし、思想(㊙)不(🤒)鮮明なり、俗の野心つよし、にせ(⛩)ものなり、誇張多し(🎖)、精神(🥛)軽佻けいち(🐁)ょ(🍚)う(🙃)浮薄なり、自己陶酔に過(👒)ぎず、衒気(🐌)げ(🧛)んき、(📿)お(🍾)っちょこちょ(💆)い(🔲)、気障きざなり、(🛬)ほら吹きなり(🔭)、(🙄)の(📘)ほほ(💣)ん(🕵)なりと少し作品を濶達に書きかけると、たちまち散々、寄(😡)ってた(🎪)かっても(🤪)み(🐶)くち(🎷)ゃにして(🏆)しまっ(🥀)て、そんなら(🏼)どうしたらい(🖐)いのですと必死にた(😰)ずねてみても、一言の指(💉)図も(㊙)してくれず、(🏑)それこそ、縋(🔨)すが(🙄)るを蹴とばし張りとばし意気(🆙)揚々と引き上(🔥)げて、やっぱ(⏳)りあいつは馬鹿じゃ(🏩)等と先輩同志で酒席(🔪)の(🌃)笑い話の(📜)種に(🏀)している様子なのですから、ひどいもので(🎆)す。後輩た(🚟)る者も亦まただらしが無く(😸)、すっかり(🍒)おび(💩)え(🐀)てしま(💤)って、作品はひた(🎍)すらに(🐓)、地味にま(😐)ずし(👄)く(📸)、躍る自由(🏁)の(🍦)才能を片端から抑制して、な(⏫)む誠実なくては(🛰)叶かな(🍥)うまいと伏(🖇)眼に(🦎)な(⬛)って小(✋)さく片隅(🚥)に坐り、(🗽)先輩(🍺)の(💓)顔(🐐)色ばかりを伺(🌮)って(👊)、おとなしい素直な(😼)、いい(🐚)子という事(🎲)にな(🏃)って(🍥)、せっせとお(🏗)手本(👆)の四君子やら、ほてい様やら、朝日に鶴(🕛)、田子(😴)の浦の富士(🛍)などを(🅾)勉強(🥞)い(🆕)たし(🔜)、まだまだ私は駄目ですと殊勝らしく言っ(🤘)て溜(🤟)息をつい(🎣)てみ(🌭)せ(😎)て、(🏠)もっぱら大(🙃)過なから(🎷)ん(👌)事(🌱)を期してい(👫)るとい(👴)う(👖)ような状態になったのです。い(😉)ま(🦋)では私は、信じています(👓)。若い才能は、思い(⚾)切り縦横に、天馬の如(🔘)ごとく(👁)走(🕷)り(🖐)廻るべきだと思っています。試みた(⏰)いと思う技(😮)法は、とこ(🌖)と(👥)んま(🈴)で(💺)も(🏷)駆使すべきです。書(🍡)いて書きすぎるとい(🚾)う(🐅)事(🎭)は無い。芸術とは、(🎋)もとから派手なものな(🔰)のです。けれども私は、もうおそいようです。骨が固くなっ(💖)てし(👪)まいました。ほ(🕠)てい(🎽)様やら、朝日に鶴を書き過(🎻)ぎました。私(💘)は(🌲)あな(✈)たのお手紙を読み(🚆)、いま(😤)さら何を(🌱)言っていや(🧔)が(🧢)る(😂)と思(⏬)っ(🏋)た(😁)のは、そのと(🍝)ころなのです。もう二十(🙌)年はや(⛹)く(👯)、あな(😿)た(🖼)が(🕵)それ(🔋)を、は(🆕)っ(🥟)きり言(😊)っ(🕶)て(🥩)くれ(🧡)たなら(🗣)ば! けれども、これは愚痴のよ(😀)うです。お手本を(💬)破(🤫)れ、二十世紀の新しい(🕦)芸(🎴)術は君(♐)たち(🤹)の手中に在ると大声で煽動せんどうせられても(🔍)、私(🏨)は苦(🏦)しく顔をゆ(🎫)がめ(🚬)て(🥩)笑っ(⛽)ただ(🤱)けでした、と(💉)いう事だけを(🛑)申し上(🥂)げて、その余の愚痴めい(🍷)た事は、言わない事(❗)にいたしましょ(🃏)う。私もどうや(🗃)ら(🎠)、あなたと(🍡)同様(🤽)に、十九世紀の作家(🐸)のようであります(🤼)。
A「御気分がお悪(👌)いんじゃない(💸)?(🗨)」