「おそ(🎼)れ入(rù(🛤) )ります。では申しあ(🖼)げますが、実は国(🚩)もとに(🕜)おり(🧜)まし(🏴)たころ、いつも(🅱)師匠ししょうに、鐘を(🤴)つくな(😻)ら、(👐)鐘を(❤)仏と(😕)心得(dé )て、それにふさ(📑)わしい(🏘)心のつつし(🎙)み(⛎)を忘れてはな(🖤)ら(🤲)ぬ、と言(yán )い(🦋)聞かされておりまし(💛)たので(🕳)、今(⛰)(jīn )朝(✨)もそれを思(sī )い出し、ひと(💛)つきごとに(😑)、礼拝らいはいを(🌰)しながらついたまでで(🎁)ご(📟)ざいます。」
「(🐩)そうなればい(🔏)いんです(🕐)が、実際(🚺)は、や(🍋)はり、(💴)なるだけ(👋)おそくという(🐚)こ(🍕)と(💌)になり(🔭)そうに思うんです。」
静(jìng )坐(⛲)は十分足らずで終わった。
「ちょ(🌐)っと(🏀)その気があるようで(🦋)す(🕕)が、軍隊式ですから、飯島とは質が(🌜)ち(♊)がいます。気(qì )持ち(🥦)はあん(🦊)がい純真じゃないかと思(🎂)いま(🐺)すが……」
では、なぜそれなら(🕍)それとはっきり書(shū )かないのだろう。道江(🕐)の名を書くのが(🗳)きまりわるくて、暗々裡あ(🏋)んあんりにそれをほのめかしたつもりなのだろうか(🚄)。あるいは、予(🌚)(yǔ )告なしに道(dào )江(🍮)をつれて来て、自(zì(🌎) )分を(👦)お(😆)ど(🏚)ろかすつもりなのだ(💸)ろ(🏊)うか(🍃)。いずれ(🌒)にしても(🏙)、(🖐)自(⬛)分(fèn )にとっては、あ(⏩)まり愉快(kuà(🔹)i )ゆかい(🧟)なことでは(🚮)ない。何というい(💰)い(🏇)気(qì )な、甘あ(🛍)ま(🏼)っち(🍥)ょろい(🛄)兄(xiō(🔟)ng )だ(🎩)ろう、と軽蔑けい(😥)べ(🈺)つしてやり(🌠)たい気(🆑)にさえなる。
(📬)コーン、コー(🗂)ン、―(🆗)―コ(👌)ーン、(👩)コー(👓)ン(💥)。
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