花(huā )が散(🐉)り、梅雨(yǔ )つゆが(🚹)過(🌮)ぎ、そろそ(🏩)ろ(🌂)蝉が鳴き出(chū(🧝) )す(⛑)季(jì )節に(〰)なっ(🏬)た(⛑)が、(⏮)そ(🎙)の間、次(cì )郎の身(shē(🔤)n )辺に(🔠)は、心配(🙌)され(🔘)たほど(🛄)の事(💬)件も起らなかった(📸)。
だが、彼の詩について、これ以上のことを(🍢)語(🍃)る(💎)の(👰)は、今はその時(shí(👀) )期(🧦)ではない。何(hé )し(🚞)ろ、彼はまだ、歌(gē )一(🌼)首作(zuò(😝) )るにも、指(⏩)を折(🌒)っ(🌀)て字数を数え(💓)てみなければなら(🔡)ない程度(⛸)(dù )の幼(📌)い詩人だ(🌁)ったし、それに、恭一の詩(🧀)に対して(📡)ある妬まし(👱)さを感じていた(🐛)としても(🎙)、彼(🚆)の身辺(🕥)(fǎn )には、詩(🤘)以上に切実な問(✋)題がまだたくさん残されていたからである。
「狐も(⛅)さすがに面喰(cān )ったろう。」
「(🏰)馬(mǎ )鹿に(📷)し(❕)てらあ。――」
大沢は、恭(🥍)一の話を(♉)き(🦅)いて(🏬)いるう(👫)ちに、いよ(🛹)い(🍥)よ次(cì )郎(⬅)に興味(wè(📃)i )を覚えたらしかった(🔌)。彼(📽)(bǐ )は最後(⏭)の(🈺)、(🧚)授業が(🕳)終ると、(🐆)言った。
次(🍺)郎は、三つ(⚡)ボタンが自分を追(😋)っか(🏩)け(👶)るのを(🍮)、演説した生徒がとめて(🔀)いるんだな、と思(😨)(sī )いなが(📏)ら、足を早(🏘)(zǎo )めた。
「ある(🍨)とも。われわれはもっ(🥦)と堂々たるところを見せて(⏸)やるさ。少くとも、狐の奴みたいな、(🏳)へま(😊)はやらん(💨)よ。あいつ、自分(👪)(fèn )か(📂)らわなに(🎭)飛(fēi )びこ(📗)んだようなもの(🧛)だからね。」(🐧)
「あいつ、いよいよ生意気(👥)だ(🐚)!」
「癪に(🈹)さ(👈)わったん(🥈)か。それじゃあ、や(🎓)っぱり(🎂)自(🚦)分(♎)の(🍨)ためじゃないか。」
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