(📃)源吉(🔰)は自(🎋)(zì )分(⛪)の考(❤)へが、(🌧)皆に何ん(🕡)とか云は(⛺)れる筈だと(🔆)思つた(🏿)。百姓は後(🔻)へ(📑)ふんばる牛のやうだつた。理(🕘)窟で、さう(👐)と分つてゐても、中々(👮)、おいそれと動(dòng )かなかつた。け(👌)れ(🏔)ども源吉(jí )はそんなケチな、中(zhōng )途(⚫)半端な、方法はなん(⛰)に(🎢)なるか、と思(🐙)つ(🎮)た。何(🥡)故(gù )、そこ(📒)から、もう(🎓)一歩(🌺)出(🔑)ないのか(🚝)、さう考(🍝)へた。
「馬鹿(🚿)(lù )に澤(⛰)山だな、どうしたんだ。汽車(🌤)は(🗨)まだゞ。えゝよ。」
「(🎓)なア源ん、校長先生あれきつと、――あ(🔡)れだ。飛ん(🛷)でも(🛤)ない(🔺)事(shì )云ふもん(⏹)だ。本(👨)氣(qì )に聞(wén )くなよ(🌻)。うん。」床をしきな(🏽)がら(💄)、(❕)母がさう云つた。
「そつたらごとで百(🆚)(bǎi )姓の(🔁)貧(🍷)(pín )乏(🍑)なほるもん(🔮)けア!」
(📞)そのために、(🕌)一(🤱)時(🏙)とまつた(🍒)馬橇が、(🙅)又順に動き出した。そ(🏄)の踏(🌛)切を越(🧕)(yuè(🖕) )すと、今度は鐵道(dào )線(🤤)路に添つ(🦀)てつい(♎)てゐる道を七、八丁行(🐟)けば、それで町には入れ(😰)た。「さ(🐝)あ、愈(yù )※(二(📦)(èr )の字点、1-2-22)しめてかゝるんだぞ(🦆)。」さ(🐱)ういふのが、(🚤)前から順次(🏧)に(🤔)皆に傳つてきた。
「よ(📐)し(🎳)/\、う(🍪)んと、そつたらご(💦)とせ。」
源吉は、フ(🕓)ト思ひ出(🌖)し(👦)たや(🚋)うに、ゴクツと(😀)のどをならして(🈂)、(⬜)水をのむと、外へ出(🗳)て行つた(👅)。
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