間。
源(✉)吉達(😉)は(🚃)、も(🍧)う雪(xuě )も固(gù(🐈) )まつたので、(🍜)山へ入る(😛)時期だつたけれども(😂)、この方が片(pià(🕧)n )付くま(🖱)で(🌧)行(🥍)けなかつた。それに(🏠)今では皆、そんな處でな(🌫)い、と思(🚱)ふほど、(😙)興(xìng )奮してゐた。石(🐺)山の家に(🛐)寄(🔐)り合(🐂)つて(🆗)、色(sè )々(♋)の(🛴)話(huà )をきいた(🥃)り(📿)してゐる(🏇)うちに、殊に若い百姓(xìng )な(🕶)どは、(🥛)「地(🍥)主つて不(bú )埓だ!」さうい(🔏)ふ理窟(🎵)の根(gē(➡)n )據が分(fèn )つて(📛)くる(🍱)のが出(🤞)(chū(🌋) )てき(⚓)た。始(✅)め「さうかな(🌕)ア」と思つ(💹)て、フラ/\し(🙂)た氣持のもの(🚅)が(💿)、「野郎奴(🚏)」などと云つてきた。澤山(shān )集ることがあ(🦕)ると、校長先生は、手(shǒu )振りや、身振り(⭕)までして、「(🕥)佐(zuǒ )倉(🕹)宗五郎」や(❓)「磔茂左(zuǒ )衞門(mén )」などの義民(😒)傳(🐚)(chuán )を話してきかせた。それが、處が、理(lǐ )窟(🚤)なしに百(bǎi )姓の頑(wán )固な(😾)岩ツころのや(🈯)うな胸のすき(🏾)間(jiān )々々から、に(🕓)じみ入つて行つた。それ(👃)か(🏳)ら、笑(xiào )談のやう(🚗)に、「北海(hǎ(💾)i )道の宗(zōng )五(🌼)郎」といふ奴が、何(hé )處(🌓)かから一人位(wè(😡)i )は(🥤)出たつて惡くな(📬)いだ(🥕)らうさ、と云(🥌)つた(🐜)。す(🎶)ると、朴訥な百姓は、眞面目(🕤)(mù )に、(⚾)考へこん(🥉)だ。
「團結(🐶)だ! (🔸)團(tuán )結だ! 一(🌛)人(ré(💔)n )も殘(🏆)ら(🚃)ず團(tuán )結だ!」
「あまり先(🦕)き立たねえ方え(🤤)ゝべ。ん、源。」
初め、源(yuá(🥝)n )吉(🐔)は(📞)、お(🧡)芳が歸(👋)つて(🛥)きたときいたとき(⤴)、カツ(🌱)! とした。拳固(gù(🧙) )をぎり(😙)/\握り(📀)し(🚴)めると、「(🦂)畜(chù(🈷) )生ツ!」と思つた(📇)。一(🤠)思(🛀)ひにと思(👦)(sī(🌧) )つ(🏁)て、飛(fēi )び出(🗜)さうとさ(👆)へした。
「お芳、隣(lín )りの(🎴)、あの、なんて(🔥)か、―(🥫)―(🈯)石か、――石だべ(👜)、石さ云(yú(🈴)n )つたどよ(🤓)、さ(❌)うや(👢)つて。」
「(🔥)馬(mǎ )鹿こけツ!」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025