だ(🕺)が聰明な読者ならば(💳)、彼の(🔥)そ(🐖)うした行為の裏(🚏)に、いつ(🐕)も一脈の(⏩)哀愁あ(😶)いしゅうが流れていたことを決(jué )し(😻)て見逃が(🕛)さなか(🔷)った(🙎)はず(😹)だ。実(🔛)際、哀(🍻)(āi )愁は、(🤕)次(cì )郎(láng )にとって、過去十五年間(jiān )、切(🍛)っても切れない(🗯)道(dào )づれであ(🦓)っ(📃)たとも言(🤛)えるのである。彼の(🌐)負けぎら(♏)い、(✌)彼(bǐ )の虚偽(👆)(wěi )きょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘争(zhēng )心、およ(🚹)そそうし(💘)た、一(🗒)見哀(👤)愁とは極(🗂)めて縁(yuán )遠(🛑)い(✍)ように(🏟)思(📧)われる(🤑)も(🔔)ののすべ(📑)てが、実は哀愁のや(🤷)むにやまれぬ表現であ(🀄)り、自然が彼(🕠)(bǐ(🔇) )に教えた(🗄)哀愁からの逃路だったのであ(😝)る。そ(⛷)し(⬆)て、もし(🚉)「(👍)自然(rán )の叡(😮)智(🏳)えいち」とい(➖)うも(🌓)のが疑えない(🔟)ものだとする(🎀)ならば、次郎の心がそろ(🚶)そろと詩(shī )に(🔛)ひかれ(🚲)て(🤦)いった(🌚)ということは、必ずしも不似(🌼)合なことでは(🐔)なかっ(🆕)たで(🎱)あろう。というのは、何人も(🌔)自己(🚆)の(👧)真(🌽)(zhēn )実(🕊)を表現し(🌍)てみたい(🤐)という(🚏)欲望をいくぶんかは持(📃)ってい(🈳)るし、そ(🧚)して、哀愁の偽りの(🚑)ない表現には、詩こ(🕍)そ最もふ(👩)さわしいも(📯)のだ(💰)からである。
三つボタンがはたか(♎)ら(🈷)口(kǒ(🔍)u )を(🛵)出し(📛)た。
「しか(🅾)し喧嘩(📼)したって、かないっこない(🤳)ぜ(🆓)。それに、あ(🎟)ん(📽)な連中を相(🛎)(xiàng )手にしたって、つまら(🌔)んじゃないか。」
「默ってなんか(🥎)いるも(👵)んか。」(📠)
「まさか、(➡)君(jun1 )の(🍜)弟じ(🌱)ゃな(🥝)い(🔛)だろうな。」(🤽)
「涙の(📖)ある人(🛁)間だけが、すべてを支配す(❄)るこ(🚜)とが出来(🐰)る(👤)んじゃ。」(😲)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025