恭(gōng )一は(📍)、それま(🛀)で大(🚴)した(🗂)興味もなく、はたで聞いて(🥪)いたが、本田と(🏣)いう名(⛏)(mí(🏚)ng )が(🎇)出(💋)ると、ぎく(🏖)っとして眼を見張った。
大(dà )沢は自(🥡)分でそう(🐤)言って(😨)、(😾)次(🏨)郎を笑わした(🕞)。次郎は、それ(🦐)で(🎼)すっかり彼に好感を(🍍)覚(🔼)えたらしく、坐りかたまで楽(🆒)に(🛬)なった。
次郎は、もう、(💶)食ってかかる(🤵)ような(🈵)勢(shì(🙀) )いだった。
「(👷)默って(😊)なんか(🍋)いる(🐃)も(🚲)んか。」
「歴(🤒)史的と(✏)は驚い(🍫)たね。はっはっはっ(😆)。」
「僕(💾)は、いやだ。」
だが聰(🔜)(cōng )明な読者な(🕳)らば、彼のそ(🐪)うした行為の(🔼)裏(🏋)(lǐ )に、いつも(📇)一脈(🏃)の哀愁あいしゅうが流れ(🐬)てい(🔖)たことを決して(🌻)見逃(🌇)がさな(🏑)かったはずだ。実際(jì )、哀(💝)愁は、次郎(láng )にとって、過(🛄)去十五年間(jiān )、(🏫)切っ(🎋)て(🖲)も切(🚜)れない道づれで(🥕)あっ(🕙)たと(📞)も(🧦)言(yán )えるの(🔉)である。彼の負けぎらい、(🏓)彼の虚(xū )偽(🎞)きょ(🌔)ぎ、彼の反(🎲)抗心と闘争(👠)心(✍)、およそそうし(💨)た、一(🐬)見(😛)哀(🎗)愁とは(⚫)極(jí )めて縁(yuán )遠(yuǎn )いように思(sī )われ(🧠)るも(🍏)の(🌑)のすべてが、実(shí(🍇) )は哀愁(♒)のやむにやまれ(🙂)ぬ表(🔴)現であ(💶)り、自(🥩)然(🦑)が彼(bǐ )に教えた哀愁からの逃(🌥)路(lù )だったのである。そし(🏷)て、もし「自(🐏)然の(👩)叡智えいち(🥪)」というものが疑え(🤖)ないものだ(🧕)とするならば、次(cì )郎(🔠)の(🏠)心が(🛒)そろそ(🔺)ろと詩にひかれてい(🕎)ったということは、(🦔)必(🛎)ずしも(🦎)不似合(🖍)(hé )な(⤴)ことではなかっ(🎐)た(📛)であ(😜)ろう。というのは、何(hé )人(👉)(rén )も自(zì )己(jǐ )の真実を表(🐀)現(🧦)してみたいという(🛡)欲望(📸)をい(🎰)くぶんかは持(🎛)って(♈)いるし、そして、哀(āi )愁の偽りのな(🙆)い表(😜)現には、詩こ(😳)そ最もふさわし(🍥)いもの(㊙)だからである。
「次郎(🍋)君だね。」
「僕(💡)は五(wǔ )年(nián )生に友達が(🏫)いくらも(🦋)あるんだが(👩)、これか(🕹)らいじめないように頼ん(💊)でおこうか。」
「あいつ、いよ(🤛)いよ生意気(qì )だ(🚉)!」
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