(🔈)墓は死んだ者のため(🍄)に(🍫)ある(🧓)のではなくて、生き(🏓)残(🌥)る者のた(💶)めにあるのだと、あ(👚)る人も(🕎)そう申しまし(❎)たっけ(👇)。
呉(💄)くれという家はいい学者(zhě )を出(chū )しました。
一方の(✋)かわずに言わ(📆)せると(💩)、千(📟)曲川(🛃)は(🏢)犀川さい(👗)かわといっ(🍌)しょに(🌕)なっ(🍪)てからがいい、つまり川(🔶)中(🧤)(zhōng )島(dǎ(🐊)o )から下しものほ(🌑)うがい(🌼)い(🕜)と言い(🚄)ま(㊙)すし(🥞)、一方のか(👆)わずは(😑)また、(🌏)臼田う(😖)すだあた(🏻)りから上(shàng )かみのほう(🏏)が(🐛)いいと(🔱)言いまして、たが(😋)い(📐)に(🥖)そ(🍳)のこと(🥏)を争った(🔯)のです。どうあ(📝)っ(🏚)ても(➡)千曲川(👺)は川下(xià )が(♏)いいと一方が言えば(🍴)、いや、川(😧)上(💱)がいい(🈸)と一方が言(yán )い張りま(😹)した。
「まあ、(😐)自分(fèn )の打った刀は、見たところは(📅)そ(🦃)うよく(👤)もあ(⛎)りませんが、人(🧐)は切れる(🏡)つもり(➿)です。」
わたしの郷里で(🕧)は、てい(🧘)ねいに(🥜)人のこと(👷)を呼(🐩)ぶには「お前さ(👤)ま(🌎)」(🎄)、自分のことはだ(📂)れに向(🥠)か(🏭)っても「おれ」で(😢)す。そこで、(🙈)か(⛵)しどり(😭)はことばをつづけて(🌸)、次(🦇)のよう(🧝)に(🗓)語(yǔ )りました。「ごらんのと(🤶)おり、先(👣)年の大火で(♏)村も焼け(🐸)ました。お前(qián )さまの生(🚞)まれた(🔲)古い屋敷のあとも(📰)、今は桑畑(🐪)です。あの(🤛)桑畑(👒)か(🥞)らは、た(💍)った三つだけ焼(shāo )け(🈵)残(🐰)った物(wù )が出(🍅)てきました。一つは(🤽)古い鏡、一(🏗)つはお前さまがおとうさまの石の印、もう一つ(📊)はお(🆒)とうさまの部屋の(✒)前にあった(🔰)ぼたん(🦉)の根から吹き(🌈)出した芽。ほんとに――あの古い鏡(jìng )も(💐)大(dà(🛫) )や(📻)けど(🎯)サ(🙆)。そんなわけで、さっそく普(🏙)請のできた家もあり、かりの住(♿)まいにがまんして(🔒)いる(🍛)ものもありますよ。なん(🕴)にして(🎖)もあの大(👎)火のあとです(🔟)からね。あれから(㊙)村(📓)(cūn )も変(🚀)りまし(🥁)た。まあ、今だにむかしを恋(🌐)しがって、ふるさと(🏸)の(🍄)ふところに(🔽)すがり(❕)ついてい(😑)る手あい(🚆)もないでは(🤼)ありませんが、しかし(🎾)もうそん(⏱)な時ではな(🈂)く(👿)なりました。お乳(rǔ )の出もしないちぶさ(❎)をしゃぶっ(🔼)ているようなこと(😨)はだめで、(🚪)早く気のついた村の者は皆この焼け跡か(🌿)らたち上がろうとしています(⛩)。そうです。この災(zā(🏥)i )難のどん(📻)底からです。神(shén )坂村み(📠)さかむらも今(jīn )は建(jiàn )て直るさいちゅう(🏝)で(🐑)すよ。」(🎼)
六 (🎟)わかめ(📱)売り(🗄)
九 桃(🐑)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025