源吉は(🌕)、ど(👩)つこい(🐲)しよ、と云(yún )つた風に(🍁)腰をあげて、(📉)表(👚)へ出て行つた(🉑)。
源吉達は、もう(💿)雪も固まつたので、(🚂)山へ入(🗄)る時(🕹)期だつた(🐨)けれども、(📏)この(🚜)方(fāng )が片付くまで行(🈸)(háng )けなかつた(🚴)。それに今(jīn )で(⏩)は皆、そ(📃)んな處(💉)でない、と思ふほ(🅰)ど、興(xìng )奮(🌎)してゐ(🍾)た(🚝)。石山(🌖)の家に寄り合つて、色々の話をきい(🏥)たり(📱)し(🕔)てゐ(🔜)るう(😬)ちに(🎿)、殊に若(ruò(🚙) )い百姓(⬅)などは、(🤲)「地主つ(⛹)て(🤬)不埓だ!」さ(💰)う(📒)い(🥨)ふ理(😚)窟(kū )の根據が分つてくるのが出てきた(🌎)。始(shǐ )め(⚫)「さうかなア」(📋)と(🐵)思つて、フラ/\した氣(⏬)持のものが、「野(🤫)郎奴」などと云(yún )つてきた。澤山(🚔)集(🔜)(jí )ることがあると、校(🏭)(xiào )長先生(shēng )は、手(shǒu )振りや、身振りま(📜)でして、「佐倉(cā(🍹)ng )宗五郎」や「磔(🕟)茂左衞門」な(🌑)ど(🚀)の義民(👇)傳を話してきかせた。それが、處が、理(lǐ )窟(kū )なしに百姓(xì(🚝)ng )の(🔷)頑固な岩ツころの(💥)や(🤬)うな胸(xiō(🧞)ng )の(🍨)す(😈)き間々々から、にじみ(🍈)入つ(😧)て(🥖)行(🔩)(háng )つた。それから、笑談の(🐣)やう(♊)に、「北(běi )海道の宗(zō(😽)ng )五(wǔ )郎」(🧦)とい(🐡)ふ奴が、何處(chù )かから一(🎗)人(rén )位(🚧)は出(🐧)(chū )たつ(👢)て(🆒)惡くな(🌨)いだら(😙)うさ、(🐓)と云(yún )つた。すると、朴(🎒)訥な百姓(xìng )は、眞面目に、考へ(📮)こんだ(💐)。
後(hòu )の(🌥)窓に(🌀)、大(🛋)きな影になつて、源(yuá(🚮)n )吉(jí )の(🛠)身體がうつ(🖇)つた。
「(👮)貴(🎨)樣、皆(jiē )をけしかけたろツ!」
「うなされてる。」
「貴(guì(🔝) )樣、皆(💉)を(🎍)けしか(😂)けたろ(💽)ツ!」
寒さが(💎)ギ(🔯)リ/\と、(📍)むしろの上(👤)から、その下の外套を通し(🍥)て、(🔼)着(👮)(zhe )物を通して(🥋)、シヤツを通して(🎸)、皮(🍦)膚はだへ、ぢか(🙆)につき刺さつてきた(😖)。外(🦇)套についてゐる(✋)細かい粉(🍍)(fěn )の(♑)やう(🚀)な雪(xuě(🏩) )が(🎸)、(🦆)キラ(🥩)/\と、小(xiǎo )さいなりに一つ一(🚸)つ結晶(jīng )して(🐉)、つい(⛳)てゐた(🚛)。手先(🌙)や足(zú )先(xiān )が痛(🔻)むやうに冷えてきた。鼻穴がキン/\(⭕)し(🦈)て、口で(🗓)も耳で(🎹)も(👾)鼻(bí )で(🛳)も、こはばつ(📍)てちつと(🐆)でも(🌭)動かせば(🔊)、(🐾)それつ(⛺)きり、割(gē )れたり、(🛸)ピ(🥙)リ/\(🎟)い(💁)ひさ(🚐)うでたまらなかつ(🐝)た。皆(🦑)の馬(mǎ )橇(🎓)(qiā(👤)o )は(🦓)雜木(👋)林の並木(mù )が續いてゐ(🆚)る處に出(chū )た。それは石狩川の川(🎋)端ぶちに沿つてゐる林(lí(🍏)n )だつ(🐆)た。それで始めて、道(dào )を迷(🎣)はずに(📸)來たこと(🗼)が(💧)分つた(🐧)。時々(🏌)、(🔥)町か(👙)らの歸(guī )り(🎐)に、(🥧)吹雪(🍲)に(🥈)會つて、道を迷つたも(😴)のが、半分死にか(🤧)ゝつて、次の朝とん(🕓)でもない逆の(🌓)方(⛸)向に行つてゐるこ(💾)とを(🐢)發見すること(👺)があつた。一樣に平なので、方(💝)向の見(🐑)當(dāng )が、(🦔)つかないのだつた。
「(🖍)この意見(jià(🆙)n )に反對の人は(🚶)手を(🌗)あげ(🎖)て下さい。」(📛)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025