(🦁)先(xiān )生(🥓)(shēng )は、そう(🧐)言(yán )って、(🐜)次郎に目(😫)くば(🔮)せした。次郎は待ち(🏓)かま(⤵)えてい(🔳)たよ(⛑)うに、自(zì )分のそばに置(🎏)いていた紙袋(🐈)かみぶくろから、ガ(☝)リ版の印(🏺)刷物(🚿)をとり出して、(🈴)みんなに配布(🔥)し(📊)た(🍀)。
相談は安易(yì )あんいにすぎるほど、す(🖤)ら(💔)す(🔄)らと(⏯)はこび、(⬇)ほ(🛍)とん(🐇)ど(🕯)無(🦔)修(xiū )正だった。特(😰)異とくいな行(háng )事(🐑)を(🍛)期待し(💏)ていた塾(shú )生たちに(👉)とっては、(🕺)多少物(🌗)(wù )足りなく感(🎡)じられたらしかったが、そのために、これという強(qiáng )硬きょうこうな(🚶)主(🌂)(zhǔ(🧠) )張(👻)も出なかっ(🏯)た。最も多(⏰)く発言したのは飯島(dǎo )だっ(🍄)た。しかし、それも、自分の存在を印(yìn )象づける目的以上の発言(yán )では(🦊)なく、た(💳)いてい(🚢)は原(🤾)(yuá(🏸)n )案賛(zàn )成の意(🦋)(yì )見をのべ(🐈)、同(tóng )時に進(🦆)(jìn )行係をつとめる(🎢)といった(🥇)ふう(🍳)であった。田(🐯)川は、はじ(👹)めから終わ(🏵)りまで、一(🍻)言(🏹)も(🎩)口をきかなかった(🐝)。
「君自身(👔)はどう思(🛅)(sī(⛑) )う?(🛩) (💢)私(sī )の意見より、まず君自身(📗)の意(⏲)見からききたいね。」
「おはよ(🚧)うございます。」
静坐のあ(👓)とは(🔛)遥(yá(📇)o )拝(🎬)(bài )ようはいだ(⤴)った。――これは皇(huáng )大神(🕠)(shé(🍷)n )宮こうた(🍹)いじん(🧛)ぐうと皇居こ(💽)う(🧟)きょ(😣)に(🔠)対(🛰)する儀礼ぎ(🐴)れいで、その当時(shí )は、極左(zuǒ(🍞) )き(📗)ょくさ分子や一部のキリスト教(jiāo )徒以外の全(quán )国民(🔗)(mín )によ(👭)って当然(rán )な国民儀(yí )礼と(🎨)認められ(📁)、(🍩)集団行事においてそ(👴)れを(✍)欠(🐨)(qiàn )くことは、国(guó )民常識に反(🛣)するものとさえ(👪)考(💳)え(🐗)ら(🎄)れていたの(🎯)である。
(🅾)飯島の(🐗)足音がき(🛒)こえなくなると、小便(🍶)所の掃除(chú(🐲) )をしていた四人が、か(🎌)わ(🕖)るがわる言っ(🔢)た。
(😊)日(🛒)曜日は、(🎢)特別の計画がないか(🤠)ぎり(🏆)、(💲)朝(😀)(cháo )食(📞)後か(🎓)ら夕食前まで自由外(🎅)出(chū )ということにな(🛀)っ(🌵)ていた。東(🎀)(dōng )京(🍤)見物を(🎱)一つの(🎎)大(📆)(dà )きな楽しみにして上(shàng )京して来た(🧢)塾生たちは、最(zuì )初(chū )の夜の(🍶)懇談会こ(🌺)んだ(📃)んかいで、ほとんど(🥢)議論の余(yú )地(📵)(dì(🎸) )なく、(👮)満(🕷)場一致い(🍁)っ(👫)ち(🥈)でそれを決(🛎)(jué(🐜) )議(🎖)して(🌐)いたのだった。
「郡(jun4 )の団(♏)(tuán )長(zhǎng )な(🌭)んか(🍋)やって(💫)る(📆)と(⏭)、あんなふうになるもん(🎈)かね(🈵)。」(🚸)
「け(💰)さの板木ばんぎの音、どうでした?」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025