樊遅は(🐙)、案(à(📢)n )外平凡だという感じが(🗄)して、こん(🤝)なことなら、あ(🌊)んな(💂)に考えるので(⏮)はなかった(🍦)、と思(🛐)った。
4 子罕(hǎn )(まれ)に利(🅾)を(🥦)言えば、命と与に(🧢)し(🐏)、仁(💪)(rén )と与(🎃)にす。(子(🔂)罕篇(piān ))
(👕)と、心(🧀)の中でくりか(🐕)えし(🦁)た。
(👰)孔子(zǐ )はまた答えをうながした。樊遅は、少(⛅)(shǎo )し(🦍)い(🧦)まいま(🛷)しい(🎯)とは思った(🏎)が、(🏑)とうとう兜(🏖)をぬいでしまった。
(楽長は、最(zuì )高の技(jì )術は手や喉(♊)から生れ(🍤)るもので(🌒)なくて、心か(🥄)ら生れるも(🌷)の(⚓)だ、(⛵)という事だけ(🤑)は、ど(🦃)うやらわ(🕌)かった(🔟)らし(🖖)い。彼の(🛫)音(yīn )楽もこれか(🐭)らそろそろ(⏪)本物(wù(🍭) )に(🌭)なるだろ(🔔)う。だが(🆙)彼は、私(🥣)の音楽論がそのまま人(rén )生(shēng )論(lùn )でもある、ということに(🤸)は、まだ気(🦕)が(💝)つい(🚪)ていないらしい(💈)。究極の目(🛀)(mù )標を音楽(🛂)の技(👨)術(shù )に(🍮)置いている彼と(💖)して(❤)は、或はや(🤰)むを得ないことかも知(🤳)れな(💂)い(❣)。しかし急(jí )ぐこ(🌞)とはな(👋)い。いずれは彼も、人生(shēng )のた(🎾)めの音楽とい(🙏)うことに目を(🛸)覚ます時(💸)が来(🐏)るで(🤟)あ(🙇)ろう。彼(bǐ )は元来真面(🌾)目な人間(jiān )なのだか(💤)ら。)
「比類のな(🚙)い徳を身に体していながら(🙅)、国の乱(👦)れるの(💍)を傍観して(👸)い(🕌)るのは、果して仁の(👡)道(dà(🎈)o )に叶(yè )いま(🤚)しょ(🔡)うか。」(⛱)
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