(自分は、大沢(🎤)に、心にもない偉がりを言ったつも(🕺)り(🚮)は(📖)少しもなかった。しかし、自分の言ったことに(🆚)、ほ(😗)んと(😙)う(📈)に自(zì )信が(🚒)あったかというと、(🚌)そ(🕵)う(🐡)で(🔫)もなかったようだ(🕑)。)
だ(🚙)が(📉)聰明な読者ならば、(🕡)彼のそうした(📶)行為の裏に、い(💧)つも一脈(mài )の(🖐)哀愁(🍬)あいしゅうが流れていたことを決して見逃がさな(😾)か(🚇)っ(🍉)たは(📷)ずだ。実(shí(🧚) )際(jì )、哀愁は、次郎にとって、過去(qù )十五年(😶)間、(😭)切(🕧)っても(🚈)切(⛄)(qiē )れな(😙)い道づれであった(👣)とも言えるのであ(🥪)る。彼(😚)の負けぎらい、彼の虚偽(🚵)(wěi )き(🙅)ょぎ、(🗂)彼の反(💅)(fǎn )抗(kàng )心と闘(♟)争心(xīn )、およ(🐦)そそうし(😔)た、一見(jiàn )哀愁(💫)(chóu )と(🥏)は極めて縁(😡)遠いように(📙)思わ(👙)れるものの(🈲)すべて(🥑)が、実は哀(🚡)(ā(📡)i )愁の(🚺)や(🌟)むにやまれ(🥗)ぬ(🈚)表現(xiàn )であり、自(zì )然が彼に教えた哀(āi )愁(chóu )からの逃路だ(🥎)ったので(🔟)ある。そ(🖐)して(🦁)、もし「自(🛳)然の叡智(🚥)えいち」(🤶)というものが疑(yí )えないものだとするな(😇)ら(🕉)ば、次郎の心が(🍯)そろそろ(🥚)と詩にひかれていった(🏦)と(🔎)いうことは、必ずしも不(🌆)(bú )似(🛢)合な(🥩)ことで(💾)はなかったであろう。という(🗽)のは(📸)、何人も自己の真実を表(biǎo )現してみたいとい(🕉)う欲(⛴)望をいくぶ(👵)んかは持っているし、(⭐)そして(㊗)、哀愁(🌴)の偽り(📗)のない表現には、詩こ(🤒)そ(🚶)最もふさわしいものだか(🎲)らである。
(🔻)と、二人にあいさつして、さっさ(🥁)と部屋を出て(🎲)行った。恭一(yī )は(🌹)すぐあとについ(📅)て、階段を(🎦)お(🛍)りた(🛢)。そし(🥅)て次郎が自分にか(👄)えって、(🔷)急(jí(🤕) )いで下にお(🍻)りた時(🤲)(shí )には、大沢は(🈹)、もう、(🏢)門(❓)(mé(📋)n )口(🚸)(kǒ(🌩)u )を出てい(🔳)るところだった(🌊)。
「かまうもんか(🔈)、これも校風刷新(🐈)さっしんのた(🏤)め(➡)だ(🚫)。」(✊)
「しようがないさ。」
「(📞)本(🍢)田の手(shǒu )には負(🚇)えん(❎)のじゃないかね(🔫)。」
「僕(🦈)は(⛸)五年(niá(📞)n )生(shēng )に友達(🥔)がいくらもあるんだ(😴)が、これ(🔦)からいじめないように頼ん(🎯)で(🔼)おこうか。」
恭一(🀄)は、(💠)唇(📋)のへんを神経(👃)的(🍕)(de )にふるわせ(🤹)ながらも、きっぱりと答えた。
家に帰(guī )る(✏)と(🖤)、彼(bǐ )は何事もなかったよ(🚋)うな顔を(😦)して、(🧟)すぐ机のま(🔋)えに坐(➡)った。そし(🚗)て(🐫)、懐(huái )から手(🆚)帳(🚶)と蟇口とを出して、(⛪)それを抽斗ひきだしにしまいこんだが、つ(💥)い今朝(🥘)ま(🥫)で、(🥇)何かしらまだ気がかりになってい(🎛)たその蟇口(🍨)も、(⏮)もう全(quán )く問題では(👇)なくなっていた。
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