そ(💤)のとき、まんなかの丸い演技場(chǎ(😈)ng )のはじ(🆗)のほう(🧕)を(🍈)、(🐸)数人の人(🐾)が(🏋)走ってきました。さき(🥟)にた(🍦)っている(🍷)のは、井上少(shǎ(🐳)o )年(niá(🤩)n )とノ(🛵)ロ(🦇)ちゃ(⛲)ん(👿)です(🤖)。そのあとからサーカスのかかりの人が三人、走ってくる(🤳)のです。井上君は(🏡)骸骨のいる(🍯)特(tè )別席を指(zhǐ )さして、「あ(🕠)すこだ(👕)、あ(🚑)すこだ。」と(🌐)、お(💭)しえ(💋)ていま(🏼)す。
(🎧)しばらくすると、赤(chì )のゴム(🎞)まりにはいっている少年がころが(😁)されて、(😗)ひ(👶)とり(🚻)の道化師に受けとめら(🎙)れたとき、大(👈)きな声(🗻)(shē(🏥)ng )で、
ハルミさん(🔕)が(⏰)か(😵)けだしま(💂)すと、骸(🚆)(hái )骨紳士(🍿)が、バス(🍊)の(📨)中からヌ(🌥)ーッ(🔯)とあらわれて、踏みだんを(🔗)お(🥅)り、ハルミさんの(🥠)あ(💷)と(👛)を追って、大またに歩いてく(💽)るのです(🏪)。
(🛄)やがて(🏯)、吉十郎(lá(🚠)ng )と、もうひとりの曲芸師が、一本(běn )の丸太の上(😶)を、(🥐)前(🙇)とうしろから、じ(🏠)りじりと近(jìn )づい(🕵)ていきました。骸骨(🖍)(gǔ )男は、はさ(🐾)みう(🍱)ちに(👪)なったのです。い(🚡)く(🚱)ら魔物でも、もう逃(táo )げるみちは(💦)あり(🍭)ません。吉(jí )十郎の手(🚼)が、グッとのびました。あ(💶)あ、(🍊)骸(há(🍑)i )骨男は、いまにも、つかまれそうです。うしろの曲(🍝)芸師(🈹)の手も、足のほうへ、のびてきました。もう(🏙)絶(🎬)体(🚒)絶命(⌛)(mìng )ぜ(🎞)った(🥚)いぜつめいです。
井上一郎君は(🎆)、団員(🔭)(yuán )のうちで、いち(😸)ば(🗓)ん(🍴)からだ(🔩)が大きく、力も(♟)強いのです。その(⏭)うえ、おと(🚹)うさんが、もと拳闘け(🥣)んとう選(♓)手だっ(🖱)たの(🧟)で、ときどき拳(quán )闘(⚫)(dòu )をお(⏫)しえてもらう(❣)ことがあり、学(xué )校でも、(⭐)井(jǐng )上(shàng )君にか(🐪)なうも(🍏)のは、ひとりもありません。その大(dà )きくて強い井上君と、(📬)小さくて弱いノロちゃんが、(🎯)こん(🌛)なに仲(zhòng )がよ(🐶)いの(🤓)は(🍚)ふしぎな(🏀)ほ(🗒)どでした。
(🥄)大テントの裏(🤯)口を(🗳)はいると、(🥙)幕でしきった通(🐕)路(🥀)にな(👛)っていて(👀)、(🍥)い(🔛)ろいろな曲芸(🐍)の道(dào )具(jù(🚽) )がならべてあります。そ(🆙)こに立(🎼)って(⚡)い(🐔)た(🎞)道(dà(🎰)o )具がかりの木村きむ(👚)ら(🍒)と(🏈)いう男が、ハルミさ(🕷)んを、だきとめる(🤰)ように(👳)し(🐬)て(🚆)、
や(🤔)がて、吉(🐰)十郎と(⛄)、(📎)も(🏜)うひと(♌)りの曲(qǔ )芸師が、一(yī(⬇) )本(běn )の丸(🌒)太(🌀)(tài )の上(🌻)を、前とうしろ(💒)から、(♑)じり(🏢)じりと近づいていきました(🎤)。骸骨男は、はさみう(🎩)ち(🐡)に(⏩)な(🥥)ったのです。いくら(🔆)魔物(🙀)(wù )でも、もう逃げる(👡)みち(🎺)はありません。吉十(shí )郎の手が、グッと(🍂)のびま(🤙)した。ああ、骸(há(🗞)i )骨男は、い(📷)まにも、つかまれそ(💳)うです(👑)。うしろ(🎓)の曲(🤓)芸師の手も、(🔥)足のほうへ、(📆)のびてき(✝)ま(🗡)した。もう(🤩)絶体(tǐ(🙎) )絶命(🕠)ぜったいぜ(🕙)つめいで(💵)す。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025