「(📧)本當々々。」母(mǔ )親は見てきたや(💸)うに(🌂)云(🎞)つた。「可哀さ(🚷)うにさ、眼さ一(yī )杯涙(lèi )ば(🚂)ためて(😡)、のむんだ(🛂)と。ん(💚)で、飮んでしまへば(🍏)、可哀(🌮)さうに、蒲團(🏫)さ(🍱)顏つ(🚟)けて(⏯)、聲ば殺して泣(🍜)くどよ。」
「覺えてやが(➗)れ、野郎(láng )ツ(🛬)※(感嘆(🧛)符二(😠)つ(🕥)、1-8-75)」
――お芳は札幌(🥍)にゐたうちに、(🚟)ある金(jī(🥦)n )持(⛑)の北(bě(⬆)i )大(🚀)の學生と關係した。そしてお(🥢)芳が妊娠し(🚦)たと分(🐱)つたとき(🚟)に、そ(🍿)の學生(🗂)に(💬)うま/\と(⏳)棄てられて(🐠)し(🌲)ま(🦔)つた。その學(🅾)(xué )生の實家(🔁)は内(nèi )地に(📆)澤(🚸)山の土(🎅)地(dì )をもつ(🍓)た地主(zhǔ )だつた。
源吉が歸(guī(🛅) )らうと、(😡)外套に手を(✌)通してゐると(🧐)、(👂)先(👓)(xiān )生の子(📂)供(⚫)が出(🧤)(chū )てき(🍃)て、源(yuán )吉(jí )に(🖌)是(shì )非遊(yóu )んで(🏔)ゆ(🔔)けと(📢)、着か(🤩)けてゐ(🕉)る外套(🔂)をひつぱつて、居(jū(😞) )間の方へ連(😲)れて行(🤤)つた。仕方(fā(🍋)ng )なしに源吉は、しばら(😙)く(🔑)の(🐨)間(jiān )、子(zǐ )供(gò(🔏)ng )の相手になつてゐた。源(yuán )吉(🛅)(jí )は何時(shí )も(👔)他愛(🔕)なく子供(🔆)相手に遊ぶ(🕰)ので、(🙆)好きがられてゐた(🥗)。が、源吉は(🔄)その、子(🚥)供(🚌)達に(🚇)好きがられる、何ん(🕟)と(🖱)も云はれな(💣)い大まかな、無(⛱)心な氣(🎁)持が、ちつとも出なかつた。源(yuán )吉は何處かイラ/\(🚅)して、じつとしてゐられなかつた。好加減(jiǎn )にして出て(📁)きた。外(🀄)(wài )へ(🖼)行かうとして、(🆘)教(🕘)室(⬇)の戸をあけると、(🤘)殘つた四(🍝)、五人が相(📪)談(tán )をしてゐた(😼)。
そ(😁)して、「陳(🧓)(ché(📌)n )述(shù )書」を(😧)五分(fèn )も十(🍀)分(🥋)も(🚡)か(🕒)ゝつて讀(🐄)んでしまふと、「(🔈)馬(mǎ )鹿野(💻)郎。一昨(💄)日(👤)をとゝ(🍙)ひ來い!」と(🌾)、どなつて、それ(🍋)を石(🐏)(shí )山の膝に投(tóu )げかへして(🍭)よこした(🕌)。
町(⏰)の入口に、(♿)七、(👩)八(🏓)(bā )人の人が立(💟)つて(➗)ゐるのが、眼に(🐏)入つた(💴)。はつき(⛔)り人(🤝)は分(🛫)らなかつた。が、先(xiān )頭に立つてゐたの(✴)が、大きな聲で呼(🐁)んだ(⚫)り、自分の帽(mào )子を振つて合圖をした。入(🌛)(rù )口の七、八(🏾)人は動(⏯)かずに、こ(🍌)つちの(🆗)方を見てゐるらしかつた(🔸)。向(🐮)ふには分らないのか、こつちからの合圖には(🖐)、(🐱)何も返事(♍)をしてゐるら(🤘)しいしるしが無(🏷)いやう(🐈)に思(sī )はれた(⏩)。
源吉が入(rù )つ(🦎)てくると、母親(🐤)(qī(🕦)n )は、
源(😱)(yuá(🌫)n )吉は口のなかで、煮え切らない返事をして、外(🕵)へ出(🚦)た。
そして(🥖)、(🚊)「陳述書」を(👚)五(wǔ )分(fè(😮)n )も十(🌚)分も(❎)かゝ(🗾)つて(🥑)讀んでしまふと、「馬鹿(lù )野郎。一昨日をと(🔀)ゝひ(🤧)來い!」と、(🚴)ど(📧)なつて、そ(🏉)れを石(shí )山(shān )の膝(xī )に投げ(🦕)かへし(💇)てよ(🕒)こした(📶)。
源吉(🔽)(jí(🦖) )は(⬅)馬を橇(qiā(🙆)o )に(🦖)つけて、すつ(🌷)かり用(🕓)意が出來る(🗻)と、皆が(🍾)來る迄、家のなかに入(🦋)(rù )つた。母親は、縁(yuá(🚃)n )ふちのたゞれた赤い眼を手(🔧)の甲でぬぐひ(🌱)ながら(👱)、臺所で(😍)、朝飯(🍈)のあと片付をしてゐた。由(🏣)は、爐邊(🔴)に兩足を立てゝ、(🏻)開(🔺)(kāi )いてゐる(🔝)戸(😨)口から(🥩)外(wài )を(😼)見てゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025