大河(🍹)は(🆙)、(🤑)あきれたよ(🗡)うに、そ(📳)の手(shǒu )ぶりを見つめて(🏔)立って(🛶)い(📓)た。次郎は、しかし、それには気(📔)づかす(🔒)、(🎦)おなじ乱暴(bào )な調子で、(📺)つづけざ(👂)まに三(🕰)四十も打つと、急に(🍃)ぴ(🙏)たりと手をやすめ(🌒)た。そし(✡)て(🚸)、半ば笑(xiào )いな(🧠)が(🤬)ら(📵)、(🖕)言(yán )った。
「し(🍩)かし、ぼくから(👸)先(🧀)生にそう申(shēn )して(🏓)お(🎃)いたんじゃありませんか。」(😅)
「(🛤)起きだした(🖨)ようです。もうだいじょ(🛵)うぶですよ(🥤)。」(😈)
「なるほ(🎪)ど。……ふん。…(📝)…そういうものですかね。…(⛪)…(😄)ある(😧)いはそうかも(🎩)し(🎐)れな(⚓)い。」
(🥉)かれ(😑)らの大(dà )多数は、(♎)ま(🌒)だむろ(😦)ん、人間生活にとっ(🖍)ての自(🔇)由(yóu )の価値や、そのき(🦀)びし(🥜)さについて、ほんとうに目を覚さま(♐)してい(🎿)たわけで(🕣)は(🚯)なく、友(🎛)愛塾(shú(🙉) )というと(🌨)ころは一風変わ(🔲)った指導を(🎁)やるところだぐらいにし(💭)か考(📇)えていなかった。しかし、そ(😬)れにしても、(🎫)そうした言(👮)(yán )葉が、(🚠)しだ(📖)いにかれ(🍕)らの間にとり(🤓)か(💴)わされ(💙)るようになった(➰)とい(🌠)うことは、た(🔎)しかに(🕐)一(yī )つの進歩であり、(💷)混乱と無秩序(xù )むちつ(⬛)じょの中で、不(bú(🤸) )十分な(🏐)がらも、(🔽)何(🌧)か自主的創造的(de )な活(⛩)動が(🖲)始まって(🤚)い(🚓)る証拠しょうこには(🎪)ちがいなかっ(✔)たのである。
「そうだ(💄)とす(🤥)ると(💩)、みん(💉)ながまごころを(❌)こめ(🕜)て常(chá(🐼)ng )識をは(🚛)たら(🛰)かしさえすれば、(🅱)落ちつくべき(🌖)と(🥓)ころ(🌃)に落(🚽)(luò(😄) )ちつくん(👢)ではな(🥛)いか(💻)ね。」
次郎は、そう(📪)言(yán )って(🐰)、(😸)槌を柱にかけ(😱)、事務室(shì )のほ(🐢)う(🎭)にかえりかけた。すると、その時(🔺)まで眉(méi )根ま(🕍)ゆね(🐱)をよせるようにし(📞)てかれ(🦎)の(👱)顔(🍃)を(🌝)見つめ(🅱)て(🌊)いた大河が、急に、真赤な歯ぐきを見(✨)せ、にっと笑った。そして、
「お(🥔)はよう(🍣)ござ(🏠)います。」
「その実(🆔)際を(🥔)、お(♑)たがいに鍛きたえあうのが、ここの生活(huó )だろ(🍰)う?」
「ちょっとぼくに打た(🀄)してみてください。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025