飯(fàn )島は、それまで、やはり(🦑)入り口の階(jiē(😸) )段(duàn )に立(lì(📷) )って、何かと(🐘)指図さしずがましい(🧥)口(kǒu )をきいてい(⚪)た。しかし、次郎が雑巾をもって大便所の中(♑)に(㊙)は(🦏)い(📹)っ(😇)たのを見ると、さすがに気がひけたらしく、指図(tú )す(🔧)る言葉(🕺)のは(🥝)しばし(📐)がに(💷)ぶりがち(🏌)になり、(🎾)何かしら気弱(🌺)さ(😙)を示してい(🌍)た。
「お(🧟)しまいのほ(🏧)う(👢)は、実は僕が(📈)打っ(📵)たんでした。」
次(🎏)郎(láng )は、(🦖)しかし、(🏊)それどころではな(🕒)か(⛑)った。かれは、もう(💫)、先生のつ(🌒)ぎ(🏴)の言葉が、槍やりの穂(📩)先ほさ(🅱)き(🐞)のような(🚻)鋭さで、(🛢)自分の(🕶)胸(✌)(xiōng )に(🥇)せまっているの(💅)を感(😴)じ、かたく観念(niàn )の眼をとじてい(🌞)た(🎢)の(🌵)だ(👱)った。
かれらの大(dà(🕹) )多(🖍)(duō )数は、まだむろん、人(📊)間(🥒)生活に(🛵)とっての自(💶)(zì(🐀) )由の価(sì )値(zhí(💷) )や、そ(🏖)のきびし(😻)さについて、ほん(😶)とう(🥤)に目を覚さま(🍽)し(⛸)ていたわ(🗿)けではなく(🎛)、友(yǒu )愛(ài )塾というとこ(💊)ろは一風変わ(🔬)った指導をやるところだぐらいにしか考えていな(🔑)か(🧚)った。し(👍)か(❗)し、それにしても、そう(✴)し(💠)た言(🐴)(yán )葉が、しだ(🖤)いにか(😌)れらの間にとりかわ(🕺)されるようになっ(🥏)たというこ(⬅)と(🏦)は、たしか(🍃)に(🔬)一つの進(jìn )歩(bù )であり、(🐺)混(🏙)乱と(⚽)無秩(🤞)序(💃)むちつじょの中(😜)(zhōng )で、不(bú )十分ながらも、何か自主(🌱)的創造的な活(huó )動(🌜)が始(🏹)まってい(🅿)る証(🤨)拠しょうこにはちがいなかったので(🔫)ある。
「しか(🚨)し、ぼく(🍲)から先(xiā(🤲)n )生に(😭)そう(📓)申して(🥎)おいたんじゃあ(🍜)り(🌜)ませんか(🎬)。」
「(😞)そう(🦈)かね―(🌆)―。」(😳)
「そ(🆎)う(🥙)かもしれま(😖)せん。しかし(📫)、それはやら(👑)ないほう(⛏)がいいで(🦆)しょう。板(❇)木ばんぎで起(🕌)き(🔗)る(🖕)約束(🔹)や(🚓)くそ(📘)くを(🌴)したんです(🛠)から。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025