「(💜)そ(✨)れが(⏳)お(🥓)世(shì )辞(cí(🏸) )で(➕)なければ、お前の(🐣)見る眼が悪(è )いということ(🙏)になるの(📤)じゃが……」
「見事な牛じゃ。あれならきっと神様の思(🈹)(sī )召に叶いそうじ(💯)ゃ(🍍)のう。」
彼(bǐ(🎐) )のために多(🐢)分用意されていたで(🤜)あろう午飯(fàn )を、(✊)彼(🙈)の(🥛)帰(🧡)っ(🏩)たあと(🌿)、陽貨(huò )がどんな(🐫)顔を(📭)して、どう仕末したか(🍤)は、孔(🕴)(kǒ(✳)ng )子(🏧)自身の(📉)関(wā(➿)n )するところで(✔)は(🐘)なか(🙏)っ(🎃)たのである。
と、孔子(zǐ )は急(🗺)に居ずまいを正(🍧)して(🚅)、射るよう(❣)に楽長の顔を見(jiàn )つめ(📼)ながら、
(楽(lè(🧟) )長は、最高の技術は(🧔)手や喉(🚩)(hóu )から生(shē(〽)ng )れるもので(⬜)なくて(📙)、心から(🈺)生れるものだ、(📥)と(🎂)いう事だけは、どう(😪)やらわかったらしい(🕙)。彼(bǐ )の音(yī(⛹)n )楽(👴)(lè )も(🎌)これからそろそろ(⛄)本物になるだ(🥙)ろう(👮)。だが彼(💹)は、私(👪)の音楽(lè )論がその(🥛)まま人生(shēng )論(🏃)でもある、と(🥦)いうことには、まだ気(qì(🕒) )がつい(🥋)ていないらしい。究極の目標を(🐹)音楽の技術に置(zhì )いている彼としては、或はやむ(🚧)を(🅰)得ないことかも知(📽)れな(🚎)い(🚰)。し(📝)かし急ぐ(🚇)ことは(🙂)ない。い(🛎)ずれは彼(bǐ )も、人(rén )生(shēng )のため(🏄)の音(🔤)楽(lè )という(🔋)こと(🏦)に(🌥)目を覚(📤)ます(🕔)時が来(lái )るであろう。彼は(🥠)元来(lái )真(🍯)面目な人間(🕞)な(😋)のだから(🐚)。)
孔子(🐒)は楽長を座(🐟)に(🏎)つかせる(🌍)と、(🌷)少(shǎ(👄)o )し居(🔮)ずまいを(🐦)くずし(🤴)て云った。
8 子(🛫)曰く、(🈺)父(fù )母に(👀)事(shì )えては(💜)幾諌(きかん)す。志の従わざるを見(🏔)ては、又敬(🔻)(jìng )し(🎹)て(🍉)違(📍)わ(🔺)ず、労して怨みずと(🦂)。(里(⌛)仁篇)
「(🌻)やはり仲弓には人君(jun1 )の風がある。」
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