源吉は、どつこいしよ、と云つた(🤣)風(😘)に腰(📻)をあ(👃)げ(➕)て、表(biǎo )へ出て行つた(🍞)。
(🏚)巡(🙊)(xú(🚩)n )査が云ふのも、何處か(🐜)やつぱり一皮隔てた處(🧢)(chù )から(🌾)聞えてく(🤬)る氣がした。
この斷定的な調子が、皆の氣持(🔌)を、また(🔎)グツと前へ突(🥓)き出(💎)した。
(🥥)源吉は自(🍅)分(fè(🥩)n )の考へが(👀)、皆(jiē )に何(hé )んとか(🌜)云はれ(✔)る筈(kuò )だと(🔶)思つた。百(bǎ(😯)i )姓は後へふん(🛋)ばる牛のやうだつた。理窟(🔀)で(🔧)、さうと分(fèn )つてゐても、中々、おいそ(🚑)れ(✈)と動かなかつた。けれども源吉はそんなケ(⬛)チな(🤺)、(🛄)中途半端な、(⛔)方(fāng )法はなんに(🌅)なるか、と思(💅)つた。何(✡)故(🏡)、そこか(🚪)ら、もう(⚓)一歩(bù )出ないのか(🍞)、さ(🐀)う考へ(🥐)た。
(🏁)母が「まあ/(🍽)\」(❎)と(🌜)云(📭)ふと、(🦇)
「ぢや、やる(🐫)よ!」
こんな意(🃏)味(🚾)の手紙(zhǐ(🌱) )だつた(🍛)。
この斷定的な調(🛐)子(zǐ )が、皆の氣持を(🦈)、(🏂)またグツと(🚜)前(qiá(💺)n )へ突き出し(🌍)た。
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