「しか(➗)し、ストラ(🐱)イキになってしま(♓)った(🌥)ら(🎛)、君(jun1 )の考え(🥕)と(👾)は(⏱)まるで反対の目(🈁)(mù )的で書か(✨)れ(🐅)たことに(🍟)なり(🕠)そう(🚲)だね。」
四(sì ) いろいろの眼
「それな(🍢)らいいけれ(🌿)ど、――」
次郎は思(📘)いき(✋)って枝(❓)(zhī )折戸し(🎤)おりどのと(✉)こ(🚲)ろまで行き(🎅)、その上から眼だけ(🤸)をのぞかせて、声(🎽)をかけた(🍵)。
家(jiā )に帰りつくと、すぐ彼(🤺)は、道江が来てはいないか(🦀)と思っ(🏂)て、鶏(👩)舎の(🔙)方(💭)(fāng )ま(🚒)で行(🥣)ってそれとなく彼女を(🥋)さが(🌾)した。しか(🤰)し、(✌)来た(🏻)ような様(yà(🔘)ng )子はなかっ(🥐)た。で、彼(🗞)は(⛲)すぐ(💻)その足で大(🍍)巻をたずね(🏜)た。
「でも、それは次郎さんがおっ(🈲)し(🏼)ゃるように、かえっていけないことになる(💺)かも(🤒)知(🈴)れないわ。いっ(🤦)そ、ここのうちか(🛬)ら(🤺)学校に通(🔯)(tōng )う(🎄)ことにしては、どう?(🍎)」
次(🧖)郎の(🎫)調子は少しとがっていた。道江の問(wèn )題から遠(💄)ざか(🗃)る(🔥)に(🛷)つれて(🕠)、(🐉)彼は(🖱)次第に元(🚛)気(🌟)をとりもどして来たのだ(🚥)っ(❗)た。徹太郎(lá(🕋)ng )は、し(🛵)か(😯)し(🎑)、心配(😰)そうに、
馬田は、左(zuǒ )肩(jiān )をまえに(👌)つき(🅿)出し、(👊)両(😞)肱(🎩)を(🆓)いからせ(🐔)ながら、次郎(láng )の(🍬)方によって来た(🌙)。帽(🦖)(mà(⛵)o )子はやはり右手にわしづか(🆓)みにしたままである。
「では、どうしたらいいの?」
次郎(🛍)は、(🕗)そんな実(shí )例があるか(❇)どう(👙)かはよ(🔳)く知らなかった。し(🏇)かし、敏(mǐ(🏉)n )子の言っている(🈁)意(🐧)味はよ(🔱)くわかった。そして、そうであればあるほど、いよいよ馬田(tián )を許(🃏)しておくのが(🔁)不(bú )都合だ(🦃)という気(👟)がした。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025