「君(jun1 )は(👳)大河の思(📿)(sī )わ(💎)くなんかを問(🔱)題(tí )にするまえに、(🆔)君(jun1 )自身(shēn )のこ(👊)と(⛎)を問(wè(🙈)n )題にす(🍰)べき(🤟)だと(🦋)思(😏)うが(😉)、ど(🚝)う(🏂)だね。」
次郎は、いつになくつかれていた(💻)が、床とこについ(📁)て(👙)からも、(🔻)なかな(🚘)か寝ねつかれなかった。
し(💁)かし、(🔐)か(🚃)れに(🎫)と(💦)っていっそ(🏥)う不安に感じ(🏿)られた(🦈)のは、(🚋)今朝の板(bǎn )木の打(dǎ )ちかたに(😮)つ(🌩)いて(⛅)、大河無門(🔙)がぬれぎぬを着せ(🥐)られていることであった。
(🕌)田(😭)川は、それまで、(📚)眉根まゆねをよせ、小首(👨)をか(💲)し(👛)げて、いやに深刻そうに畳(🛁)たたみの一(🤡)点を見(🤖)つめ(🥊)ていたが、だ(👀)しぬ(💫)けに自分(fèn )の名をよばれて(👣)、(⚓)飯(🏤)(fàn )島(dǎo )とはちがっ(🔂)た(💞)意(💱)(yì )味で(♈)、あわて(🐩)たらしか(🎢)った。しか(🌯)し、か(🚀)れはすぐにはこたえなかった。こたえる(🍜)かわりに、何(🗑)度(dù )も小首(shǒu )を左右(👞)にかしげ直し、するどい眼(🏮)で畳をにらみまわし(📲)た(🤓)。それから、朝(🔤)倉先生(shē(📭)ng )のほうをまともに見て、そのしゃ(👊)がれた(🗜)声をとぎらしがち(🥜)にこたえた。
「こんな寒(hán )い時に(🌨)は、ぐいぐいはた(🌝)らくに限(⚓)るよ。室長なんかに(👺)なるもんじゃないね。」(💍)
「今(🍃)朝の(⛑)鐘をついたの(🈷)はだ(🐷)れじゃ(🚆)な。」
大河(🌌)は(🔊)、(🕖)あきれ(🧢)たように(🦖)、そ(💦)の手ぶりを見(🧟)つめて立っていた。次(😹)郎(⭐)(láng )は、しかし、そ(👌)れには気づかす(👨)、おなじ(😦)乱暴な調(diào )子で(👊)、つづけ(💞)ざま(📗)に三四十も(👘)打つと、急(📡)に(😼)ぴ(🈴)たりと手をや(🥥)すめた。そして、半(🏡)ば笑(💑)(xiào )い(🗝)な(🌞)がら、言った。
「打(dǎ )ちやめると、それ(⛲)でかえって起きることも(🍍)あ(📦)りま(🗂)す(🖱)がね(🍷)。」
「ええ、べ(🛍)つに出る用も(🐲)なかっ(🦊)たので……(🍉)」(🎋)
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025