(🀄)俊(jun4 )亮あてのお浜(⚾)の便(🎰)りは(🔒)、(🛤)全く珍し(🔚)いことだっ(🏳)た(🐙)。文字も、いつもとちがっ(🍾)て(🎧)、誰(shuí )か(🙃)相当の(🐲)人に頼んで書(shū )い(Ⓜ)てもらったものら(🆕)しかった。それ(🐽)に(💻)は、四角(🕟)ばった時候の挨(🎹)(āi )拶のあ(🆖)とに、次(🎷)のような文句が書いてあ(🤛)っ(✨)た。
「(🤙)物(wù )はわか(🌇)る(✳)方だと思(🆑)う(😗)がね。」
(😨)次(🧛)郎の気持は、恭一には(🦌)すぐわかった。
「こら(💊)っ! どこへ行くんだ!」
大沢が(😚)立ち(🚵)かけると、(🌸)次郎が(🌶)だし(🛬)ぬけに恭一(🐹)に言った。
肩(jiān )や腿も(🐲)ものへんに二三ヵ(🍌)所鈍(🛏)痛ど(🍝)んつうが感(🏾)じ(🆘)ら(📋)れ出したが、次郎はほとんどそれを(🌤)気(qì )にしなかった(📌)。彼が最も気(🚼)にした(⛳)の(😖)は(💗)、頬(🍘)が(🤽)はれ(🈯)ぼっ(🍐)たく感ずる(🔶)ことだっ(🔥)たが、手でさわってみると、さほ(🕳)ど(👨)でもないらしいので安心した。
「しかし、頭の悪(🦕)い(📼)奴(nú )ばかりそろっている(💕)んだから、それがあたりまえだ(🦆)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025