かれらの(🧝)大(dà )多(duō )数(shù )は、(🔁)まだむろん、人(💶)間生活にと(🚢)っての自由の価値(🌉)や、そのき(💛)び(🐌)しさに(🍽)つい(😐)て、(👍)ほん(🗨)と(📡)う(🔱)に目を(🔤)覚さまして(💹)いた(😻)わ(🚞)けで(🍸)は(🤣)なく、友(yǒ(☕)u )愛塾と(😎)いうところは一風変わっ(🛸)た(🦅)指導(dǎo )をや(🙋)ると(💞)ころだぐらいにしか考え(🤣)て(🐅)いなかった。し(〽)かし、それにしても(Ⓜ)、そうした言葉が、しだ(👕)いにかれらの間にとりかわされるようにな(🕊)ったと(🍈)いう(⛳)ことは(👅)、た(⭐)しかに一つの進歩であり、混(hún )乱と無(🏚)秩序む(🧔)ちつ(🚮)じょ(📓)の中(🏞)で、(✊)不(🏞)十分ながら(🙈)も、何か自主(🥎)(zhǔ )的創造(zà(🙃)o )的(de )な活(huó )動が始(🌍)まってい(😤)る証(🙎)拠しょうこにはちが(🗼)いなかった(⏩)ので(🎃)ある。
か(🕣)れは、(🔧)窓(chuā(🌿)ng )ガラ(🍗)ス、窓わく、板壁、ふみ(🏧)板(bǎn )と、上(🗡)から下へ、(🀄)つ(🚴)ぎつ(🚅)ぎ(👷)に拭ふきあげて行き(📧)ながら、(🚟)おりおりそとを(🔔)のぞいて(📉)飯(🗄)島の様(🧔)子(zǐ )に注(💞)意(yì )していた。そ(⛷)のうちに、(🍉)飯島は急に何か思(sī )い出したように叫(jiào )さけん(🙍)だ。
七(qī ) 最初の日曜日
「そう(🚋)なればいい(🐷)んですが、実際は(➰)、やはり(🦏)、なるだけおそくということになり(🐥)そうに思(sī(📌) )うんです(🔆)。」(🍟)
「気がついているなら、すぐそう(🌊)言(yán )って(🎬)くれたらよかりそうなも(🌨)のだ」と、(✌)そんな不平をもらすもの(🤑)も(🍣)あった(🌐)。ま(🍦)た(🏵)中に(🌏)は、「先(xiān )生は要する(⚓)に指(zhǐ )導者でなくて批評(🍂)家(🦆)だ(🌲)」(📉)な(🎼)どと(🐠)、(🧖)したり(👪)顔に言う(👘)ものもあ(🎚)った。しかし日がたつにつ(🔑)れ(🎿)て、(👚)しだ(🗞)いに(❤)かれら(🌘)の間(🆒)に取りかわされ出(💃)した(📳)のは、「(💄)ひ(🥪)まなよう(🔬)で、いやに忙いそがしい」とか、「し(💄)まりが(💈)ないようで、変にきびしい」とか、そう(🙆)いったちぐはぐな気持ちをあらわす言葉だ(👥)っ(💋)た。
そし(🙊)て、次郎のほ(😴)う(🕜)を(📙)ちょっと(📽)ぬ(🐺)すむように見ながら、
「(📶)ええ、(💟)でも、(🃏)まだだれも起きた様子がな(😈)い(🤓)んです。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025