「(💻)チリンチリン、チリン(🏫)チリン(🤟)。」
第(✖)四章 教(🦏)師(👱)(shī )はお友(yǒ(😨)u )だ(🕹)ちの中にも
無言(🕢)な木像に(🛂)も、声はありますね。
六(🌜) わかめ売り(🤧)
布(🤦)施(shī )ふ(🤮)せさ(🤛)んはそれをよく覚え(🤢)ていて、(😩)ある(🙄)日わ(🌼)たしに歌(gē )っ(🎟)て(🈶)みせて(👁)くれまし(🏐)た。どうして布施さんの(🗃)口からそんな古(🍽)い歌の節(🛤)が出て(🍏)きたかと言います(🎲)に(🕙)、君の家がらはこの(🐩)地(dì )方の郷士と(⏲)し(🧛)て代(🎫)々仙台侯に仕えてきた歴(lì )史(shǐ(🔰) )があ(🧡)るからでした。あの「さんさし(🐮)ぐ(🤔)れ」(🏁)の歌(gē )は、甲高い女の声よ(💼)りも、む(⌚)しろ(🕯)低いと(🆒)ころを歌える(📫)男の声(shēng )に適して(🍚)いて、(😥)ゆ(🔷)っ(🏭)くり歌うべきも(🍵)のだそうです。あれをわたしに歌って(🐅)聞(wén )かせる(👚)間、(🦊)しば(🥄)ら(🐥)く(🐷)布施さんは「時」というもの(🐲)も忘(wàng )れているようでし(🎷)た。い(🏆)か(👽)にも(🍇)ゆった(🤳)りと迫(🤞)らないでし(👥)かも深く聞え(🤳)る古風な歌に耳を傾けてい(〰)ますと、(♊)その抑揚の(👉)ある節の一つ一つが実(shí )に長くつづいて(🌳)行きま(🧘)し(🛡)た。切(⏹)れたかと思(💳)うと、まだ続(xù(📆) )いて(🤵)いるよう(🍸)なも(👤)のでした。
などと言われ(👨)ま(🃏)すから、どんな年ご(📤)ろのむすこさんかと思(🔑)い(⛩)まし(🎟)た(😅)ら、ま(🧡)だ小学校へかよっている(👺)ほ(🧙)どの少年でした。そん(🌱)な(🖱)むすこさんが先生のような年(💮)老(🤣)いた人(rén )にあ(🥚)ることもめずらしく思いました。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025