ぶ(🌵)ら(✒)んこ台(tái )の上の三人の曲(🎽)芸(yún )師は、も(🤦)う、(🙌)どうすることもでき(💴)ません。骸(⏬)骨の(🍰)乗っ(💬)たぶら(🌞)んこは、ますます、はげしく(🈹)ゆれるばかりです。
(⛔)それを(❇)見ると道(😐)化師は(🕗)思わず、「アッ。」と(🌅)叫(💯)びまし(🏢)た(⛎)。そして、立(👕)ち(💗)すく(🌜)ん(🦄)だまま、身うごきも(🍯)できなくな(👊)ってし(🛡)ま(🏔)いました。「ア(🛺)ッ。」といっ(🧗)たときには、もう、そのへ(➰)んなものは、たるの中へひっこんで、見え(😶)な(🚨)く(👵)なっていましたが、ひと目(🚸)見(🦄)れ(🍙)ば十分(🍐)です(😌)。そいつは、まっ黒な大(❔)(dà )きな目を(🔝)もって(😩)いまし(👓)た。鼻(bí )が(➖)三角の穴になっていま(🆚)した(🏝)。上下(xià )の歯が(🦀)むき出し(🧟)になっていました。骸骨です(🧘)。たるの中(🖨)には道化師の丈(zhàng )吉(jí )で(🌿)なくて、骸骨がかく(🔓)れていたのです。
「あのたるだ(🙉)よ(🕷)。あのたるの中(zhōng )から、い(🙎)ま、へんなものがのぞいたんだ(⛹)よ。」
ほ(💼)ん(😴)と(🍃)う(🔱)の吉十郎(láng )なら、そん(〽)なへんなまねをするはず(😷)がありま(➿)せん。あれは(🕓)、やっぱり、骸骨男(nán )だったのでし(🔢)ょう(🕧)か。
かれのあらわれた(🛷)席の両方にならんでい(🛡)る特(tè )別席には、大ぜいの見(jiàn )物が腰かけ(🦑)ていた(🗒)のですか(🏈)ら、(🌌)そ(㊙)のほうへ逃げることはで(🚪)きません。前には千の目(🥌)がにらんでいて、(☝)こ(😇)ちら(❇)も(🚺)だめです。残るの(😈)はうしろだけです。しきりの(📂)幕をくぐって、特別席のそとへ逃(💂)げるほかはないの(〰)です(🚗)。
(⛑)ぶら(🚲)んこ台の上(🤰)の三人の曲芸師は、もう、(🚻)どうす(🚸)ることもできません(🙈)。骸(💋)骨の乗(chéng )ったぶら(🏂)んこは(💓)、ま(🕓)すま(🈶)す(🦏)、はげしくゆ(🎉)れるばかりです。
ま(👑)っ(🚞)赤な(🗜)シャ(🍭)ツの骸骨男は、丸(🈸)い演(🥖)技場の(😩)むこうのはしまで走って(🚸)いく(🆑)と、(👝)そこにさがって(🏜)いる(🕟)長い(🔸)丸(wán )太(🍺)まるたにとびつき(😃)ま(🐄)した。その(㊗)丸太の両側に(💲)は、三(sān )十(♏)センチ(🌁)ぐ(🐦)らい(🆎)のかんかくで(🏎)、三センチほどの木ぎれが、(🎹)うちこ(🧑)んであり(😥)ま(⏬)す。骸(🔚)骨(gǔ )男は、その木ぎれ(👌)に足(💈)(zú )をかけて、す(🛄)るす(🚾)ると丸(wán )太の上にのぼ(🚽)っ(😴)ていき、大テントの(🚈)天井のぶらんこ台(🛏)に、たど(🌇)りつきま(📸)した。そし(📞)て(🐉)、(🥨)台(tái )の上から、下(xià )をのぞいて、あの長い歯で(🤢)、にやにやと笑(🍵)っているではありませんか。
正一(✴)君も(🚵)ミ(💅)ヨ子ち(🐸)ゃんも、あま(🤵)り(🤮)のこ(🚿)わさに声をたてる(🎞)こともでき(🐴)ない(✝)で、ま(😶)るで磁(🧚)石(🐴)でひ(👘)き(🥠)つけられる(🥋)ように(🏷)、窓の骸(hái )骨を、じっと見(jiàn )つめていま(💞)した(😿)。どうき(🛂)が恐(🍑)(kǒng )ろし(📍)くはやく(🚓)な(👲)り(🕷)、の(🥠)どがか(🔏)らか(🎈)らにか(⚾)わいて、いまにも死(🎪)ぬかと思うばかり(👽)で(🍋)す。
「あい(🦍)つがバスの中にいる。骸骨が、(🤩)ぼくら(👍)に(🙊)つかみかかって(🥁)きた。早(zǎ(🤶)o )く逃(🙈)げなけりゃあ……。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025