(✴)岸(⬜)(àn )本は独(❤)語(yǔ )のようにそれを言(🏋)(yán )って、酒の(🎐)香を嗅かいで見た。
丁度町でも(🤲)家の内でもそろそろ(😂)燈火あかりの(🌞)点つく頃で(😬)あ(🕑)った。岸本は(🍓)階下(👚)した(🕐)へ(➡)降り(😉)て(🍓)行って見(jiàn )た(🌗)。十年(🛳)(nián )も彼のと(🈁)ころへは消息の絶えていた鈴(🏎)木の兄(xiō(👨)ng )が、彼から言えば郷里の方にある実の姉(🐳)(zǐ )の夫にあ(🥕)た(😑)る人(🚱)が、(⛷)人目を憚(🚂)はばか(🚠)るよ(🧚)うな落(👓)魄(pò(👊) )らくは(🛁)くした姿をし(🕡)て、薄暗い庭(🔧)先の八ツ手(🐁)の側(cè )に立っていた(🚼)。
岸本は七(qī )日(rì )ばかりもこの旅の人(🔒)(rén )を自分の許に逗留とうりゅ(😴)うさ(🍬)せて置(zhì(🍬) )いた。そ(🚥)の七(🌳)日(rì )の後(👼)には、この落魄らくはくした太(🔱)(tài )一の父親を(🛁)救お(💭)うと(👘)決(jué )心した(✂)。
(🖍)そ(🚅)の心持から(🔹)岸本(📌)は元園町の(😩)友(yǒu )人(rén )へ宛あてた手紙を書いた。彼は自分の身につ(🐐)いた一切のもの(🔞)を捨てて(🗜)かかろ(✡)うとしたばかりでなく、(🐦)多(duō )年の労(láo )作から得た一切(🐊)(qiē )の権利をも挙あげ(🕔)て旅の費用に(🔘)宛(💅)てようと思(sī )って来(lá(💸)i )た(🦕)。この(✔)遽(👳)にわか(💌)な旅の思(sī )い立ちは誰(🐈)より(🕳)も(🎼)先(🔹)(xiān )ず節子を驚(🆎)(jīng )か(♋)した(🎽)。
と岸本は(👝)嘆(🔓)(tàn )息して言(yán )った。
と泉(🎓)(quán )太は(📑)また弟を呼んだ。
元園町の友人は(🚉)一(😣)(yī )人(🕍)(ré(🔰)n )の客と一緒(xù )に(🔗)、岸本(bě(📚)n )の知(😍)らない家(📱)で彼(🐶)を待受けていた(⛰)。そこには電燈(🗳)(dēng )のか(🥍)がや(🛹)きがあった。酒の香気においも座敷に満ちていた。岸(🚠)本のために(🏈)膳部(bù )ぜん(🙉)ぶ(⌛)まで(🌬)が既(🚀)に用(🎫)(yòng )意して置いてあった(Ⓜ)。元(yuán )園町(💣)は客(🕡)を相(xiàng )手に、さか(🤔)んに談(🕜)はなしたり(🎦)飲んだ(🌼)り(🔳)してい(⬜)る(🌰)ところであ(🧀)った(🗻)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025