「な(〰)に(🎠)、(💈)用がないから?」
「馬田にはそれがわかって(🚝)いるん(🖼)じゃ(〽)ないのか。」
次郎はそっぽを向いて答えなかった。彼女(nǚ )は、馬田に対して、(🏵)純潔(jié(⏲) )な処女として(🍒)の烈しい(⚾)憤(fèn )りど(💗)ころ(🎚)か、(🍐)自(zì )分(🕎)(fèn )に侮(🅱)辱(💳)を加(jiā )えた当(dāng )の相(🏪)手としてさえ、さほどの憎しみを感(gǎn )じ(👈)ていないのではないか。もし感じていると(🗝)すれば、そんなよ(🦂)そごとのよ(⛹)うな答えが出(chū )来る(🔳)はずが(🏹)ない。そう考えると、道(⏲)江が馬田(🦇)(tián )を「千ちゃん(🕑)」という(🚬)親(qī(🖱)n )しげな名で呼んでいることまでが(🎲)腹立たし(🏦)く(🗻)なって(☕)来た。
(🐪)そ(🍮)う言って彼女(nǚ )が説明(míng )したところによると(🚅)、(💎)馬田(🚇)(tián )のいた(🌍)ずらは(😽)、も(☝)うきょうで三度(👽)目で、いつ(🌐)も一心(xī(🤧)n )橋の向こうの土手のかげにねこ(🔃)ろんだ(🤵)り(🌯)して、道(dào )江の帰りを待伏(😝)(fú(🚔) )せている。最(✏)初の時は、だし(😜)ぬけに彼女(nǚ(🎁) )を呼(🍔)び(👲)とめて手紙を渡した(🍺)。道(⬇)(dào )江(🐄)(jiāng )がすぐそれを投げ(💂)すてると(🔓)、(🙆)彼はあわて(🌸)てそれを(😂)ひろいなが(🚸)ら、何かおどかすよ(🦐)うなこ(🚵)とを(🎱)言った(🐙)。二(👱)度目は、し(⛄)つこく(💷)道江(jiāng )のそばに(🔨)くっついて歩き(😠)ながら、(📀)いろんな(💀)いやらしいこと(🆓)を(📽)言(🎁)い(🎛)、村(🎹)の入口近くになっていきなり彼女(nǚ )の手を握ろうと(🧣)した(🏁)が、(🏣)彼女は大声を立てて逃(🏥)げた。そ(🐩)してきょうは三(sān )度目だが、道(dào )江の方で(🐖)警戒(jiè )していて、(🐑)馬田の(🗣)いるの(🐃)がわかったの(🎞)で、すぐ橋(🥢)(qiáo )を引(🏯)きかえし(🥏)てこちら(🔆)に(🕳)逃げて来た、と(🚆)いうのである。
「一心橋(😤)を渡らない(🌅)で帰(🔉)るこ(🏀)とにするわ。少(📖)しまわり道(🈯)をすればいいんだか(📮)ら。」(🍚)
(🔪)徹(👹)太郎は大して気(qì )にもと(✳)め(🕵)ないような(➖)調子でたずねた。道(🛄)江は顔(yá(😠) )を(😅)赤(chì )ら(❓)めてぐずぐずしている(📔)。
「次郎さん、今(jī(👵)n )お(🥊)帰(🚺)り(🚓)?」(🆒)
「あ(🔜)たし、こわい(📸)わ。」(🚈)
次郎は、(😱)これまでにも、しば(😴)しば、自(📨)分の(😊)全く予期しな(💍)い言(🎽)葉を(🤮)朝(❌)倉(👞)(cāng )先(🏜)生(😃)の口(🚚)からき(🈵)いて驚(📦)く(🔩)ことがあった。しかし(🍹)、今(🉑)の(📺)言葉(yè )ほど彼を驚かした(🔼)言(yá(✍)n )葉は(😲)なかった。これまで(🦄)は、次(🔛)郎が自(zì )分の考(🌓)え(💯)に裏(lǐ )書し(😦)てもらえ(😃)ると(😪)思(🔢)っ(🕟)ている時に、(🚚)かえ(🎠)ってそれを否定(🐿)されたり(🔱)、何か得意(yì(🙃) )になっている時に、き(🎃)びしい反省を要求されたりする場合(hé )が多かった。今のはまるで(🚌)その逆だった(📲)とい(🍕)うことが、(🐿)彼にとっ(🚒)ては(🐹)、この上もない(😶)驚き(📃)だった(🕞)のである。
「あたし(🐉)、(💈)そ(🌇)んなこと出来ないわ。」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025