「そんな馬鹿なことがあるもんか(🏔)。われわれの護まもり(🕺)たいの(🥜)は正(zhèng )義だ。正義の(😯)あると(🐬)ころ(🎊)には必(🥩)ず秩(😅)序が保たれる。正(🧜)義(👂)は秩(🈸)序に(🚭)先んず(🎷)るん(🤬)だ。」(🌻)
「少(shǎo )々気(qì )の(🥋)毒になってくるね。」
「君(jun1 )に、その話(huà )、しなかったんか。」
(🌫)だが(🍮)聰明な読者ならば(🌋)、彼(bǐ )のそうした行為(wéi )の裏に、いつも一脈(🚷)の(🦌)哀(āi )愁(chóu )あいしゅうが流れて(💩)いたこ(🐐)とを決して見(👙)逃が(🍅)さなか(👴)ったはずだ。実際、哀愁は、次郎にとって、過(🥧)去十(shí )五年間(jiān )、切っ(🔟)ても切(qiē(🎍) )れない道づれで(🍔)あった(🧔)と(🕸)も言(yán )えるの(😩)である。彼(🤮)の負(fù )けぎらい、彼の虚偽きょぎ(🚬)、彼の反抗心と闘争心(xī(🚔)n )、およそそうした(🌸)、(🌓)一見哀(ā(🏪)i )愁(🔠)とは極めて(🤬)縁(yuá(🔈)n )遠いよう(🈚)に(👼)思われるもの(🕣)のす(🔱)べてが、実は(🍪)哀(ā(💮)i )愁(👱)(chóu )の(🧤)やむにやまれぬ表現であ(📘)り、自然が彼に教えた(🛀)哀愁(chóu )から(🥡)の(🐞)逃路だったのである。そして、もし「(🌉)自(👩)然(rán )の(🌅)叡智えいち」(🧦)というものが(📠)疑(🤺)えないものだとする(🕍)なら(😐)ば(💽)、(🆘)次郎の心(⏹)がそろそろと詩(💅)にひ(🔂)かれ(🎼)ていったというこ(🏜)と(🔌)は、(🦐)必ずしも(🤶)不似合な(📟)こと(😣)ではなか(🏁)った(🔈)であろう。という(⛸)の(🛏)は(🌑)、何人も自(🕢)己の真実を表現し(🕉)てみたいと(💧)いう欲望をいくぶんかは持っている(☕)し、そ(🏘)して、(🔨)哀(ā(🔼)i )愁(🐮)の(🔞)偽(👹)りのない表現(xiàn )に(🐃)は、詩こ(🕶)そ最も(🔆)ふさ(🍮)わしい(💹)ものだ(🏌)からである。
「きの(⛎)うは、どうだったい、雨天体操場では?」
「本田(tián )は(🌠)ど(☕)うだ。四(🧢)(sì(👈) )年(🦆)生(shē(🧀)ng )に(🚍)バックしてもらいたいのか。」
「それは(😠)たしかだ。」
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