年寄つた百姓が上(🍂)つ(🙄)た(🌿)。――(🍸)色(sè )々説をきいた(😰)け(🌀)れども(📖)、みんな「不義不(🐊)忠」のことばかりだ、と云つた。言葉(yè )が齒(chǐ )からも(🔟)れて、一言々々(💑)の間(🦉)(jiān )に、シツ、シツ(🌸)といふ音が入つ(😼)た。―(✊)―地主(🔶)樣と自(zì )分達は親子の(🍇)や(🚹)うなものだ。若いも(🀄)のは、それ(🏼)を忘れ(💒)てはならない。「(🏹)いやしくも」地主樣にたてつくやうなことはしな(💺)い(🙌)ことだ。「畑(tián )で(🧤)も(🍪)取り上(shàng )げられた(🥝)らどうす(🕸)るん(🦀)だ。」――(⛰)さ(📅)う云つた(🥐)。「(🍊)お父アーン(💾)、分(fèn )つたよ。」と、後か(🦍)ら叫(jiào )んだものがあつた。終つて(📐)その年寄が壇を下り(🛤)ると、又ガヤ(🍡)/\(♍)した。
「源吉君、殘(cán )つて一つ(😺)相談に乘つた(🎦)ら(🈂)ど(🗣)うだ。」と、若い一(yī )人が云(yún )つた(😍)。
(🌉)源(🥁)(yuán )吉(jí )達は、もう(🚯)雪も固(gù )まつたので(🍾)、(🎊)山へ入(☕)(rù )る(😗)時(shí )期だつたけれども、(🧘)こ(🎩)の方(fāng )が片付く(🔨)まで行(💮)けなかつ(🥞)た。それに(🎥)今では(😫)皆(jiē )、そん(💣)な處でない、と思ふほど、興奮(fèn )し(☕)てゐた(🥖)。石山(shā(🐪)n )の家に寄(jì(🎆) )り合(🗼)つて、色々(💀)の話(🎐)を(👴)きいたりしてゐる(🅱)うちに、殊に(✍)若い百(bǎi )姓などは、「(🎐)地主つて不(😟)埓(🕖)だ!」さういふ理窟の根據(jù )が分つ(🍺)てくるの(🥊)が出てきた(🧜)。始(📊)め「さう(🚈)かなア」と思つて、(🍪)フラ/\(💕)した氣持(💈)のも(🧑)のが、「野郎(🎁)奴」などと云つてきた。澤(🧤)山(🌡)(shān )集る(🍵)ことがあると(🍰)、校(xiào )長先(xiān )生は、手(🕕)振り(🌕)や(👍)、身振(🍣)りまで(🚆)して、「(🕙)佐倉(cāng )宗五郎(lá(🌇)ng )」や「磔(🚗)茂左衞門」などの義民(📻)傳を話(📄)してきか(🤐)せた(⛺)。それが、處が、理(🌎)窟なしに百姓の頑(🤭)固な岩(📌)(yán )ツころのやうな(🛴)胸の(🐌)すき間(jiān )々(🚯)々から(🌨)、に(🕓)じ(👜)み入つて行(👬)つた。それから、笑談のや(㊗)うに、「北(🤨)海道の宗(🎏)五郎(láng )」と(🔐)い(🚀)ふ奴が(🏈)、(📉)何(hé )處か(🤬)か(😄)ら一人位(✴)(wèi )は出(🏠)たつて惡くないだらうさ、と云つ(✉)た(🧡)。すると、(👮)朴(pǔ )訥な百姓(📌)は、眞面目(🤣)に、考(🔱)へこ(😰)んだ。
そし(🍫)て(🧚)、(🐐)「この(🎠)事(shì )に(🚉)對して意見のあ(⏮)る方は、手をあ(🔛)げて自(♑)分に云つて貰ひたい。」と云(yú(🏯)n )つた(🈂)。
それより外に斷じてないこ(🏤)とに(📘)なるだらう。
お芳は、何(🛵)度も/\學生にすがつて行つた。「(🎂)誰(❇)の(🎮)子供だか分るも(🚁)んか。」(♿)終ひにはさう(😲)云(yún )はれた(🛏)。そ(🈹)のうち(🍚)に(🔈)、身(🎮)體(🤹)のそんな事(🧝)情(🛐)(qí(👨)ng )で、カフエーの方(fāng )も(👣)工(🦓)合わ(😤)るくなり、大きな(🕷)十ヶ月の腹(🏎)(fù )で、歸つてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025