楽長(🗡)は、(🌊)自(🛶)分の見る眼が悪いとはどうしても(💓)思えな(🗣)かった。で(🕑)、
孔(kǒng )子(zǐ )は、しかし、それには答えないで、また歩(🏻)き(🐩)出した(🎭)。そし(😢)て(💿)独(dú )言の(💳)ように云った。
(🖥)で、彼(🐭)は、ある日(🎾)(rì )、それとなく子桑(sāng )伯子(🛷)につ(📺)いて(🐲)の孔(kǒng )子の感想を求めて見た。彼は、(🔳)もし孔子に諷(fě(🌋)ng )刺の(💢)意(yì )志があ(📢)れ(🎶)ば、子桑伯子のことか(🤝)ら、自(zì )然、話は自(🔹)分の方(🤗)に(🌡)向いて来(🛋)る、(🛂)と思っ(💲)たのであ(🎹)る。ところが、孔(🧥)(kǒng )子の答えは極(jí )めてあ(🍂)っさ(🕎)り(😉)したもので(🥐)あっ(🚍)た(✋)。
(最(zuì )善の策が見つからなければ、次善(🙎)を選ぶより仕(shì )方(🎪)がない。)(🎭)
「一体(🎫)(tǐ )どう(🥫)いう意(👽)味なのでございましょう。」(⭐)
で、(🧗)彼は、ある日(rì )、そ(👵)れと(🌌)なく(🐇)子桑伯子についての孔子(zǐ )の感想を求めて(🚉)見(🔴)た。彼は、(😥)も(🎖)し(🌋)孔(🕐)子(❗)に諷(🦆)刺(cì )の意(🧗)(yì(👛) )志があれば(🤖)、(🍺)子桑伯子(zǐ )のことから、(♿)自然、話は自分(❔)の方(🎬)(fāng )に(😆)向いて来る(🍖)、(💟)と(😠)思(sī )ったので(🕉)ある。ところが、孔子(zǐ )の答えは(❄)極めてあ(😐)っさりし(🐭)たもので(🍦)あった。
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